Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

まだまだバタバタと忙しい日が続いています m(。>_<。)m
リコメが遅れる場合があるかもしれませんが。。。(´ー`A;)アセアセ
時間がある時に伺いますのでよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

朝晩冷え込んで来ましたねぇ。。。寒いの嫌いwww
富良野はもぉ大雪で積もっているみたいですね
観光ぎりぎりセーフだったかも?ww 
札幌も2度ぐらいらしいので。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
こっちは まだ日中はぽかぽかと暖かいです♪
皆さんの所はどうですか?(゚_。)?(。_゚)?
体調管理には気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

↑タウン新しくなりましたね~
また9日~「ヒツジ農場でお花摘みイベント」が始まるそうです
ガイコツくんがせっせと耕していましたよ?種まきかな(ღ◔‿◔ )ん?ww
皆でガイコツくんのお手伝いをしました~(*・∀・)b
σ(ゝ‿∂*)メーはいちご水の差し入れと告知を( *´艸`)
吹き出し9日が1マスずれてた。。。(☍﹏⁰)くちょーw

ハロウィン応援イベントの特典受け取りは~8日までです
まだの方はお忘れなくね♪(。→‿◕。)☆

新作はカントリースタイルですね(*・∀・)b
↑買っちゃいましたwww
来週もエプロンドレス他が出るみたいで
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみです❤ (◍´◡‘◍)ふふふ
またおソロできるかなぁ。。。(๑◔‿◔๑)?
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

アバター
2016/11/22 23:01
メ~ こんばんは!

色々楽しんでるみたいだね!

サムは地獄見てます(クスクス)!

ま、のぞいてみてね、変えてないから

幸せになってね~~!

サムも外からちと大江んしてたw

千葉に来てくれてありがとうおざいます!

ディズニーランドはちゃばですよ(笑)

逢える時を楽しみに。。。!

アバター
2016/11/22 23:01
おかえり メーちゃん
おひさ^^
元気だったかな?
しばらく音沙汰ないので心配したよ
アバター
2016/11/22 21:46
こんばんは(◕‿‿◕。)

朝の地震はビックリしたねぇ・・・・
五年経ってもまだ影響が残ってるんだなっておもったよ。。

今日も一日お疲れさま(^-^*)
アバター
2016/11/22 20:35
こんばんは^^ 今朝の地震、揺れる少し前に目が覚めて初期微動と主要動の間がとても長く感じました;;;
アバター
2016/11/22 09:08
おはよ~です♫ TVを観ていたら緊急地震速報が…範囲外だけど全身が冷たくなりましたㆀ
アバター
2016/11/21 22:02
こんばんは~(◕‿‿◕。)
少しは新しいPCになれたかな?
今度こそ落ち着きますように(*u人u*)

今週もよろしくね~
アバター
2016/11/21 20:44
こんばんは^^ お久しぶりです<(_ _)> こちらは雨の月曜日になりました...
アバター
2016/11/21 19:48
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 今週もよろしくお願いします。気温差が激しい週になりそう(*´д`*)
アバター
2016/11/21 18:14
こんばんは^^ 雨の月曜日になりました。今週もよろしくです。
アバター
2016/11/21 04:03
おはようみ~(◕‿◕。) 今週も宜しくね!素敵と御水のお届けです。^^
アバター
2016/11/21 00:07
た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)
何とか無事に揚がったぞんwww

まだこれから機材の片付けやらなきゃだけど~~~><
ま、11月としては気温水温ともに予想以上で暑い位だったけどねww

ままま、今日も一日お疲れさん。来週ものんびりよろしくね~
アバター
2016/11/20 14:49
メーちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ポカポカな日曜です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もぉね眠くなっちゃう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
これからドンドン寒くなるので 体に気を付けようねb
どんどんチャリが辛くなるぅ~_ノ乙(、ン、)_
アバター
2016/11/20 12:33
ランドとシー楽しめたかな(○'ω'○)ん?♬

私は1度も行った事ないから
1回は行ってみたいな(❃◕ᴗ◕)
アバター
2016/11/20 12:29
(❀◕‿◕)/ お久しぶりにキノコ姿でこんにちわーっ!
アバター
2016/11/20 09:09
おはよ~です♫ 非常用の羊羹(5年保存)に感心してたら、何かの景品で家族が貰ってきました(●´艸`)
アバター
2016/11/19 21:53
おばんでや~~す。

こっちは結局一日雨だったぞん・・・・・・・(;¬_¬)
そっちは一日順調に進んだかいな?ww

明日が早朝から海の底です~~~~
無事に陸に上がったらまた遊んでくんろwwww

おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/11/19 13:33
メーちゃん!ひさしぶりー(*/∇\*)

ディズニー楽しかった??
いまクリスマスでしょ!いいなー❤

お土産話楽しみにしてる(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2016/11/19 08:51
おはよ~です♫ 雨の土曜日、おこもり決定(●´艸`) 素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/11/18 23:07

こんばんは メーちゃん
良い週末を過ごしてね
アバター
2016/11/18 22:35
新作よりも10月限定がかいたい(>_<)
地道に交換してくれる人探します(≧∇≦)
アバター
2016/11/18 21:47
(゚ー゚*?)オヨ?

おっかえり~~~~。
welcome♪現実♪((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

楽しめたかな? 今日は片付けとかで疲れただろうからゆっくり休みなさいな*^-^*
俺も今週末は海の底じゃ~~~~~!!
おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)

あ、イベわすれんなよ?
アバター
2016/11/18 16:10
こんにちはぁ
お帰りかな!
サーの方(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/11/18 08:44
おはよ~です♫ 免許更新のお葉書が来ました、運転してないからもちろんゴールド(●´艸`)

現実のお帰り~✿◕‿◕)ノノ
魔法が解けるのは早いよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2016/11/18 07:05
メーちゃん(´>ω∂`)☆おはようでぃーす^^
インフルに注意して、うがい・手洗い忘れずにです。
アバター
2016/11/17 21:27
welcome、現実♪
Goodbye 夢の国♪( ̄∀ ̄*)

きぃつけて帰ってこいや~~

今日も一日お疲れさんw
アバター
2016/11/17 17:27
こんばんは。
目玉出ませんでしたがガチャってみましたぁ^^
出る気配がない・・・う・・・
アバター
2016/11/17 16:27
(●*・u・)b⌒★コンニチぷ~★⌒d(・u・*●)
水撒きとSTP撒きに来たけど・・・
お水あげれなかったから

たくさんのSTPを撒いたよ(♥´∀`♥)
白ガチャ出たねぇ♬9月と10月のチケット
使ってなかったからちょっと得した気分(*´艸`*)♬

旅行楽しんでるかな?(○'ω'○)ん?
たくさんステキな思いで作れたかな♫
アバター
2016/11/17 08:48
おはよ~です♫ つい2カ月前まで毎日『暑い!』だったのに、今は『寒い!』が合言葉(*´д`*)=3

今日はシーかな?
良いお天気だから暖かいね~
タワテラ乗ったかな?(●´艸`)
アバター
2016/11/16 21:27
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

寒い一日だったねぇ(((( ゚Д゚))))
寒さなんか吹っ飛ばして楽しんでるかいな?ww

おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/11/16 18:36
こんばんは メーちゃん
明日はまた新しい白ガチャ出るみたいだね
イベ料理も始まるんだなー
アバター
2016/11/16 09:03
おはよ~です♫ 朝、西側の窓を開けたらお月さまが見えました。得した気分(◔‿◔。)

今日はお天気良いから普通のパレードが見られそうだね~
これから北風が強くなるみたいだから、上着は必須だねb
スマホだからディズニーのアプリ入れてるよね?
混雑してる時便利よ~(●´艸`)
アバター
2016/11/15 22:35
こんばんは^^ 最近、地震のニュースが多い気がします...
アバター
2016/11/15 09:11
おはよ~です♫ 昨夜は雨で月が見られませんでしたが、東北の従兄弟から綺麗な写真が送られてきました☆彡

小雨で良かったね~^^
パレードも雨の日限定あるんだけど、通常のパレードだったかな?
ランドホテル、良いな~(●´艸`)
近場だと中々泊まる事ないからね~
今日も暖かくなりそうだけど、風が強くなるみたいだから体感温度は低いかも??

今日も楽しんでね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/11/14 23:19
夢の島 (;゜〇゜)  夢の国w 気を付けて 行って来てください

楽しんできてね^^ 
PCの事件 お疲れ様 あたらしく買ったPCが調子いい事を願っています^^
今週も (^ー^)ノ ヨロシク 
アバター
2016/11/14 20:49
こんばんは^^ 雨の降る雲越しに月を少しだけ見る事ができました^^/
アバター
2016/11/14 17:13
今頃、夢見心地かなぁ~^^
アバター
2016/11/14 08:32
メーちゃんおはようでぃーす^^今夜スーパームーン見られるといいですね~

新作カントリースタイル可愛いね^^
アバター
2016/11/14 06:30
メーおはよ~^^

もうすぐ出発かな?
今日の夜から明日まで雨が降るみたい。
日中はなんとかもちそうよ~b

楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/11/13 23:12
たまにはなんか伝言書かないと。。。
えっと~~~んと~~~~~

おやすみなさい(をぃw
アバター
2016/11/13 21:52
あっりゃりゃ・・・・・
結局差額分で買いなおしかいな?

まぁ異常が出ても店に持っていくと普通に動くって結構あるけど、そもそも最初から相談して修理にまで出してたもんなぁ・・・・
まぁ、聞いた限り配線の接触不良のような気がするけど・・・・
つーか直って無いならあの修理期間はなんだったんだ~~~ってなるよ(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

いよいよ明日からだの*^-^*
楽しんで行っておいでw
何事もなく「おかえりなさい」を言わせなさい(*´艸`)プププッ

今日は準備で疲れただろうからゆっくり休んでお休みなさい*^-^*
いい夢を(。◕‿-。)b

アバター
2016/11/13 21:04
こんばんは^^ 明日(14日)は全国的に雲に覆われて月を見られるところは限られているとの事です^^;
アバター
2016/11/13 20:26
メーさん|。・ω・|ノコンバンワ今日は部屋が暑いくらいでコタツなしで過ごせたよ٩(ˊᗜˋ*)و
明日から夢の国行くんだね~私、シー行ったことないの!うー行ってみたいー( ˘•ω•˘ )
パソコン色々大変だったね@@ ( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q
アバター
2016/11/13 13:31
こんにちは。
またまた来週にかけてバタバタです。
夜はたまにふらふらしてるのですが最近は
急な寒さのせいか早寝してました・・・
(よく食べよく寝る。ムプププ^^
アバター
2016/11/13 08:54
おはよ~です♫ 毎晩10時頃睡魔に襲われてます…規則正しい生活のはずなのにな~(*´д`*)=3

PCなんだろうね~^^;
14・15と雨降るみたいだから、レインコート持ってね^^b
アバター
2016/11/12 23:49
こんばんはww

どうにも今日は騒がしいのが一匹INしてたなwww
間の悪いヤッちゃでwww

今日も一日お疲れさんw
おやすみなさい。。いい夢を(。◕‿-。)
アバター
2016/11/12 21:03
こんばんは^^ もう鏡餅が売っていてびっくりしました^^; そういえば年賀状...
アバター
2016/11/12 16:40
こんにちは~(*^^*)
PC災難だったね~(つд;*)
早く新しいPCが来るといいね~
夢の国楽しんできてね!
アバター
2016/11/12 13:41
メーちゃん こんにちゎ~(* ̄∇ ̄)ノ
今日はポカポカ~♪ゆっくりできてるかなぁ?
なかなか会えないけど、見かけたら声かけるからねー♪
遊んでねぃ♪素敵な週末を~(σ*´∀`)
アバター
2016/11/12 12:31
メープルさん、こんにちわぁ゚+。(ノ`・Д・)ノ

おぉおぉぉお!かわいぃぃぃい!!(/ω\*)♡♡
似合う~~(●´∀`人´∀`●)♡

最近、めっきり寒くなって、寒がりにはツライ。。。(´・ω・`)
インフル流行りだしたから!!!気をつけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2016/11/12 09:57
(❀◕‿◕)/ おはようございます。今日は暖かくなるそうで嬉しいです。素敵と御水のお届け~♡
アバター
2016/11/12 09:56
           ヽ、,jトttツf( ノ
         \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,.
      =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''"^          ,,,,,,,,,,,,,,,,__
       ``ミミ,        ミミ=- :__       ,彡彡彡ミミミミミx.、
      = -三t   /~ヽ  ,三``''ヾ::,     ,彡彡彡彡ミミミミミミミュ、
        ,シ彡、  /  / ,:ミ''          ,彡彡彡'¨´   `ヾミミミミミ、
.         / ^'''/  /''ヾ! (        ,彡彡彡   ,z=x、  `ヾミミミュ、
       /    /  / 、 \        /¨ヾ彡'   ::: ,ztッ、`    `ヾミミュ、
             /  ,t- ! ヽ. ヽ'      | l!,ィ       :::...~`::''´ ::==ニミミミミミ,
.           /    , -~''ヽ      .∧'ヾ.          _.ノ  i,.=ッ、 }iiミミ
           l      ----,〉    彡itー'       ,:' ゙=、_ ノ '::..,イiiミ''
           !        ___`,     ,彡/ .:        ___ ~i!.   !ミ''   ←トランプ大統領w
            !.      ,ィ__ノ      'V .:     :.   匁卅i》 ! ,ィミ    
.           l       i      _,/ヽ .:    ::      ̄   / `
.         _ノ        /     _,.イ/  \     ::       , /       
       __/ヽ       /ー─t≦ニ∧    ヽ    ` ::...__,;:::'´,イ
     /ニ,イ.  ヽ.   /二二/二二ニ∧.    ヽ       /      
.    /ニ/ニヽ  \イ|!二二/二二二二',      `ァ、 _ ,ィ
アバター
2016/11/12 08:55
おはよ~です、12月並の寒さから解放され暖かい土曜日になりそうです(◔‿◔。) 素敵な週末を~♫
アバター
2016/11/11 23:59
メーちゃん
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください。
アバター
2016/11/11 20:39
こんばんは^^ 最近、電車のダイヤ乱れが多いです...なんだか不安ですね;;;
アバター
2016/11/11 09:28
♪おはようございます。一週間ご苦労様でした。素敵な週末をお過ごし下さい!(*^ー^)/゜・:*:・。
アバター
2016/11/11 08:41
おはよ~です♫ 冷たい雨の金曜日、寒すぎて寒すぎて((((;゚Д゚)))))))ブルブル

夢の国か~
かなり寒いと思うけど、寒さが落ち着くらしいから着脱しやすい格好が(・∀・)イイ!!
アバター
2016/11/10 20:51
こんばんみ~(◕‿‿◕。)
えぇぃwwやかましいww
たまには忘れる事も有るわいwww
そぉねぇ~~誰かさんのが移ったのかもねぇ~~~((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

か~な~り、朝、布団から出るのがきつくなってきたぞん・・・(;¬_¬)
イベ忘れないようにね~~

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)
アバター
2016/11/10 20:15
こんばんは^^ なんとなく今日が金曜日だと勘違いしていました^^;
アバター
2016/11/10 18:45
急に真冬がやって来て、慌ててコタツやファンヒーター出しました。^^;

どんどんCとPの格差社会になってきて、Cは辛くなっています。;;
アバター
2016/11/10 15:11
いつも訪問ありがと(◕‿-人)❤

ここまでリコメ済みw (。→‿◕。)☆
また明日行きます(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2016/11/10 09:47
♪ おはようございます。今朝は林檎の皮を煮詰めてアップルティーのお届けだお・・・stp

                  i7
                  , -‐i!‐-、
               i:´ ◠‿◠ i
               '、::::::..... /
                 `'‐-‐′
アバター
2016/11/10 08:56
Cのイベ参加アイテムで悶絶中wwかばいい(///)
アバター
2016/11/10 08:53
おはよ~です♫ 昨日の木枯らし1号、大きな影響は無かったですが自転車はキツかったです(´-∀-`;)

コートも薄手じゃ寒いかも??
コートの下に着るのを薄手にして、コートは厚めのが良いかもよ~
建物の中は暖房ついてるしb
アバター
2016/11/09 23:07
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
インフルエンザ流行ってきてるようです、注意してくださいね。
アバター
2016/11/09 23:03
(((uдu*)ゥンゥン
ちゃんとひよこたち連れてタウンに行ってきたよぉ

お部屋に草が生えてるのw 
ガーデンになっちゃった!

小物家具はそのままwww
(○´―`)ゞ ポリポリ

おやすみなさい~ღ❤
アバター
2016/11/09 21:09
こんばんは~(◕‿‿◕。)

陽射しこそ暖かいけど冷たい木枯らしの一日~~><
本格的に冬だねぇ・・・・・

体冷やすなよ~
おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)
アバター
2016/11/09 20:59
こんばんは^^ 外に出る時は上着が必須になりました。もうすぐこちらも冬のようです^^;
アバター
2016/11/09 20:56
こんばんは メーちゃん
今年は冬も寒暖差がすごそうな予感…
世界的に異常気象だもんなー
アバター
2016/11/09 18:57
こんばんは。
やっぱりカントリー系買おうかな~^^
今はあるものでなんちゃってカントリーです・・・ムプププ^^

暖かくお過ごし下さいませ。
アバター
2016/11/09 09:06
おはよ~です♫ 冷たい強風で荒れています、木枯らし1号かな(。-‘ω-)

週末は暖かくなるとは言ってたけど、
マフラーかストールは必要だと思う~
朝晩は寒いからね^^;
アバター
2016/11/09 07:22
(❀◕‿◕)ノ おはようございます。朝りんごはどうですかw素敵とお水のお届けです♡
アバター
2016/11/09 00:06
こんばんは~!!

STPと水まきのご訪問です!

おかえりなさい!
アバター
2016/11/08 21:49
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
外は強風となっています、家の中はストーブでぽかぽかだよ~
雪はないよ。
アバター
2016/11/08 21:10
こんばんは^^ 会社の入っているビルのヒーターが暑くて困っています^^;
アバター
2016/11/08 21:08
こんばんは(❀◕‿◕)♫ こちらこそーよろしくお願いします。

ほんと今年は寒くなるのが早い気がします><
日が暮れると手袋したくなっちゃう
アバター
2016/11/08 20:59
こんばんは~
昼からの雨が予報に反してがっつりふった~~Σ(°д°lll)ガーン
とはいえ久しぶりの雨だったね~

冷たい雨で体冷やさないように、暖かくしてお休みなさい(。◕‿-。)b
アバター
2016/11/08 18:47
今は日の入りも早くて、あっという間に1日がおわってしまう感じですもんね。
気分的にもあたふたしてしまいます。^^;

僕がニコタに来たばかりの頃行われていた、
イチゴ狩りのほのぼの感が懐かしいです。^^

アバター
2016/11/08 10:42
おはよ~^^こちらこそヨロシクね~^^
今朝は曇りで…なんだかヤだけど
朝、知人から電話が掛かってきたりして
ちょっと、ご機嫌です^^
アバター
2016/11/08 10:00
おはようございます~❤

あ、タウンでイベントが始まるのね?
そっか。
ダリアのお花もだったね

今日と明日はやすみ~❤
寒くなったのでお布団から出られません~~❤
ヌクヌク❤

アバター
2016/11/08 08:43
おはよ~です♫ そろそろセーター出そうと思ってたのに、すぐにでも欲しい寒さになってしまいました@@
アバター
2016/11/08 08:14
メーちゃん おっはよぅ~(*´ェ`*)ノシ
今朝ね急に寒くなってびっくり@@ 何着て出勤しよかな(;´・ω・)ヤレヤレ
今週もヨロシク(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 
楽しく過ごせますように^^
それでは キコキコ (・ε・*)-8゙.....イッテキマチュ♪
アバター
2016/11/08 05:25
(❀◕‿◕)ノ おはよーございます。立冬も過ぎて冬よw今日は、冷たい☂かもw素敵とお水お届けです♡
アバター
2016/11/08 00:20
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです

温かくして休んでくださいね~ おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz
アバター
2016/11/07 22:03
メーちゃん(=ΦエΦ=) こんばんはでぃーす^^
雪は積もってないですが、明日から雪が降りそうです。
アバター
2016/11/07 21:55
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

今日は立冬。暦の上ではもう冬です。。。どぉりで寒いわけだ。。。。(;¬_¬)
今まで以上に体調には気をつけつつ今週もよろしくね~
アバター
2016/11/07 20:51
こんばんはぁ~ 今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/11/07 20:46
こんばんは^^ 風邪気味?本当に寒いのか寒気なのか分かりません^^;
アバター
2016/11/07 19:43
こんばんは、今週もよろしくお願いします♫ 今日は立冬です、とうとう冬の到来ですね(◔‿◔。)

昨日のお出かけは楽しかったかな?^^
アバター
2016/11/07 19:07
はい、なるべく休日は休養するように努めます。^^

この前のタウンイベのP品は6倍は、流石に驚きました。
この先どんどんどんどん倍率が上がっていって、
その内10倍とかになるんじゃないかと危惧していますw
アバター
2016/11/07 18:47
こんばんは。
最近はイベントもスルー状態で・・・
またみんなとの撮影会楽しみにしてますね^^
アバター
2016/11/07 17:41
メーさん(●ゝω・)ノコンニチハ今日は両親の結婚記念日なのですが2人ともいません(´*ω*)ナンデダー
北海道はすごい雪みたいだね>< いい時期に行けて良かったね~ʕ→ᴥ←ʔ
アバター
2016/11/07 17:08
そっかぁ ギリギリセーフだったんですね 感動しますよね 綺麗な風景✿
アバター
2016/11/07 07:43
♪おはよーございます。朝は普通に暖房入れちゃってます^^今週も宜しくお願いします♡ stp・お水
アバター
2016/11/07 04:39
おはよう メーちゃん
早起きしたよ
今週もよろしくね
アバター
2016/11/06 22:21
ばんは~~

今日も一日お疲れさんww
昼からのお出掛けは順調だったかいな?

夜もかなり冷え込むようになったし、風邪ひかないように気をつけろよ~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2016/11/06 20:07
こんばんは(❀◕‿◕)♫ 北海道の積雪すごいみたいですよね

いつもありがとう
アバター
2016/11/06 18:20
久し振りに良いお天気の週末なのに、
これと言って出かける所もない悲しみを背負っていますw

今年は農場でお花摘みのイベントだそうです。
Cだとポイントは貯まらないでしょうね。^^;
アバター
2016/11/06 17:40
こんばんは^^ こちらは一週間ほど良い天気が続きそうです。なんだかほっとしています^^;
アバター
2016/11/06 06:18
☆おはようございます。今日も秋晴れの予感w素敵な一日を~(*^ー^)/゜・:*:・。お水と素敵です。
アバター
2016/11/06 05:27
おはよう メーちゃん
昨日は秋晴れのいい天気だったね
良い休日を過ごしてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.