Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】お知らせ☆彡

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤ 

2つお知らせがあります
1つは・・・8月に買ったノートPC すぐに調子悪くて修理出したやつねw
昨日また固まって、再起動したらめっちゃ長い事掛かってるから
強制終了したのね 電源長押しw
そしたらさ~ 電源切れないのwww そのまま『再起動しています』の画面のままw
すぐに電気屋電話して 今までの経緯もw
で、『もぉ新品と交換して下さい!!』って言ったら 
『型が変わって もぉ同じ物がりません』っていうからさー
『じゃぁ~返品させて下さい!! 新しいの買いますから!!』って言ったら
『返品は。。。メーカーと上司に相談しないとすぐにお返事できません。。。』って言うのね 
『じゃ~早急にお願いします!!!』って言ったら
『今日はもぉメーカーと問い合わせできないなぁ。。。』って5時過ぎてたから?
もしかして・・・土日も無理??? 只今連絡待ちです><

もう1つは・・・第2弾 旅行~♪
14日~17日まで夢の国に行って来ますwww
ランドとシー2日間ずつね
なので。。。PCの事もあるし。。。またしばらくお休みします。。。ぺこり
巡回等は飛ばしてくれて構いませんので。。。
また旅行から帰って落ち着いて PCが使えれば^^;
伺いますので よろしくお願いします❤

状況はスマホからでも またここに追加しますのでb


電気屋持って行ったら、電源普通に入ってるのwww なんでやねんw
原因もわからないしw そういう症状が出てませんって言われて ^^;
でも、それが本当ならw 正常ではないことは確かですってw
結局、同じシリーズの最新のやつ +3万出してwww購入  やれやれ
初期設定を旅行中にしてもらう事になってるので金曜日に取りに行きます 
店ですったもんだして返品の手続きで2時間も掛かって めっちゃ疲れたー><
今日はゆっくり支度しようと想ってたのに。。。><  パタッ。。。


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ただいま~ 夢の国から帰って参りましたwww
荷物の片付けは終わりましたが お土産整理がまだです
PCも今日取りに行ったのですが また1から設定なので(´ー`A;)アセアセ
週末はお土産渡しに行ったりするので。。。
リコメ訪問は週明けからにさせて下さい

お土産話もupしたいと想っていますのでwww
しばらくお待ちくださいね(*´ー`*人)

アバター
2016/12/07 23:43
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
ラスコメげっと~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク 九州とは言え寒かっただろうにね><
とにかく無事でよかったとおもう~~~*^-^*

今日はこっちもめっちゃ寒かった(☍﹏⁰)
市内の北の方じゃ霜が降り立って話しだし・・・・(;¬_¬)

そっちも風邪引くなよ~~~
おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b

`          r@
ニニニニヽ   / /||
      ∥.  / / ||
0( ,,Ծ ‸ Ծ,,) ∥  / /  ||
]( つ¶つ¶  / /   r―、
ト┳ヽ厂 ̄`/ /   |  |
「 ̄ ̄ ̄L/_/    jjjjj   埋め立てにきました。。。
(◎ ̄◎)三)=)三)
アバター
2016/12/07 20:13
こんばんは^^ 水曜日は電車が空いている気がします。お休みの人が多いのでしょうか??
アバター
2016/12/07 08:57
おはよ~です♫ 雲が多くスッキリしないお天気です、朝から良いお天気って言ってたのに~(。-`ω-)

1時!
そんな時間になったら朝起きられないw
アバター
2016/12/06 22:30
こんばんわ~^^
あっというまに12がつも7日だね~(具体的だちゅうねんってww)
すぐに1年がたってしまうよww
年もとるよね^^;でっも!頑張ってますよwwりえちゃんわww
またゆっくりお話ししようね~♥
アバター
2016/12/06 20:11
こんばんは^^ こちらは明日も晴れですが気温は下がりそうです。夕方の西の空の金星が眩しいですね^^/
アバター
2016/12/06 19:38
こんばんは♫ 北風の影響で急激に気温が下がりました、明日は冬の寒さが戻ってくる様です(*´д`*)

最近は0時前に寝てるよ~w
アバター
2016/12/06 08:26
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ今週もよろしくです^^
アバター
2016/12/06 01:03
今週も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
アバター
2016/12/05 22:38
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
寒暖の差で体調崩さないようにお過ごしください☆.。.:*・
アバター
2016/12/05 21:48
こんばんは~

今日は全国的に暖かったのかな?
明日は風が強くなりそうだから冷え込むよ~~~

油断しないように。。今週もよろしくね*^-^*
おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/12/05 20:19
こんばんは^^ こちらは何気に気温が高めの日が続きます。風邪の流行はやみそうにありません^^;
アバター
2016/12/05 09:14
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 小春日和になりそうです(◔‿◔。)
アバター
2016/12/04 21:33
こんばんは*^-^*

今日も朝早くからお疲れさん(。◕‿-。)
ままま、練習試合とは言え試合形式ってだけでも子供たちにとっちゃ学ぶものも多いでしょうw
練習の成果が出せた子、イマイチだった子。
それぞれあるだろうけど、場慣れして自信をつけてくれたら一番だね*^-^*

アバター
2016/12/04 19:08
こんばんは^^ 今年は暑い印象でしたが、月毎の平均気温を見ると平年より低いくらいで不思議です^^;
アバター
2016/12/04 10:30
(❃◕‿◕)。o○(゚o。*o゚才八∋ン゚o。*o゚)(❀uωu)

今日もカワイイメーたん♫
お休みはゆっくり出来たかしら?

大好きメーたんに会いたいぞ(●´I`●)
アバター
2016/12/04 09:15
おはよ~です♫ 久々に甘酒を飲みましたが、やっぱり苦手…甘過ぎた┐(´∀`)┌
アバター
2016/12/04 04:40
おはようございます♡ニコッとは、 いつもいいね! コメントいつもありがとうございます~stp
アバター
2016/12/03 22:55
こんばんは メーちゃん
良い週末をね^^
アバター
2016/12/03 22:25
こんばんは(◕‿‿◕。)

今日は楽しんできたかいな?ww
疲れてパタ・・・〓■● ~ 〓□○ってなってるだろうからゆっくり休みなよ~~ww

おやすみなさい、いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/12/03 20:08
こんばんは^^ 今日、こちらは心地よい晴天になりました^^/
アバター
2016/12/03 12:35
めーちゃん

☆;:(=´艸`)こんにちは(´艸`=):;☆;:*

昨日で5周年ですwwww

チワワのパジャマをいただきました~~~

+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
アバター
2016/12/03 11:02
(❃◕‿◕)。o○(゚o。*o゚才八∋ン゚o。*o゚)(❀uωu)

寒いから風邪引かない様にね☆彡
アバター
2016/12/03 09:02
おはよ~です♫ この週末は行楽日和になりそうです、素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/12/03 02:19
こんばんは~!

やっぱりメ~は可愛いね!
昨日のウサギは最高だったw
暇なときのぞいてね。。。

逢える時を楽しみに。。。
アバター
2016/12/02 21:57
こんばんは(◕‿‿◕。)

日に日に寒くなるな。
暖かくして風邪ひかないように。

今年一年の締めくくりを笑って迎えましょう(。◕‿-。)
今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を*^-^*
アバター
2016/12/02 21:02
メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

今年も残すとこ1ヵ月だね^^ 
風邪ひかないように、残りも楽しく過ごそうねヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/12/02 20:34
こんばんは (*⁰▿⁰*) 
12月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/12/02 20:21
こんばんは メープルさん
御無沙汰しております<m(__)m>
もう12月、直に年末ですね。早いです。
慌ただしい中、体調には気をつけてお過ごしください(*^^*)
アバター
2016/12/02 20:15
こんばんは^^ 紅葉がいつだったか、12月の気温ってどの位だったかすっかり忘れてしまいました^^;
アバター
2016/12/02 18:35
気付けば今年も年末です。・・・っても全然そんな気分じゃないですが。^^;
日の入りも早く、あっという間に暗くなってしまいますから、
バタバタしてても交通事故には注意ですよ。^^
アバター
2016/12/02 15:52
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

思わずメーちゃんの土産話や見逃した企画や覗いてしまう(*ノωノ)
変態www

こちらこそ、簡単インばかりですが・・・(ㆁ㉦ㆁㆀ)
今月も、よろしく(。・ω-)(-ω・。)ね~❤
アバター
2016/12/02 14:32
メーちゃん(σ*´∀`)こんちゃ♪
風邪声のチャイですが今月も仲良くしてね~~♪
アバター
2016/12/02 13:30
こちらこそ~^^
あっという間に月日が経って行きますが
これからも、ゆる~くヨロシクね^^
アバター
2016/12/02 13:04
こんにちは。(^-^)
アバター
2016/12/02 12:47
こんにちは メーちゃん
12月になったね
結構慌ただしくなるけど、一年のこの時期はわりと好きだよ
今月もよろしくね
アバター
2016/12/02 08:57
おはよ~です♫ 冬の風物詩『窓から富士山』が見える様になりました、雪化粧して綺麗です(◔‿◔。)

今日は北風が強いけど、日差しがぽかぽかだよ~^^
アバター
2016/12/01 22:22
こんばんは~(◕‿‿◕。)
今年も最後の一ヶ月となりました。
最後まで怪我や病気の無いように穏やかにすごせますように(*u人u*)


今月もよろしくね*^-^*
アバター
2016/12/01 22:17
メーさん、こんばんはノ
ついに今年も1ヵ月切りましたね。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/12/01 22:16
メ~ お久しぶり!!

いっぱい楽しんだみたいだね!
たまにはサムのぞいてね!
逢える時を楽しみに!

またね~
アバター
2016/12/01 21:37
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
12月、不定期訪問となりますが、よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2016/12/01 20:12
こんばんは^^ 風邪と電車のダイヤの遅れがますます流行ってきました^^;
アバター
2016/12/01 20:04
こばばぁ~~12月もまったりよろしくぅ~♪

動画 お疲れだったね^^
アバター
2016/12/01 15:08
こんにちは。
昨日もお世話様でした^^
今月もお互いバタバタなりそうですが宜しくお願いします。
アバター
2016/12/01 08:46
おはよ~です♫ 『師走』です、体調崩さない様にしてくださいね。今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

寝てる時も動く事が少ないから、体がかたまるみたい~
朝起きると体が痛い時がある~る~る~( ̄- ̄゜)ルルルー
アバター
2016/11/30 23:01
こんばんは^^ とうとう明日から12月ですね。季節感がずれて実感がわきません^^;
アバター
2016/11/30 21:08
こんばんは~
今日もお疲れさんw

お互い忙しい中での企画立案だからバタバタになるけど、今年もあと一ヶ月楽しんでまいりましょ*^-^*

アバター
2016/11/30 21:05
こんばんは^^ 11月も終わりですね お世話になりました^^ 
12月もよろしくね~♪
アバター
2016/11/30 20:19
(oбノ∀б)こんば☆彡

メーちゃん、ご無沙汰してます(ㆁ㉦ㆁㆀ)
読む順番が逆になっちゃったけどw
楽しい時間を想像しながら読んだよ(*^-^)b

いつも、お裾分け+今月も
ありがる~ん( *´艸`)

また、ゆ~っくり遊びに来るね(ゝ∀・*)☆
アバター
2016/11/30 20:18
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
風邪等で体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください。
アバター
2016/11/30 15:57
こんにちは、11月もお世話になりました。12月もよろしくです~stp
アバター
2016/11/30 11:37
見ちゃった^m^
アバター
2016/11/30 11:30
お疲れ様(>_<)またこんな面白そうなのあったら知らせるよ~
アバター
2016/11/30 10:12
おはよー めーちゃんも 釣り企画参加しませんか?詳しくは私のblogか 
ジェーケーのガングロさん ゆきさんのblogみてくださいな(≧∇≦)

アバター
2016/11/30 08:40
おはよ~です♫ 今日から『キキ&ララ』イベント始まりますね(◔‿◔。)

くしゃみするのも気を付けてるよ~w
アバター
2016/11/29 21:43
こんばんは~(◕‿‿◕。)
明日で11月も終り。
残りの一ヶ月なんかあっという間だろうねぇ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

ままま、焦らずのんびり最後まで参りましょ*^-^*
おやすみなさい。。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/11/29 21:18
こんばんは^^ 今日も寒かった~ 北風が肌身に沁みる~~><
アバター
2016/11/29 20:08
こんばんは^^ オフィスの周りの人が次々風邪をひいていきます。うつしたみたいで申し訳ないです;;;
アバター
2016/11/29 16:52
メーちゃん(o^^o)♪こんばんはでぃーす^^
風邪等ひかないように過ごしてくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*
アバター
2016/11/29 09:04
おはよ~です♫ お鍋の主役?お供?お野菜が高級食材化してますね(。-`ω-)

新しいPCの調子はいかが?
腰の心配してくれてありがとね~^^
年末に向けて大掃除もあるから、悪化させない様に気をつけるよ~b
ぎっくりが怖い…w
アバター
2016/11/29 06:34
(灬 ˘ᗜ˘灬)〜❤...おはようございます。新しいパソコン・・・なんかね^^; コンパクトすぎて
     なんか変な感じです。。。お水と素敵のお届け(*^ー^)/゜・:*:・。
アバター
2016/11/28 22:57
今週もバタバタ がんばれ~~ ^^
今夜はこれから仕事 行ってきます~~♪
アバター
2016/11/28 21:57
メーちゃん(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*こんばんはでぃーす^^
風邪等に注意してね♬♫+゚:。
アバター
2016/11/28 21:50
こんばんは~(◕‿‿◕。)
11月もあとわずか、今年のまとめに入りましょかねww

( ̄0 ̄;アッ 年賀状の準備しねぇと・・・・(;¬_¬)

まままw今週もよろしくね(^-^*)b
アバター
2016/11/28 20:29
こんばんは^^リアが忙しくて訪問ごめんね 今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/11/28 09:40
おはようございます。
コソ・・・水曜日大丈夫です!
タウンできのこちゃん達をよくみかけますが
きのこちゃんシリーズは買ってないです・・・
まだ迷い中です^^

アバター
2016/11/28 08:57
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ ここ数日、中腰で色々やってたら腰にきました…コシイタイㆀ

腹巻きも着用しないとダメかも(●´艸`)
アバター
2016/11/28 07:07
おはようございます。今のパシコンて本当に綺麗ですよね~ィイな綺麗がディスプレでニコタできて~
  新しいパソコン購入したら報告するね!素敵と水やりのお届けです。
アバター
2016/11/27 23:41
メーちゃんこんばんはでぃーす(^o^)/
寒暖の差に気をつけてお過ごしください.+*:゚+。.☆
アバター
2016/11/27 23:05
こんばんは^^ 今週もよろしくです~ ♪
アバター
2016/11/27 21:47
こんば~~~

結局一日冷たい雨が降り続けるという・・・・(;¬_¬)
そっちはどうだったかいな?
のんびりできたならなによりww

後はゆっくり休んで明日からに備えましょう*^-^*
おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/11/27 20:29
こんばんは^^ 風邪薬を買おうとしたら、何個いりますか?と聞かれてびっくりしました^^;
アバター
2016/11/27 12:50
こんにちは、今日は一日中雨ですね^^ 素敵と水やりです(*^ー^)/゜・:*:・。

  新しいパソコンどうですか?(^q^)
    やっぱりディスプレ綺麗かな(^q^)
アバター
2016/11/27 09:04
おはよ~です♫ そろそろヒートテックの出番の様です。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。
アバター
2016/11/26 22:28
どうしたら良いのかまったくわからナスw
アバター
2016/11/26 20:46
こんばんは~

朝の冷え込みから一転、日中は暖かい一日だった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
寒いだろうと一枚多く着込んだのが仇となった一日でしたわwww

一日お疲れさん(。◕‿-。)
ゆっくり休んでおやすみなさい(^-^*)/
アバター
2016/11/26 18:52
こんばんは、アドバイスありがとうございます。なんだかNECのLAVIE怖くなりましたわ^^;;;
素敵と水やりのお届けです♡
アバター
2016/11/26 18:31
今回の雪は、北海道と東北の他は関東だけだったみたいです。
その後も気温が低めで特に朝晩は年明けごろの寒さです。
しかももう天気が下り坂で、明日日曜日は再び雨予報です。
アバター
2016/11/26 17:49
メーさん|。・ω・|ノコンバンワ気温の変化についていけないのか頭痛がひどいよ(´*ω*)
夢の国からおかえりーヽ(〃▽〃 )ノ 楽しかったー?シー行ってみたい♪
アバター
2016/11/26 16:34
こんばんは^^ 久しぶりに晴れたと思ったら、また雨になるようです。月曜は晴れてくれるようですが...
アバター
2016/11/26 13:27
こんにちは メーちゃん
良い週末を^^
アバター
2016/11/26 13:01
こんにちは。昼間はあったかなんですけどね~。(-_-;)
アバター
2016/11/26 08:44
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください(◔‿◔。)

後でゆっくり写真見せてもらうね~(●´艸`)
今日はテニスかな?
お天気良いけど、日蔭が寒くて外出たくないw
アバター
2016/11/25 22:37
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
ちょっとヾ(。≡ω≡)ノシばたばたしてお休みしてましたw
インフル今年は1ヶ月も早く流行ってきてるので気をつけてね。

PC大変だったね~
アバター
2016/11/25 22:24
こんばんは~
一気に冷え込んで寒い週末になりそうだね。

暖かくしてすごして下さいなw
インフルも本格的に流行りだしてるから油断禁物だよ~

おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)
アバター
2016/11/25 19:58
こんばんは^^ 外にいると寒さが心地良いのに屋内では寒いと眠くなってしまいます^^;
アバター
2016/11/25 16:54
こんにちは。
来週はのんびりできそうです^^
行ってきました・・・予防注射><
素敵な週末をお過ごし下さいませ。
アバター
2016/11/25 08:59
おはよ~です♫ 今朝の寒さは『冬が来た!』って感じで布団から出るのに苦労しました(●´艸`)

雪は夕方には止んだけど、すっごい寒かった~
今朝も陽が出るまで1℃無かった(´-∀-`;)

ディズニーはいつ行っても楽しいよね(*ΦωΦ)フフフ
アバター
2016/11/25 00:13
こんばんは^^ 雪降ったけど そんなに積もらなかったよ~ 
道にはもう雪無いから 明日は車運転大丈夫そうです。
しかし {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ 
アバター
2016/11/24 23:25
こんばんはー(⁰ω⁰ )カチンコチン

お土産……(ó_ò。)
アバター
2016/11/24 18:47
気まぐれランダム訪問です♪お邪魔します(´・ω・`)
お水と素敵をお届けします❤メガ花咲きますように!
アバター
2016/11/24 18:41
こちらは早朝から雪になって、積もりましたよ~。^^;

11月に関東平野で初雪が降ったのは54年振り、
積雪になったのは観測史上初めてだそうです。

夕方前にはやみましたが、とても寒いです。
アバター
2016/11/24 18:18
こんばんはー。ポチっとお届けでーす(^-^)。
アバター
2016/11/24 17:38
こんばんは、ノートパソコンのACコード引っ掛けちゃって
  テーブルから落下、、、wディスプレイにヒビが入るや死亡しちゃったの

 イザ電気屋に行っても種類がイロイロあって決められず
   夫はいつ帰宅するか不明な人だし会社に電話するのも気が引けちゃうし

  なにかお勧めのノートパソコンありませんか(・・?
アバター
2016/11/24 08:46
おはよ~です♫ 『雪降る降るサギ』かと思ったら、本当に降ってきましたΣ(゚Д゚;)

さ~む~す~ぎ~る~((((;゚Д゚)))))))ブルブル
アバター
2016/11/23 21:14
こんばんは(◕‿‿◕。)

今夜はかなり冷え込みそうだから、暖かくして風邪ひかないようにな~
また喉痛める事にならないようにきぃつけ~よw

おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)
今日も一日お疲れさま
アバター
2016/11/23 18:49
お帰りなさい。メーさんが帰った後の、明日の関東は積雪予報です。
11月に積雪になると、54年振りの記録だそうです。
嫌だなぁ。^^;
アバター
2016/11/23 17:44
こんばんは^^ 折角の祝日なのに曇った肌寒い一日でした。明日はとても寒そうです;;;
アバター
2016/11/23 10:01
おはよ~です♫ 今日夜半から雨になって未明には霙か…雪∑(゜□゜;)

緊急地震速報は何回聞いてもダメだ~><
アバター
2016/11/23 00:20
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー! 楽しめたようですね~^^

無事 帰ってきてよかったよかった~^^ おやすみなさい
アバター
2016/11/22 23:50
おかえり~✿
じっくりお土産話読ませていただきます★
PC設定も頑張ってね^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.