Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


森の小人たち♪(。→‿◕。)☆

画像

森の小人たち♪

迷子になった白雪姫を探しに 森の中へ。。。

『白雪姫~~~ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?』
『きっと 迷子になって彷徨ってるよ?』
『早く見つけ出さなきゃ。。。(゚_゚i)タラー』
『不安がって 泣いてるかも??』
『手分けして 探そう!!(+`・o・)ノ"オー!!』

小人たちは 相談して四方八方 必死で探し回りました☆彡


しばらくすると 1人の小人が

『(〃´ノO`)ノォオオオオオオイ 白雪姫見つかったぞーー‼』 ٩(๑'ᴗ'๑)۶
『(◕о◕〃)ぉぉ~ ここの居たのか~~~(*≧∀≦*)』

白雪姫は 小さな小屋の中で眠っていましたw

見つかって良かった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネーwww
ちゃんちゃん♫♬♫♬ 〃⌒―⌒〃b


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

急きょ 企画立てましたが
それぞれ好みの色の服を着た可愛い小人さんたちが
たくさんの方が集まってくれました~~❤ ٩(๑'ᴗ'๑)۶

今日も 楽しかった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪ 
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

次は何がしたいかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?
リマスター出たので それにしようかな?www (*・∀・)b
念願のドルガも出たし(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
色々出たのでw 何でもいいけどね~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
またよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2016/09/23 09:48
おおう!?(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;

すごいねーwヾ(´∀`○)ノ
ちゃーんと揃ってるーw♡(≧▽≦)♡

アバター
2016/09/23 06:05
♪ おはようございます。わぁっ~!テニス素敵ですね!なんだか憧れちゃうかも(✿◕‿◡)~♡

    あのね!昨日りんご隊新人さんの歓迎撮影会wみんなパラにハマってバラバラ
      大失敗に終わりましたw。゚ _(┐「ε:)_  ここどこ?

  今週もお世話になりました。良い週末をお送り下さいです┏(<:)ニッコリ
アバター
2016/09/22 22:08
こんばんはー。今回もお仲間に入れていただき、ありがとうございました(^-^)。
みんなとっても可愛いです。
アバター
2016/09/22 22:04
ドルガきれねぇ(ノ∀`)アチャー

Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

お写真頂いていきますパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
アバター
2016/09/22 10:33
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
明るい森も、陽射しが差し込んでイイね~( *´艸`)
時間、考えて覗いて来よっ(*^-^)b

ブルーなメーちゃんも新鮮(〃艸〃)
アバター
2016/09/22 06:35
ぐっともうにん~♪ 台風でかなり涼しくなりましたね!お水と素敵のお届けです♡
アバター
2016/09/22 00:28
可愛い可愛い~~~~
+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
アバター
2016/09/21 23:26
あーっ ホントだ
あの吹き出し 続きがあったんだ?
とりあえず吹き出しが出たタイミングで撮影ボタン押したのww
だから なんて言ってたのかは 帰ってくるまでわからなかったw
まぁ スマホだから 撮影できただけで
大満足だよーーっ
ありがとうね!!!
アバター
2016/09/21 23:20
シクシク(o☍д⁰)oあの後まだ間に合う時間帯に
第2へ行ったけど全然駄目だったぉ↷↷

もぉ凄くショック~エツコたんから企画のこと
教えてもらってルンルンで楽しみにしてたのに(><)
みんなが楽しんでる頃、私はPCとケンカしてたよ(笑)

今日は残念だったけどまたの機会に
誘ってもらえたら嬉しいよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.