Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


かぼちゃの国の可愛いチェシャ猫☆彡

画像

かぼちゃの国の可愛いチェシャ猫♪ (=^. .^=)ミャー

タウンに出たら いっぱいチェシャ猫ちゃん居たwww

『メーも早く着替えてლ(╹◡╹ლ)おいで~~~』ってww

まだリコメ終わってないんだけど。。。(;¬_¬)

ダッシュでリコメ終わらせて~お仲間に入れてもらったよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

久しぶりに逢う友もいて♪めっちゃ嬉しかった~(*≧∀≦*)

徐々に増えて行ってwww大人数に~( *´艸`)クスクス

賑やかで楽しかったです(*・∀・)b

アバター
2016/09/27 21:55
*^-^*
明るい集まりだねww
アバター
2016/09/27 11:38
ニャンコ、かわええ~( *´艸`)
アバター
2016/09/27 00:14
メーちゃん、さっきは読みづらかったと思うので
ここに 書いとくね。

私の自由研究という名のコソ練の成果を発表しましょう。

最初はプラス画面。
パレードがはじまって パレードのあたりにカーソルを持っていくと
手の形になるんですよ。
小人とか旗持ってる猫とかをクリックして、成功すると
カーソルが矢印の形に変わります。
手の形のままのときは、また他の小人をクリックしても大丈夫。
矢印の形になるまで何度クリックしても大丈夫でしたよ。
ガイコツくんは うろちょろしてクリックしづらいので
まっすぐ歩いてる小人のがやりやすい。
一度矢印になったのに、もう一回クリックしちゃっても
また手のひらから 矢印になれば ちゃんと飛べます。
カーソルが矢印の形になったら マイナス画面にして
じっとがまん。

このあとは、しゃべっても大丈夫だけど 動いちゃダメ。
パレードの一団が画面から見えなくなったら
画面のどっかをクリック。
どこでもいい。
下押しても、右のはしっこ押しても
全然関係ないところに飛んでいくよ。
やってみてーーっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.