Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


楽しい修学旅行(๑◔‿◔๑)?②

画像

あの後ね。。。
門限があるからと言って真面目な子は帰ったのねww

σ(ゝ‿∂*)メーたちは 他校の生徒たちと仲良くなってw
もう少し楽しんでから帰ろうって おしゃべりしてたの♪

そしたら そこに。。。
『(#`┏Д┓´)ノゴルァァァァァ!!何時までうろついてるんだーー』
   ヒィー(>ω<ノ)ノ   (゚_゚i)タラー 
見回りの先生に見つかっちゃって!!!! m(。>_<。)m
『皆 そこへ整列!!! 早くならばんかーー!!』 って
(。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~ こ・・・こわぃよぉ。。。(☍﹏⁰)

で・・・こんこんとお説教。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ

せっかくの楽しい修学旅行がwwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ


てな感じのワンシーンでしたww 
ちゃんちゃん♫♬♫♬ (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

夜更かしたまには許して(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2016/10/22 17:19
おもろ~(。→ˇ艸←)ププッ

てか、いっぱいうpしてあるの気づけてないって・・・(;¬_¬)
アバター
2016/10/22 10:21
お~~ そんな事になってたのね
エツコたんは門限守ったもんね♪
先生に叱られたのかぁ~~ ((●≧艸≦)プププッ
もしかして エツコたん先生に「ちく」ったか!嫌なやつ~~~(●ゝ艸・)フ゜ッ
(絶対にちくってまてんぉ)

メーたん留守の間に い~~~ぱぃコスしておくわね
お元気でぇ~~((●≧艸≦)プププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.