Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


3種類のネコ♪ (=^. .^=)ミャー

画像

白・黒・三毛の3種類のネコちゃんたちが
集まりました~(=^. .^=)ミャー

足元のネコちゃん出そうと思ってw
『集合~~~』って言ったら  出ない。。。(。◡ˇ‸◔)ん?
『ミルク だよ』って言われて
『ミルク~~~』って呼んだら ミルクが飛んで来てw
お隣のにゃんこさんの顔隠しちゃった。。。(;¬_¬)
あぁ。。。アルビンの方だったかwww (゚_゚i)タラー
またやっちまったwwww (๑◔‿◔๑)ゞテヘ❤

↑吹き出しもちょっと切れちゃったなぁ。。。ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
でも楽しかったよ~ありがと(◕‿-人)❤


次はトドラスの会だぁ~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
またかっこよく並ぶぞぉ~~(+`・o・)ノ"オー!!
めっちゃ楽しみにしてまぁ~す❤(*˘︶˘*)
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

アバター
2016/09/27 21:54
www
去年、散々間違えたミルクの召喚を既に忘れている件について・・・・(;¬_¬)
( ゚д゚)…え? 通常運転ですか?


今日も一日お疲れさんw
アバター
2016/09/27 21:36
みんなの友達も呼んで、MAXで集まりたいねぇ
最近、そういうのなかったからさ
やっぱりみんなで集まると楽しいよ!!!
また猫集会やろうね!
アバター
2016/09/27 15:00
あーん、猫持ってました……(⁰ω⁰`)
アバター
2016/09/27 10:32
こんにちは。
にゃんこがいっぱいで、可愛いですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.