Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


楽しい修学旅行(๑◔‿◔๑)?①

画像

今回は学園物でドレスコードが制服♪(。→‿◕。)☆
制服大好きでいっぱい持ってるからw
どれ着て行こう。。。(❀◡ˇ‸◡)ぅ~んwww
悩んだ末 11年物を選びました~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
皆それぞれのお気に入りの制服を着て集まりました~(*・∀・)b

修学旅行中の 夜のワンシーンです♪

皆 夜の街をうろうろ 食べ歩きですねwww (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
お土産に必ず誰かが木刀とか買ってなかった(๑◔‿◔๑)?www

他校の生徒が集まって交流会です♪(。→‿◕。)☆

揉め事もなくwww 楽しくおしゃべりできました~(*≧∀≦*)

でもね。。。この後 とんでもない出来事がwww

Part②にてww

アバター
2016/10/22 10:18
揉め事はなかったけど
メンズの取り合いして勝ったつもりぉ((●≧艸≦)プププッ

屋台出しても良かったよね^^
また計画しよ~~ね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.