Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】お知らせ☆彡

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

今日は雨がぽつぽつと降りだして 急激に寒くなっています (;¬_¬)
体調崩さないように気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー
昨日は鳥取震度6の地震がありましたね。。。m(。>_<。)m
こちらも震度4で かなり揺れました!!
横揺れで長かったので。。。本当に怖かった。。。(☍﹏⁰)
余震も少し続いたので これからもちょっと用心ですね

明日23日(日)から旅行に行く事になっています
また北海道ですがwww 今度はスノボじゃないよ(๑◔‿◔๑)?ww
(◍´◡‘◍)ふふふ 観光だねっw 楽しんで来ますね♪(。→‿◕。)☆
なので。。。1週間程お休みさせて下さい (。uωu))ペコリ
(*・ノ。・)コッソリ  スマホから覗くかもしれませんがw
コメする余裕がないかもなので。。。(´ー`A;)アセアセ

帰っても 片づけや整理と色々バタバタして忙しいと想うので 
落ち着いたらまたお返事に伺いますね
その間の巡回等飛ばして下さって構いませんので
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

↑ 黒ガチャコーデで『いでよ』出した所ですw
3人だったので 上手く行きました~(*・∀・)b
本当はね 昼間の部の企画も もっといっぱいあれこれ?w
黒ガチャとかハロウィン・サーカスなどやりたかったんだけどねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
忙しい毎日が続いて。。。出来ず終いでごめんなさい m(_ _*)m
また落ち着いてできたら゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!! って想っていますので
待ってて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!
1週間 お休みさせて頂きました (。uωu))ペコリ
留守中にも関わらず 訪問して下さった方 有難うございました❤ (*´ー`*人)
また月曜からリコメ再開しますね♪(。→‿◕。)☆

旅行の方は 富良野メインで小樽と札幌を回って帰って来ました
富良野は4回目でw 何度行ってもいいね(*・∀・)b
以前泊まったことのある新富良野プリンスホテルに2泊❤
ドラマ『優しい時間』のロケ地で 
ニングルテラスの森の時計と言う喫茶もホテルの目の前です♪
美瑛の「青い池」では雪化粧でしたw ちょっと寒かったけどwww
とっても神秘的で綺麗でしたよ(*˘︶˘*) 
後は。。。ワイン工場とチーズ工房とか (◍´◡‘◍)ふふふ
小樽はね~3回目なんだけど 小樽運河の辺りをうろうろw
ホテルはグランドパーク小樽 久しぶりに高級感漂うホテルでしたww(*≧∀≦*)
夜は天狗山のロープウェイで小樽の夜景を観ました~♪٩(๑'ᴗ'๑)۶
札幌はね~ まぁ。。。時計台とか旧本庁舎とか大通公園ねw
気温が20度ってwww 行く先々で気温が違うというねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
美味しい物いっぱ~~~い食べてw 
お土産いっぱ~い買って帰りました~~♪
重たい重たいw (*・ノ。・)コッソリ 体もwww *´∀`)ァハッ 

アバター
2016/11/06 08:47
おはよ~です♫ 毎朝起きるのに格闘してます、布団のぬくぬくから抜けだすのは大変です( ̄∀ ̄*)
アバター
2016/11/06 02:25
ハッΣΣΣ(=゚ω゚=;)
寝てた~~~><

一日お疲れさま~~(おそ!!!

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2016/11/05 20:29
こんばんは^^ 最近、毎晩、月が次第に丸くなっていく様を楽しみにしています^^;;;
アバター
2016/11/05 11:55
イベント参加し損ねた( ꒪⌓꒪)
イベント情報みるのも
昨日やっとみれたしね(A;´・ω・)アセアセ

楽しかっただろうね♫
また機会があったら
ヨロシクね(♡>ω<)♬
アバター
2016/11/05 11:50
メーさんこんにちは^^今日はぽかぽか陽気で秋が戻ってきたみたい(。>ω<)ノ
寒かったり暖かかったり忙しいね@@
アバター
2016/11/05 09:00
おはよ~です♫朝晩めっきり冷え込む様になりました、体調崩さない様にしてくださいね。
良い週末を~☆彡

蜂の巣は無かったよ~b
今日はテニスかな?
頑張ってきてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/11/05 06:22
おはようございます♪
北海道いいですね!
僕は仕事で行ってきましたけど
日帰りでグルメも観光もなくて
残念でした。
最近めっきり寒くなってきたので
風邪ひかないように気をつけて
くださいね!
最近サボってばかりで恐縮ですが
今月もよろしくね♪
アバター
2016/11/05 05:18
(❀◕‿◕)ノ おはようございます。秋晴れの予感するw素敵とお水の宅配です~♡
アバター
2016/11/04 21:37
こんばんは^^ こちらは明日は20度をこえて暖かくなるみたいです。暖かい方が嬉しいような^^;
アバター
2016/11/04 21:01
うんうん、今日は天気も良くて気持ち良かったよね
アバター
2016/11/04 20:59
こんばんみ~(◕‿‿◕。)
何とか週末、ゆっくり・・・・・・・できそうにないなぁ。。。。。パタ・・・〓■● ~ 〓□○

ま、寒さが一段と厳しくなって来てるから充分に暖かくしてすごしてね~

おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)
アバター
2016/11/04 18:22
(oбノ∀б)こんば☆彡
メーちゃん、今週もありがる~ん( *´艸`)

旅の疲れは大丈夫かな?【壁】ョω・。)
ちと電話が鳴って、メーちゃんのマイぺで放置しまくりました(ll'∀')ァハハ-

日差しがあっても風が冷たく感じる様になって来たので・・・
ガンバり過ぎて体調を崩さない様に!

メーちゃんの週末が、穏やかに過ぎますよ~に(uдu人)✨
アバター
2016/11/04 18:13
こちらも今日は、朝は冷え込みましたが、昼間はまぁまぁ暖かくなりました。

ニコイベがあるとめんどくさいですが、なければ無いでつまらない気分になりますw
アバター
2016/11/04 17:17
あっという間に日が暮れちゃう><おつかれさま♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/11/04 15:52
こんにちは(*´罒`*) 
アバター
2016/11/04 14:00
♪ こんにちは、ひ、ひーま、暇すーよwもう~ソロソロお布団しまわないとwww今日は快晴ですねw
     素敵とお水のお届けです(*^ー^)/゜・:*:・。 キラキラ

        ☆素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!☆
アバター
2016/11/04 13:30
こんにちは。ホントにご無沙汰です。(^^ゞ
アバター
2016/11/04 09:06
おはよ~です♫ 洗濯物を干してたら蜂がぶ~ん・ぶ~ん!と…なぜか近寄ってきましたΣ(|||▽|||)
アバター
2016/11/03 23:28
メーちゃん( ・ x ・ )こんばんはでぃーす^^
寒くなって雪が降ってます((((;゚Д゚))))
風邪等に気をつけてお過ごしください。
アバター
2016/11/03 22:13
こんばんは(❀◕‿◕)♫ 寒くなってきましたよね><お互い体調に気をつけてがんばろうね

いつもありがとう
アバター
2016/11/03 21:18
こんばんは^^ 明日(4日)は朝晩冷えるので注意だそうです^^;
アバター
2016/11/03 20:33
こんばんは~(◕‿‿◕。)

無事に配り終えたかいな?ww
今日は一日お疲れさま*^-^*

ゆっくり休んでな~。ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2016/11/03 19:05
はい、お休みでしたが、朝方まで雨、その後晴れましたが、
季節は秋を通り越して冬の気配です。

もう21都県でインフルエンザ注意報もでているそうなので、
風邪のみならず、インフルにも注意が必要だそうです。
アバター
2016/11/03 19:05
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワやっと念願のこたつに入れたー(。>ω<)ノヤッター
今年は寒くなるのが早いね><ヤダヤダ
アバター
2016/11/03 10:30
メーさん、こんにちはノ
今月もよろしくお願いします^^

北海道旅行、楽しかったようで何より!
アバター
2016/11/03 10:09
おはようございます。
最近は月一の訪問になっちゃっててごめんねー(*u人u*)
またメーちゃんのバタバタが落ち着いた頃にでも
タウンでゆっくり会えると良いね♡
いつも訪問ありがと。
こちらこそ今月もよろしくねー(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
アバター
2016/11/03 05:10
おはようございます。夫の会社は長期連休やらがあって祝日がありません。
  その方が楽でィイぢゃないのかなぁて超おもったりする(*^^*)
アバター
2016/11/03 00:19
こんばんは^^
春から入園心配だけど私の自由な時間も増えるから楽しみだったりww
アバター
2016/11/02 23:47
とう!!!

こちらに飛んできた~~~~^^
今日はめーぷるちゃんと話せてよかった~!久しぶりな気がする^^
元気そうでなりよりだよ~!風邪流行ってるから、気を付けてすごして㋧
企画待ってるよ~~~~~~!♥
でわでわおやすみなさい^^
アバター
2016/11/02 23:31
こんばんは^^ こちらは寒さが定着したようです。明日、天気になってくれるといいのですが^^;
アバター
2016/11/02 22:55
こんばんは〜
もう既に眠い…w
アバター
2016/11/02 22:44
(+`・㉦・´)ノこんばんは!
アバター
2016/11/02 22:43
んとね~ パイプ咥えて マント羽織って~~~

マントパイプならできそう~~~~  (謎) ww

ペンパイナッポーアポーペン  (・_・?)ハテ 
アバター
2016/11/02 13:47
メーさん(●ゝω・)ノコンニチハ昨日の寒さが嘘みたいなぽかぽか陽気でねむくちゃっちゃう(´*ω*)
写真100枚!それだけ楽しかったんだね~(・`ω´・(-`ω´-)ウン
今月もよろしくお願いしやすん♪
アバター
2016/11/02 13:32
メーちゃん 今月もよろしくね!!!
一緒に遊べる機会が増えて嬉しいです。
アバター
2016/11/02 08:28
メーちゃん
おはよぅ♪
11月もよろしくぅ~

アバター
2016/11/02 07:25
おはよう メーちゃん
今朝はマジで寒いよ…ぶるぶる
アバター
2016/11/01 22:59
はーい^^   11月も よろピクピク~

ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o 
アバター
2016/11/01 22:56
こんばんは(。・ ⊽ ・)
忙しくしてるみたいだね~
年度末になるし来れますますます気ぜわしくなっちゃうねΣ(ノ∀`*)ペチッ
こちらこそ今月もよろしくねー(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
アバター
2016/11/01 21:46
こんばんは^^ 年賀状発売ですね。いつ頃、買いましょうか??
アバター
2016/11/01 21:45
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
11月もよろしくお願いします、風邪ひかないように注意してね~
アバター
2016/11/01 20:02
メーちゃん こんばんゎぁ(σ*´∀`)
風邪も治り、復活!
しかし冷蔵庫が壊れまして…昨日までバタバタでしたw
今ね仕事が終わりまして、今日は誕生日なので食事いてきます♪
今年もあと少しだけど、楽しい月になぁれ♪
今月もよろしくねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2016/11/01 18:54
今年も残り2か月となると、色々忙しくなりますね。
事故や病気に注意です。^^
アバター
2016/11/01 17:43
おかえりなさいませ。
無事のご帰宅で何よりです^^
ナニナニ ワイン&チーズ?!私の好物じゃないですか~きゃは^^

今月も宜しくお願い致します。
アバター
2016/11/01 17:17
こんばんはー!

人肌恋しい季節です…(ó_ò。)
アバター
2016/11/01 05:19
♪おはよーございます。早くも11月初日は☂今月もよろしくお願いしますっ♡♡ stp

         , ,.....,, _
     _,,,.r´-‐=‐≡、ヽ,
   r´, イ~,) ● }  .r ''ヾ、
   / ,r''i"..ゝ-‐" { ● }i、   11も宜しくであります。ケロケロ
   ヽ、\! ゙゙"    `‐- ' ,! ヽ、
      \ \, ...,,,__   ゙"゙ン   )
        `ヽ,ミ''| l |.≧、イ,__/
        /,'__ゝ<:.\
       { ',〉,.、〈ノ}、\_,、
       ヽ':;;;;:'゙ノ  \_,ノ
          ||/
        i | |
        UU
アバター
2016/11/01 05:06
おはよ〜^ ^

もう気付けば11月。
早いね〜
今月もよろしくね〜^ ^
アバター
2016/10/31 23:51
こんばんは^^ (*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
アバター
2016/10/31 22:56
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

10月もお世話になりました~ 
アバター
2016/10/31 22:31
(▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲)

メーちゃんおかえりなさい・・・
今日は雪が積もった場所もあり((((;゚Д゚))))寒い季節となってきました。
富良野・小樽・札幌いいところばかりだね~晩秋っていうか、初冬
気温は道内でも全然違うし函館は比較的温暖な気候だし
釧路はいつでも涼しい感じです。
旅の疲れもあると思うのでしっかり休んで写真の整理でもしてね~
アバター
2016/10/31 19:15
お帰りなさい♪楽しかったようで何よりです。

今年も残り2か月です。早いなぁ。^^;
アバター
2016/10/31 16:38
こんにちは メーちゃん
今日は(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜だねー
10月はどうもありがとう
アバター
2016/10/31 16:30
おかえりなさい~~~❤

おみやげいっぱい楽しいね~~❤
美味しいものも!いいね!いいね!

お疲れさまでした~~♪
アバター
2016/10/31 15:26
おかえり!
お土産も思い出もいっぱいでよかったね!

はっぴーはろうぃん✿
今月もお世話になりました^^♪
アバター
2016/10/31 14:27
ごめんなさい^^私一言多くて、どうかお許しを~┏(<:) ぺっこり 【謝罪】
アバター
2016/10/31 13:45
   __几__
  /⌒Y ̄ ̄Y⌒\
 | /\  /\ |
 |  ̄T △ T ̄ |
 ||\/\/\/|| ハッピーハロウインおかえりなさいませ!
  \\/\/\//
` /\ ヽ ノ /\         太らなかったですか~~~ふふふ♪
`/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| Happy Halloween! |
|_________|
アバター
2016/10/31 13:44
Happy Halloweenヽ(^。^)ノ 
北海道旅行、楽しんでこられたようで良かったですね^^
美味しいモノ食べて、素敵な景色を眺めて・・・
心身共に栄養をたくさん取ってきたんですねww

11月ものんびりペースですが、またタウンでみかけたら
よろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2016/10/31 12:36
メーさん(●ゝω・)ノコンニチハ今日はコンビニのカボチャスイーツを食べる予定(。>ω<)ノ
北海道楽しんできたんだねー羨ましいー|ω・`)
小樽も富良野もいつか行って見たいな♪
アバター
2016/10/31 11:10
おはよぅ バタバタ あ~ いそがちぃ♪ 今週もよろしくぅ<(_ _)>

あとで住所教えるわ
よかったら お土産送ってくれてよいぉ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2016/10/31 10:39
♪ おはよーございます。さようなら10月いらっしゃい11月w素敵とお水のお届けです~♡
アバター
2016/10/31 00:10
Happy Halloween !!!!
アバター
2016/10/30 21:51
こんばんは^^ ハロウィン、年ごとに盛んになっている気がしますがどうでしょうか??
アバター
2016/10/30 18:50
こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ寒さも増してきましたが気を付けてね‼今週も11月からも宜しく!(^^)
アバター
2016/10/30 18:36
(*ё_ё*)ノ゚.:。+こんばんは~。・:*:

ご旅行ちゅーなのねw

そして行く前に羽が出てよかったね~~~^^
とてもきれい~~~

帰宅してからもお忙しそうなので
体調にはお気を付けあそばしねw

・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

それとね
わたしは仕事でいいことあったのです^^
12/1付けでね
昇格ですww

がんばりまーす^^

最近はニコはイベントだけもためにタウンに出てますwww
メーちゃんからのお誘いに時間が合えば
出没いたしますww

アバター
2016/10/30 06:29
♪ おはよーございます。ぃっもァリガトゥです。素敵とお水のお届けです~♡
     おかえりなさいませ~!お疲れ様でした~♡
アバター
2016/10/29 23:17
メーちゃん(/。'(ェ)')こんばんはでぃーす^^
どんどん寒くなってきてる北海道ですが体調崩してないかな~
ファイターズも日本一になって道民みんな喜んでます(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2016/10/28 21:28
こんばんは^^ こちらは急に寒くなりました。暖房は我慢していますが冬並みだそうです^^;
アバター
2016/10/28 11:26
おはようございまーす。
皆さん、白い羽根がとっても素敵です。
黒い羽根と、グレモリーを持っているので、またメープルさんと写真撮れたら嬉しいです(^-^)。
アバター
2016/10/28 08:33
♪ おはようございます。毎日おいしいもの食べているのかなwお勧めは何ですか?
  素敵とお水のお届けです(*^^*)
アバター
2016/10/28 00:01
メ~ こんばんは~~!!

北海道雪降ったり大変だったでしょ。。。?
楽しめたかな??
こっちは 就活楽しんでます(笑)
いいとこあるのかね。。。クスクス

また逢えたらいいね!
アバター
2016/10/27 21:28
こんばんは^^ 1か月予報によると、これから1か月は全国的に平年より低くなりそうです。
アバター
2016/10/27 19:16
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ新しい無料の家、色が沢山で悩んじゃうね(´*ω*)

今頃北海道かな~いいな~美味しいもの沢山食べてるのねー|ω・`)ジー
私も今年行ってきたのーw美味しいジェラート食べれて幸せだった(〃ω〃)
アバター
2016/10/27 16:44
コショーリ・・・こんにちは。
新鮮な海鮮に舌鼓でしょうか?^^
そちらは冷えるので温かくしてお過ごし下さいませ。
アバター
2016/10/27 09:18
♪ おはようございます。北海道寒いですよね!お戻りに為られたら暖かく感じちゃうのかな
     こちはも日々日々冷え込んでまするwwwwはい~stp です♡
アバター
2016/10/26 21:58
メーちゃん❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんはでぃーす✿.。゚❤
今日はどこかな~
アバター
2016/10/26 21:45
こんばんは^^ この先は今日のような暑さはないとの事ですが、流石に疑ってしまいます^^;
アバター
2016/10/26 09:10
♪おはようございます。今日は暖かくなるらしいです。よい一日でありますように~stp
アバター
2016/10/26 00:37
こんばんわ^^
メープルちゃん元気そうで良かった^^
今北海道に旅行に行ってる最中かなぁ~??
さむいだろうなぁ~><風邪に気を付けるんだよ~♥
帰りも気を付けて帰ってきて㋧
お土産話聞かせてちょw
アバター
2016/10/25 23:11
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^

小樽にいるんだね~今の時期は冬より寒いかも~
風邪ひかないように北海道満喫してね。

小樽は洋菓子美味しいところもいっぱいあるし
なるとの若鶏焼き食べて、お寿司も美味しいし
エビは絶対食べてね、煮エビじゃないから~(´∀`*)
アバター
2016/10/25 22:08
メープルさん!こんばんはぁ^^
ご旅行楽しんで下さいね。

p.s.
アトラスは全色買いしました^^
落ち着いたと思ったらバタバタで・・・><
アバター
2016/10/25 21:36
こんばんは^^ こちらは明日は暑くなりそうです...ほんとに寒暖の変化が激しいですね^^;
アバター
2016/10/25 04:43
♪おはようございます。朝は寒いです。お昼から☂かも^^素敵とお水のお届けですstp~♡
アバター
2016/10/24 23:11
こんばんは^^ 北海道楽しんできてね~ もう雪が降ってるかな
アバター
2016/10/24 22:26
こんばんは^^ こちらは水曜日にまた気温が上がりそうですが、流石に徐々に気温が下がるみたいです
^^;
アバター
2016/10/24 17:36
バイク買おうかと思って、
友達にロッカーズでカフェレーサーって言うと、
若いな~って爆笑された~笑
アバター
2016/10/24 15:13
♪こんにちは、長かったお~~~メンテナンス♡ stp 今週も宜しくです♡

旅行楽しんでいますか(*^^*)
アバター
2016/10/23 21:43
こんばんは^^ こちらは10月下旬で天候がふらふらしているので、なんだか季節感がおかしいです^^;
アバター
2016/10/23 13:36
♡ (。◕ω◕)ノこんにちわ~✿秋の休日をごゆっくり♪今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*
アバター
2016/10/23 08:11
いらっしゃ~~~い♪(oゝω・o)b

たくさん楽しんできてね~

帰ってきたらまた遊んでね~
約束だよ~(*^-^*)ニコ
アバター
2016/10/23 06:49
(✿◕‿◡)  ♪ おはようございます。もしかして蟹ツーアなのかしら?w蟹美味しいw素敵とお水のお届けです。
アバター
2016/10/23 01:39
いってらっしゃいませ〜
アバター
2016/10/22 21:44
こんばんは^^ 今日は歯に金属を詰め直して貰ってひと安心。歯のトラブル、何もないといいのですが^^;

旅行、行ってらっしゃい^^/
アバター
2016/10/22 21:14
[粉の部屋]ョ。◕ ‿ ◕)チラ。シナ☆ニコと共にありがとぉ8周年♪ヾ((感'ω`謝)シ

旅行楽しんできてね~♪
アバター
2016/10/22 19:07
おぉ、北海道旅行ですか、良いですね。
ただ、あっちはもう寒くなっているとの事なので、
十分注意して楽しんで帰ってきて下さいね。^^
アバター
2016/10/22 18:25
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
気をつけてね^^
アバター
2016/10/22 17:25
メーちゃん❤
いつも、ありがる~ん( *´艸`)

北海道、既に雪が舞ったり薄っすら積もったりらしーから
暖かくして楽しんで来てね~(。→ˇ艸←)
アバター
2016/10/22 12:24
 _[ ]          , ── 〟 お気をつけて行ってらっしゃーぃ!
 (  ) (^o^)     /       ヽ                     , ── 、
  (  )Vノ )      |        |                /       ヽ   
  | |  | |      (\     /) ∩/)ヽ          |        |                  m
            ヽ、\へ/ノ/  /            (ヽ      /、 m          __∩   !
              l──l/\/ /  ̄ ̄ ̄` \  / !\,へ/\) ノ         /vv、  `ヽノ
             /  ̄ ̄ ヽ/   /            ヽ ∨__l二二l/ヽ/ 」\       /ヽ  |    i
           /ヽ|     |   i               | / |     | /  \  \   (⊃  ||)    |
         ⊂  /|  ─  |.   |              l/ヽ.|     |.      /\  \. |─┐ \__ !
          ///  |  ̄ ̄ ̄|   ヽ           /  /───ヽ  __o/ヽノ >   \ヽ、 _____|
              |___|  ◯ヽ         /◯/      \\_-´||)   / /⌒ヽ── ヽ
              |  | |  |   \ `━━━━━ /   ̄|. ̄| ̄| ̄   /   l 、/  /        |
             __|─| ヽ/\   |        |′   |   |  |  ∩  ̄/二二l  / \ /       |
アバター
2016/10/22 12:08
私は黒ガチャ初回で目玉ゲッ㌧ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2回目は手前の持ち物が出て良い感じ✧✧

まだ回したかったけど我慢がまん・・・
でも9月と今月の様子見でまだ殆ど手付けてないから
9月品は急いで買わなきゃ~٩(⑅๑꒪﹏꒪๑)۶

眺めすぎだぉね(。→∀←。)ゞヘヘッ
アバター
2016/10/22 12:03
旅行楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/10/22 12:02
ヾ(。´∇`【゚+.゚チャオ~❤゚+.゚】´∇`。)シ
メープたん明日から旅行に行くのかぁ~!!!
良いねぇ♬たっくさん楽しんできてね○。o..:*❃

ヾ(。ゝω・。【。+゚気を付けて行ってきてね。+゚】♡>ω<)ノ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.