Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】新しいPCが欠陥品?!!(☍﹏⁰)

画像

新しいPCになってから まだ1ヵ月も経ってないんだけどー
やっぱおかしい。。。 (゚_゚i)タラー

買って1週間もしないうちに おかしな症状出てたw
PC重いしね?w すぐ落ちる。。。
タウン出ると CPU稼働率70%とか???

その時(お盆前)に電気屋さんには問い合わせはしたのね
そしたら『ここにあるノートPCもそのぐらい行きますよ?』って返答

ま、ニコとかピグとか結構行くって話だけど?
デスクトップでやった時でも 50%ぐらい行ったかなぁ。。。
でも70%とか80%って。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ
じゃぁ。。。様子見ますって 切った。。。ʅ(◞‿◟)ʃ

で・・・その後もさ
一部画面が砂の嵐?みたいになったり?
画面のど真ん中に 帯状の黒いラインが2本が出たりw
半分下が真っ黒になったり!!! で・・・ぶちっと画面が切れる。。。
挙句の果てには メモリー不足の警告!! で・・・またぶちっ。。。ʅ(◞‸◟)ʃ 
メモリー不足って。。。まだなんも入っとらん!!!
画像処理が追いついてない???
絶対異常だよね(。◡ˇ‸◡)???

この1ヵ月・・・忙しい上に 顔文字登録やw←そこ? 慣れないでアタフタしてw
めっちゃ振り回されててwww m(。>_<。)m
これじゃ。。。先が思いやられるw 何年も使えないよ?w
なので。。。午後から持って行ってみてもらって来ます。。。m(。>_<。)m
きっとメーカー送りになるかも?だから。。。
出したら 当分返ってこないよね?
またPC使えない。。。。(。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~

↑歌舞伎で集まりたいなぁ。。。って想ってたのにーー!!!ヾ(*`ω´*)ノ
o(TヘTo) うぅ~~ またしばらくお休みになると想います。。。待ってね(*´ー`*人)
巡回等は飛ばして下さい(。uωu))ペコリ 
戻ったら伺います。。。・°°・(>_<)・°°・。

またスマホから経過報告できたら致しますので。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一応、修理の方に出してから…って事に(´・_・`)
2週間ぐらい掛かるみたいです。。。(T . T)
待っててね♡
今月もお世話になりました。m(__)m

9月1日
あぁ〜〜早く皆の所に行きたい〜〜wwww
皆に会いたい〜〜!!!wwww   >_<
今月もよろしくお願いします♡m(._.)m

4日
あぁ。。。なんか 新作可愛いのが出てる〜〜
→のバーしか見えないけど…(ー ー;)

赤ずきんちゃん?白雪姫???!!!
めっちゃ好み♡
PCはよっーーー!!!…>_<…

8日 
やっとPC戻って来た~~~www
もぉ大丈夫かなぁ。。。(。◡ˇ‸◔)ん? 
留守中にも関わらず訪問ありがとうございました(。uωu))ペコリ
またよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2016/09/16 22:12
こんばんみ~(◕‿‿◕。)
ちとお月様はイマイチな昨晩だったけど、ま、しゃーないやねww
今日は楽しめたようで何よりwww

今日も一日お疲れさん。
楽しい週末を(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~
そういや、試合間近だったな*^-^*
明日はしっかりと最終調整できますように(*u人u*)


ほんじゃ恒例のラスコメ頂きますwww




`          r@
ニニニニヽ   / /||
      ∥.  / / ||
0( ,,Ծ ‸ Ծ,,) ∥  / /  ||
]( つ¶つ¶  / /   r―、
ト┳ヽ厂 ̄`/ /   |  |
「 ̄ ̄ ̄L/_/    jjjjj   埋め立てにきました・・・・
(◎ ̄◎)三)=)三)
アバター
2016/09/16 21:18
こんばんは^^ 今年も台風、多いですね。ダムの貯水量も例年どおりになっています^^;
アバター
2016/09/16 08:52
おはよ~です♫ 曇天&雨空で数日太陽見ていません、出たら暑い!ってなるんですけどね(●´艸`)

薄雲の隙間からお月さま見られたみたいなんだけど、
タイミングが悪くて見られなかった~w
アバター
2016/09/15 23:04
こんばんはー!

テストもあと2科目で終わりです…!
アバター
2016/09/15 21:55
ミ(ノ゜д゜)ノ タダイマ~・・・・・・・・・・・・(; ̄д ̄)ちかれた・・・

(〟-_・)ン? 運動不足言うなし・・・・
とりま無事に怪我無く一日を終えられたことに感謝(*u人u*)

今日は御月見。
そっちはどうかなぁ?見えてるか?
アバター
2016/09/15 20:24
こんばんは^^ 雲越しの月が見えましたよ^^/
アバター
2016/09/15 12:24
⌒(◕ㅂ◕。)⌒ 。゚+.нёllо。゚+めーちゃん今日は十五夜だけどお月様みえるかなぁ?

また週末台風の影響??でお天気崩れるみたい><
折角の連休なのになぁ~

PCの調子はどぅかなぁ?もぅ大丈夫??
新しいのは慣れるまでが大変なのに今回はそれ以上のストレスかかっちゃったね^^;
ストレス発散~ニコでいっぱいしてね^^
アバター
2016/09/15 10:42
お月見(^^♪ぺったぺったん☆
アバター
2016/09/15 10:35
♪ こんにちは、お水と素敵のお届けです♡

  今日はどっかな振りそうで降らないこれからって感じかな
    台風早く低気圧になってて感じかな(*^^*)はい
アバター
2016/09/15 08:27
おはよ~です♫ 今日は中秋の名月か中秋無月の瀬戸際です、雲切れないかな~(。-‘ω-)ンー

調整してもダメか~
慣れるしかないのかな~^^;
でも色は慣れるまで大変だよね@@
アバター
2016/09/14 23:05
PC大変やったんですね~~
新しいPCでバンリバリ楽しんで下さいね!

おやすみなさい~~♪
アバター
2016/09/14 21:35
こんば~~~~

何とか中間検査も終わって一山超えた~~~
・・・・・・・・( ゚д゚)…え? 明日、躯体のコン打ち?・・・・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
まだまだ今週は終わらない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

生きてたら(?)骨でも拾ってやってください?

今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)b
アバター
2016/09/14 20:21
こんばんは^^ こちらは15日に月を見る事ができるか微妙です^^;
アバター
2016/09/14 15:57
ヾ(。´∇`【゚+.゚チャオ~❤゚+.゚】´∇`。)シ
華麗なお姫様よん♫

リマスターの御髭もステキなのよ✧✧
アバター
2016/09/14 09:04
おはよ~です♫ 昨夜まったりしてる時に下からドン!…揺れは小さい地震でしたが身構えました@@

コントラスト調節してもダメなのかな?
慣れないPCだから余計に変に感じるのかもよ^^b
アバター
2016/09/14 08:03
♪ おはようございます。今日も雨みたいです。
     素敵とお水のお届けです♡

     __      ___      __
.      {``ヽ`` ‐"´       ``- "´, r´}
     ,..ゝ、/ヽ./.  ,.  、 .\./ヽ ノ..、
    {:::::::::':::::::V´./ il  li ヽ`V:::::::::}
    ヽ::::::;;::::: ;{ l. l l  l l l }ヽ:::::;ノ
      {::::::ノt‐' i ,.l.-l、l   l,.l-l.、l {:::::!
     `‐i |  l ,.--、  ,.--、 !.`「´ト‐'    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ノ l.  ト '''' ┌┐ '''' イ. ! !  _l
    / . |  lニ`_‐-`_´-‐_´ニ!. | l  \     (´・ω・`)ゞイツモアリガトウゴザイマス.。.・゚
    i.  / !  |`‐{::::::ヽ./´:::::}‐'|  ! ゝ.   l
    ゝ. i. ,l  l 、t:::::水:::::r'  l  } 、 !   \____________
     jノレ'-ヽN ヽゝ::人::ノ  jハノュl_.ノ
     {_.. -‐|     |:::ハ:::|.   ト、  7
     K ,.-‐l    l´,、`!   l. ``〈-,
     `Lt  ,.|    「i 7   ト、,..-ニ.!
      ヽ`く._l -‐ l !l ヽ. レ' ,┘
        `~ t.L____」‐L__l.7~
         V , , , ,. }=! ,. , , ,V
           ト!JJJ~ , ~iJJJ'|
            l      ! l    l
          .l─  -‐l l‐- ─!
         .l:::::::::ll:::::::!
         ,!_/二ニ.} {.ニ二ヽ!、
           i ゝ-─-! !-─-ノ i
         .{_  ̄ ̄} { ̄ ̄ _}
           ̄ ̄´  ` ̄ ̄
アバター
2016/09/13 22:36
おばんでや~~~す

あと・・・2日・・・・
少なくとも明日を越えれば・・・・少しは楽になる筈・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○


あ、今日も一日お疲れさ~~~ん・・・・・・・・・・・・(◞‸◟ㆀ)

アバター
2016/09/13 20:16
こんばんは^^ 撥水スプレーのおかげで水たまりも平気でした^^;
アバター
2016/09/13 14:24
こんにちは、☂☂☂です。十五夜お月さま大丈夫かな?
  素敵とお水のお届けです♡
アバター
2016/09/13 12:06
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
生憎の雨で・・・レインコートに長靴で体育祭の準備ちぅ~w
恵みの雨ならщ(゚Д゚щ)カモーンなんだけどさ~
ココ最近の雨って以上な雨量だから、コワイね(´・ω・`)

ま、本日もボチボチ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
アバター
2016/09/13 08:55
おはよ~です♫ 朝晩涼しくなったお陰か眠気がハンパ無いです…23時にはPCの前でウトウト( ̄∀ ̄*)

125%は大きすぎる~@@
画像が粗くなりそう^^;
アバター
2016/09/13 00:56
メーちゃん、今日も楽しかったよ。
ありがとう!!!

サークル作ったよ。
おそろいコーデサークル Twinsies! (トゥインシーズ)です。
「おそろいコーデ」で検索してねーん!
アバター
2016/09/13 00:24
こんばんは^^ 今週もよろしくです~
アバター
2016/09/12 22:03
こんばんはー!

ラーメンのスープをご飯にかけると…ああ……(*´ェ`*)
アバター
2016/09/12 20:02
こんばんは^^ こちらは、すっきりしない天気がづづきます...
アバター
2016/09/12 17:25
メーちゃん

 こんにちはぁー 今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

Rが出るからそっちで散在するじょ
エツコ 課金がやばぃ><
アバター
2016/09/12 17:20
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
ちと、体育祭の準備に追われてて・・・(;¬_¬)
メーちゃんが応援に来てくれると嬉しいにゃ~(。→ˇ艸←)ププッ

週明けから、イマイチのお天気ですが・・・
今週も穏やかに過ごせる日が、1日でも多くありますよ~に☆彡
アバター
2016/09/12 17:10
こんにちはー!

ラーメンの後に麻婆茄子食べました(*´ω`*)
アバター
2016/09/12 10:17
おはようございまーす。今週もよろしくお願いします(^-^)。
アバター
2016/09/12 08:36
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 今週は秋雨前線が活躍しそうですね~(*´д`*)=3

伝言板いっぱいだからここに失礼~
Windows7から強制的に10にバージョンアップされた人が多くて、
7に戻した人が多いから10は使い辛いのかも?
アバター
2016/09/12 05:19
♪ おはようございます。今週も宜しくお願いします♡
    今ねっルーレット会場で打ち止めして来たバッカシですのw

  今週も素敵な週でありますように(*^^*)はい
アバター
2016/09/12 00:19
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
今日も1日お疲れ様☆彡
来週は3連休だね♫ それでは歌います!!

あぁっマイクがたこ焼きにぃぃぃŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2016/09/11 23:40
メーちゃん(´☣౪☣)こんばんはでぃーす^^
空を見上げると、どこまでも高く綺麗な空でした。

PC心配だね(´;ω;`)
アバター
2016/09/11 18:30
モモから生まれたウサ子ちゃん
アバター
2016/09/11 18:21
こんばんは。
おかえりなさい^^

少し放置気味なりますがこちらこそ宜しくお願い致します。
ちなみに、先週から新作1個も買ってないです・・・


アバター
2016/09/11 18:14
ヾ(。´∇`【゚+.゚チャオ~❤゚+.゚】´∇`。)シ ・・・コソコソ

朝からのカラオケも楽しかったよ♬
全然声でないけどね!!o(〃'▽'〃)oあははははは♪
アバター
2016/09/11 06:08
♪おはようございます。(*^^*)
アバター
2016/09/10 23:33
もぅ 新品にして貰ってください<(_ _)>
来月の新作になってしまうじょ^^;;
アバター
2016/09/10 23:32
中古ならまだしもー


新品の最上級グレードでの ソレはー ナイはーwwwww・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁


アバター
2016/09/10 23:30
だめじゃんかーwwwwwwwwwwwwwww



ちゃんと「検証してから」引き渡して欲しいねやwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

明日、文句言いにイカなきゃw・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁



え?(・∀・)??
クレーマーじゃないおw

モンペじゃーないおww



PC治して欲しいンだよねーwwwwヾ(´∀`○)ノ


アバター
2016/09/10 20:12
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

めーwwwwwwwwwwwww


PCどぉよ? いい感じ???w(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2016/09/10 11:46
メ~ こんにちは~~!

今日は仕事サボっちゃったw
ブログ覗いてみてね!
ちょっとだけいいことあるかもw

逢える時を楽しみに!
アバター
2016/09/10 10:16
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
PC元気になったかえ!

アバター
2016/09/10 07:48
メ~ おはよう~!

PC直ってよかったね!
誕生日祝いありがとう!
時間が合ったらよろしくね~!

逢える時を楽しみに・・・
アバター
2016/09/10 07:18
♪ おはようございます。秋の,高く澄みわたった空。清々しいですね!秋を感じる朝に感謝♡

   今日のコーデは桃太郎さんだよ。きびだんごをどぅぞ〇\(・ω・)/ ิ
アバター
2016/09/10 00:48
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///今晩チャオ~♬

最近、父がカラオケの朝歌にはまって
毎週、土日のどっちかに母と私で行く様になっちゃった( ꒪⌓꒪)
朝九時から・・カラオケ・・・声出ませんけどヽ(。_゜)ノ

前回は日曜で今回は土曜日の今日✧✧
Oo。(。ρω-。)ねむけまなこで♬行ってきまぁ~す✧ヾ(๑ơᴗơ)♥ノ゙♫
アバター
2016/09/09 22:02
こんば~

ほぃwおかえりwww
調子はどうかな?

陽射しはまだまだ厳しいけど、吹く風は肌寒い位になって来てるから~
風邪引くなよ~

今日も一日お疲れさん。おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/09/09 21:58
カワイイうさちゃんだよ~(´。✪ω✪。`)
アバター
2016/09/09 18:48
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


ただいまーwヾ(´∀`○)ノ

うんうんw しーーーーーーーッ ネッww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww 



つ━━━━(゚∀゚)か━━━━!!
一晩経ってーどぉ?
治ってきた(ハズのw)PCはーいい感じけー???ヾ(´∀`○)ノ




アバター
2016/09/09 17:05
そうだ♫またまたリマスターが入荷されるみたいだよォォォォォ꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・

どのリマスターが入荷されるんだろね?
楽しみだねぇo(●´ω`●)oわくわく♪
┣¨キΣ(,,oΔo,,*)┣¨キ*

   ヮク*。ヾ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽ノ゙*。ヮクww
アバター
2016/09/09 16:59
こんにちは。
PC戻って来て良かったですね!
赤ずきんちゃんならぬ桃ずきんちゃんだ~!
アバター
2016/09/09 13:35
♪ こんにちは、、、ご機嫌どうですか~♡ (*^^*)

pc良かったですね~~~なんか長かったて感じある。

   素敵とお水もしっかりお届けしましたゎ~♡♡♡
アバター
2016/09/09 12:12
♬ 。゚+.нёllо。゚+.♬ おかえりーめーちゃん
PC戻ってきてよかったね~これで思う存分買えるね(違w

晴れたらまだ暑いけど晴れてるほうが元気でるね(。◕ .-。)☀
私は相変わらずマイペースなノンビリニコだけど
タウンで逢えたらまた遊んでね~♪
アバター
2016/09/09 11:19
           (❃◕‿◕)。o○(゚o。*o゚才八∋ン゚o。*o゚)(❀uωu) そして

   ・゚:*:゚才力工└|♪゚:*:゚・

        待ってたょ✧✧また沢山

楽しい思い出つくろうね!
アバター
2016/09/09 09:34
おはようございます。メープルさん、おかえりなさーい(^-^)。
アバター
2016/09/09 07:20
おはよう~~~

PC復帰オメデト(^_^)∠※PAN
今度は顔文字入れなくて良いんだったらよかったじゃん
新しいの薦めるけど 後またイライラするだろうからね
企画待ってるぉ

アバター
2016/09/08 22:50
ちなみに、今のうにに。
書き込みだとー 1%程度wwwwヾ(´∀`○)ノ


前のPCだとー カキコでもー 80~だったのにwwwwwwwww

新しいのだと・・・・ アレ?
メーのはー 最新型だよね????


あっれ~?????(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)



やっぱりー 「ハズレPC]・・・・・ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)


アバター
2016/09/08 22:40
熱暴走とー

マザーのハンダが取れてたとかwwwww



ハズレのPCだったのかもね><



それでどぉ? 
症状は緩和されたけ????
アバター
2016/09/08 22:36
原因なんだったよ??????????

もしかしてー リカバリされちゃった??????
アバター
2016/09/08 22:35
おおう!?(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;

めー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ナニナニ??  PC治った????
アバター
2016/09/08 22:30
思ったより早く帰ってこれたねーっ!
(数日だけどw)
良かった、よかった!!
またみんなでオソロとかしようね♪
アバター
2016/09/08 22:23
メーちゃん おかえりなさい!!!
また遊べるね!!
アバター
2016/09/08 22:12
めーちゃん❤

パソコンおかえりなさい~❤

よかったね~~~‼
思う存分遊べる!
やったね!
アバター
2016/09/08 21:25
こんばんみ(◕‿‿◕。)

(*´艸`)プププッ こらえきれんかったかwww
スマホでイライラしながら苦労して着替えたのが目に浮かぶようじゃwwwwww
可愛く出来たね。似合ってるよ*^-^*

着物も暑かったろ??ww

今日も一日お疲れさん。おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/09/08 19:11
あああああああああ!
メープたん赤ずきんちゃんじゃないの!!
いつのまにぃぃぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2016/09/08 16:49
こんちわ~~

およよ^^ 我慢できずに買ったんだね^^
アバター
2016/09/07 12:54
めーちゃん❤こんにちは~❤
パソコンはどぅ?
スマホで頑張ってる最中?
お疲れさまなのです~

大雨の被害があちこちで出てます!
何事もありませんように!

午後から仕事なので、行ってきます。
アバター
2016/09/06 21:50
ぶっはwwwww
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
はよもどってこいwwwwww(__)ノ彡☆ばんばん!
↑鬼www

赤ずきんもいろいろなカラーバリエーションあって可愛い感じだよ*^-^*
ま、しっかりお預け食わされた分、楽しみが増えるってことで(*´艸`)プププッ

今日も一日お疲れさん。おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/09/06 10:25
おはようございます。まだパソコン直らないみたいですね(´;ω;`)。
早く直るといいのですが。
アバター
2016/09/05 16:32
昨日 三人で抜け駆けしてたぁ~~

エツコのブログ見てから ミゥたんのブログだな!!

だいじぶぉ 遊び道具は山ほどあるからね^^
じばらくPCに張り付いておくれね ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2016/09/05 05:54
(❃◕‿◕)。o○(゚o。*o゚才八∋ン゚o。*o゚)(❀uωu)
7日も“絵本の世界”シリーズが入荷されるんだけど今回は
「乙姫様」や「桃太郎」などの衣装をはじめ
「打ち出の小づち」や「昔話風の和風背景」が
入荷予定だって~♫・・・

auの乙ちゃんになれるかなぁ~(○'ω'○)ん?
アバター
2016/09/04 21:53
メーちゃんにメッセージのブログをアップしたぞー。
見てねーーっ!!!
アバター
2016/09/04 20:31
エツコたんも集まりたいねって言ってたから
メーちゃんのPCが帰ってくるのを待ってるわ!
Cの小人の服もかわいいので
イロチで集まったりもしたい。
白雪姫とか赤ずきんでも集まりたい。
うんうん やることがいっぱいあるから
PCはよーーーーっ!!!
アバター
2016/09/04 19:42
あー そうかぁ
メーちゃんのPCは修理に出てるのかぁ。
赤ずきんとか白雪姫と小人たちでも集まりたいんだけど
PCが直ってからだなぁ。
はよーーーーっ!!
アバター
2016/09/04 13:17
こんにちは。
新品のPCがそれは、絶対に初期不良ですね。
電化製品って、結構当たり外れがあるんですよね。
早く直って正常に使えるようになるとイイですね!
アバター
2016/09/03 10:35
めーたんお疲れさまです!
PCえらいことになってますね。
うちもキチンとしたメーカーじゃなくて
韓国製か何かを買っちゃったけど
遅いのは遅いけど、そこまで悪くは
なかったよ。
スペックの高いやつだったらきっと
サクサクだと思うけどどうかな。
直ったらまた街角で声かけてね。
あと台風に気をつけてね。
アバター
2016/09/03 06:47
それは大変だったな。
タウンでもよく切れてたもんね。
早く正常になればいいね。
アバター
2016/09/02 21:18
メ~ こんばんは!!

困ったPCだね。。。
早く復帰してね・・・
また楽しい時間を楽しみに

またね~!
アバター
2016/09/02 18:18
遊びに来たYO♫

今回も可愛いのがたくさん入って
キット次回もステキなのが入荷されるぉ(ღ✪v✪)

また沢山オソロしよぅね!ヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
アバター
2016/09/02 14:54
♬ +.нёllо+.♬ =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω') 9月になったのでご挨拶にきました✿
って・・まじか><いきなりって辛いよね><
もぅ新品に交換してもらうしかなぃ!!!!
メーカー修理だと診断してからの修理で時間掛かっちゃうんだよね。。
早く戻ってくるといいね~

私は相変わらず毎日インはしてるけど 
遊ぶまでは・・まだ時間掛かりそうかな^^;
また タウンで遊べるようになったら遊んでね~
アバター
2016/09/02 00:28
( ・ω・) なるほど。
で 稼働率70%とか 確かに…;
四六時ちぅ 動画編集してる風だぬw
アバター
2016/09/01 21:25
メーちゃん・Θ・)こんばんはでぃーす^^
9月になったのに残暑?暑いです((。´・ω・)

新品PC・・・不具合のに当たってしまったようですね。
早く戻ってくるといいね^^
アバター
2016/09/01 20:00
おおいぃぃいぃぃいぃぃx(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)


新品なのにー なんでやねーんんwwwwwww   ←ツッコンでみたw・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁



んとー
メモリは2枚差し?
片方がー 死んでるのかもよ?●█▀█▄

つ━━━━(゚∀゚)か━━━━!!
新品だとー 10だよね?

んじゃー どーなんだよね????????
10だとー 4Gないとー まともに動かないとかカモ。


治ると良いねや^^


アバター
2016/09/01 18:59
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ最近幸楽苑の辛みそラーメンが良い感じd(ˊᗜˋ*)
新品のパソコン、欠陥品だったのかな。新品のくせに!こらああああ!
怒っておいたよ(*'ω'*)
アバター
2016/09/01 11:55
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
9月も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

新作もでたじょ
アバター
2016/09/01 11:29
♪こんにちは、9月もよろしゅうお頼申します。      ┏(<:)ニッコリ~♡
アバター
2016/09/01 10:08
ohaヨン♫(๑◕ܫ◕๑)ฅ
C品のドワーフの服今年は前回のより
カワ(σ●´∪`○)イイ~YO♬だから色違いで
2着買っちゃった♫

今月もღ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2016/09/01 10:04
おはようございます。今月もよろしくお願いします。
買ったばかりなのに、不良品ですね。
お戻りになったら、歌舞伎で集合、ぜひお仲間に入れてくださーい。楽しみに待ってまーす(^-^)。
アバター
2016/08/31 22:33
こんばんは^^ 8月最後の訪問です~ お世話になりました 来月も相変わらず交流宜しくです。

大変な PCでしたね。 早く直って戻ってきてくださいね~ 待ってますよ
アバター
2016/08/31 21:14
ありゃま…でも使いにくいのは困るからねー
早く戻ってきますように(о´∀`о)
そして今月もお世話になりました♪
リアちょいバタバタしちゃうけど、時間見つけて
インします!よろしくです♪
アバター
2016/08/31 17:52
こんにちは。
あらら><
私も少しの間放置気味なります・・・
しばらくお会い出来ませんがお会いできる日楽しみにしてますね^^
アバター
2016/08/31 11:49

ヾ(。´∇`【゚+.゚チャオ~❤゚+.゚】´∇`。)シ
STP$水撒きにきたよぉ~♬
IN出来ない間もメープたんが楽しく過ごせてます様に☆彡
アバター
2016/08/31 09:06
おはよぅ~~~

あらら 修理なのかえ!
う~ん おにゅぅじゃん
アバター
2016/08/30 21:45
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どんまいwwww
ま、去年の俺のリメイク版だなwwww

早く直ることを祈ってるよwwww
アバター
2016/08/30 19:34
え~~~(;o;)
そんなぁ~~~
なんとかして~~~

がんばって顔文字入れたのにねっ!
(;_;)
アバター
2016/08/30 15:40
OMGだね!!!
新品でそれってチョットあんまりだよねヾ(*`・ω・´*)ノプンプン
無償で交換出来るんじゃない??

戻ってくるの(★>∀<★)ゞ*:.。.:*待ってるよぉ~*:.。.:*
今週もヨロシクね♫巡回いくからねっ(๑◕ܫ◕๑)ฅ"
アバター
2016/08/30 13:47
マジですか!

稼働率はよく解んないけど、新品でその症状は初期不良では;;

新品と交換してもらえますように!
そしてすぐタウンで遊べますように~(○ `人´ ○) 
アバター
2016/08/30 13:12
新しいPCと交換して貰いなたぃ
メーカーに直接言うのぉ
飛んでくるから^^
経験済みです♪
アバター
2016/08/30 13:11
|ω・)ノ|Ю ちゃお♪ チョーおひさww
好物っぽいタイトルに惹かれ お邪魔w

てかさ メーちゃん・・・(´・ω・`)
まずはCPU名とWindows Ver.やメモリー容量は書こうず;
んじゃないと CPU稼働率70%とか言っても
適正なのか異常値なのか 概ねでも判断できねーべさw

例えば 同じIntel っつっても
Core i5シリーズ と Celeronシリーズじゃ
ブラウザ開くだけでも 稼働率かなり違うじょ??
アバター
2016/08/30 11:39
ありゃーん・・・
慣れて来たトコだ、サクサク楽しんでると思ってた・・・(;。・`ω・。)
新品だから、ちと強気で「新品と交換して欲しい!」って言ってもイイと思う~(*^-^)b
そんな、わたしのPCも新品で初期設定の時点で不具合で・・・
モデルチェンジで新品が見つかるか?怪しかったけど
新品と交換になった~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

メーちゃんのPCも、新しいPCと交換してもらえる事を願う~(uдu人)✨
そっちのが戻って来るの早いし~

勝手に覗きに来たりするけどw
気にしないでね~(´pゝω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.