Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


トドラスの会((d(`・ω・´)ビシッ‼

画像

トドラスの会=アトラスなんだけどねw

何回目かな?(゚_。)?(。_゚)?
徐々に増えて行くね♪(。→‿◕。)☆

てか。。。リマスター出たからwww
メーもね 白しか持ってなかったんだけどー
出たので 黒も買っちゃったwww (◍´◡‘◍)ふふふ

黒似合うかなぁ。。。って想ってたけど?
着たら。。。かっこいい!!(*・∀・)b
どぉどぉ(ღ◔‿◔ )ん?www

ただねぇ。。。両横に居るイケメンくんより顔がでかいというね!!!(゚_゚i)タラー 
こ・・・小顔矯正せんと。。。m(。>_<。)m
テンガロのせいか(。◡ˇ‸◔)ん?www
今日で着納めだったのでww しっかりコーデしてみました~♪(。→‿◕。)☆

次は何かなぁ。。。ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

アバター
2016/10/07 09:49
おはようございまーす。
思わず画面アップにして、お顔の大きさ比較しちゃいましたww。
う、うん、テンガロのせいですよ、た、多分w。
皆様、とっても素敵です(^-^)。
アバター
2016/10/03 19:15
すっげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これがー あとらす? なんだー?????ヾ(´∀`○)ノ

アバター
2016/10/02 11:49
メープルさんこんにちは(*´◡`*)
10月になっちゃいましたね(;・∀・)
アバター
2016/10/02 10:41
メーちゃんかっこいいよ〜!
私は絶対似合わない・・・この顔がいけないのか・・・
でもねぇ〜せっかくリマスターで出たし、
やっぱ1つは持っておかないとかなぁってΣ⊂(・ε・。)なんでやねん!
ってことでまだ考え中w

トータルコーデできるみなさんすごいわ〜♫
アバター
2016/10/01 22:01
URL変わったし。。サークルも再編復活しました・b

http://sound-sototi.ddo.jp:8000/
アバター
2016/10/01 13:44
ニコタは顔が大きいのが可愛いのかな?と思って大きなままにしています^^;

では、今日の挨拶です^^;;;
こんにちは^^ 今日は休んでいい日なのに、休んでよいという感じになれず、あたふたしています^^;
アバター
2016/10/01 13:32
メープルさんこんにちわ~(●´∀`人´∀`●)

水曜日、参加する気満々だったのに。。。(つд⊂)
つ、、、次こそは!!!!!( ー`дー´)キリッ

雨が続いてる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
洗濯物が乾かないよ?ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2016/09/30 09:19
そういえば メンズたちって小顔だよね
髪型かな!
ショートで着てごらんよ^^
それでダメなら整形しておくれね(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2016/09/30 09:13
(。→ˇ艸←)ププッ
最初にパラで見つけた時より、いっぱ~いだね(*^-^)b

顔!?
ソコ???w
それはね~肌色とか色んな条件が重なって気になるだけwww
大丈夫(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2016/09/30 09:04
顔がでかい?
でかいのは顔だけじゃなくて態度もだろ?゚゚(∀) ゚ エッ?
アバター
2016/09/30 00:10
メーちゃん、黒もよく似合ってたよーーっ!!
私も黒とグレーを買いました!
まだ着てないけどね。
これからは ちょくちょくトドラスの会できるね!!!

顔がでかいwww
テンガロと髪型のせいだからw 大きくないからww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.