Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


夏だ!お化けだ!幽霊船に乗り込め☆彡

画像

『夏だ!お化けだ!幽霊船に乗り込め☆彡』
   δ ヘ(-"-ヘξ ~~~δ ウ~ラ~メ~シ~ヤ~
皆でお化けになって 仲間が居る幽霊船に乗り込もう~♪

再チャレンジしました~(*・∀・)b 
↑幽霊船写ってませんがwwww

写ったやつあるんですよ!!! あるんですけどーー!!!
用意していた吹き出しが出せれなかった事と
若干数名出遅れた事でwww
↑の写真が採用となりましたwww *´∀`)ァハッ 

乗り遅れた感がありありの絵図になってますがww 
それはそれで(*・∀・)b good☆彡

遅い時間までお付き合い下さって
有難うございました(◕‿-人)❤


次は・・・黒ガチャの歌舞伎かな(ღ◔‿◔ )ん?
また企画出したらよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2016/08/30 05:46
・*・:≡( ε:) ♪おはようございます。朝の巡回です。今日も素敵な一日になりますように
   素敵とお水のお届けです♡

      (๑°⌓°๑)お化けコーデ何気にインパクトありますね!
アバター
2016/08/29 23:11
お化けになるのも 楽しそうですね~^^

みなさんでいいですね~ うらめしい おっと うらやましいw

今週もよろしくです~♪
アバター
2016/08/29 16:57
こんばんは、今週も宜しくお願いします。素敵な1週間になりますように。stpとお水のお届けです♡
アバター
2016/08/27 12:11
めーちゃん
こんにちは~❤

幽霊船乗れなくてかわいそうに~~~ヽ(´o`;
クフフ❤

たのしい撮影会だったのね~ ̄(=∵=) ̄

あ、台風が来てるからお天気が不安定!
また、雨が降ってきた~~~

めーちゃんとこも気をつけてね~❤
アバター
2016/08/26 23:58
私もこの写真を採用ですww
幽霊船に乗れなかった幽霊たち 
あせってるw かわいいね。
ゆうびは 遅くなっちゃったけど 花火も見れたし
幽霊船は写真撮れなかったけど 楽しかったです
ありがとう!
アバター
2016/08/26 17:41
全員乗り遅れで汗かいとるやないかwwwww
今年の夏の暑さに幽霊もビックリだよwww
アバター
2016/08/26 17:39
うん
黒ガチャの「舞姫」で並ぶはずってさっき わかたんに会ったから言ったからね
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

何方かが バタバタしてるお写真は無いのでしょうか!
バタバタが気になって撮ってないわ^^;;
アバター
2016/08/26 17:05
こんにちは。&ただいま
昨夜は遅くまでありがとうございました^^

↑あっ目玉おめでとうございます^^
いでよ スゴイですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.