Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


お土産話☆彡( *´艸`) ①

タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!! 夢の国から戻って参りましたwww
まだ夢から覚めたくないですが。。。目の前に現実がwww(´ー`A;)アセアセ

お土産話ですが。。。少し長くなると想いますのでw 興味のある方だけね♪
行き慣れてる方もスルーして下さって構いませんので~(。→‿◕。)☆

初日 ランド
朝出てお昼ぐらいに着きました
まずは、荷物を置きにホテルへ  ランドホテルに2連泊です(*・∀・)b
もぉね~ ホテルの前でテンションMax↑↑↑ www 
でっかくってお城みたいでwww ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ホテルの中に入っても ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 可愛い~~~~♡(☆▽☆)
写真撮りまくりwww ちっともパーク行けないwwww ←落ち着けw
(ミラコスタかランドホテルどっちか希望でミラコスタはすでに満室でした(☍﹏⁰)
 でも、こっちもGoodでした~(ღ◕ ‿ ◕ღ))

荷物を預けて 目の前のランドへ (+`・o・)ノ"ゴオー!!
午後からだったのでね 人気のアトラクションはスルーして
パレードやショーをメインに♪ てかクリスマスの時期は初めてだったので
それを楽しみに行こうって話だったからねb 
乗り物は新しい物以外ほとんど乗った事あるしねwww
クリスマスの雰囲気を楽しみながら。。。(でっかいツリーがお出迎え)
まずは、ハピネス・イズ・ヒア(パレード)見て盛り上がり♪
アドベンチャーワールドへ 
ジャングルクルーズがリニューアルしてたみたいなので それに乗りました 
神殿に入って行く所違ってましたね~( *´艸`)クスクス

夕方からパラパラ雨が降り出して~ (゚_゚i)タラー
雨宿りがてら 3色海老中華まん食べながらwスマホで混雑状況チェック(←これ便利b)
スターツアーズ(3Dになってたね?)・カリブの海賊など乗って 出たら雨は止んでる状態でw
カッパも持って行ってたんだけどー 使うことなく(*・∀・)b
ただ・・・夜のエレクトリカルパレードが雨の日限定に。。。m(。>_<。)m
でもよくよく考えたら3日目に普通の見れたから両方見れたって事でラッキーだったのかwww v(ゝ_∂*)ィェィ♪

夜はアトラクションも空いて来たのでb
ファンタジーランドのおこちゃまが喜ぶ系乗ったりw 
ホーンテッドマンションがクリスマス仕様になってるって聞いてたので~
(ハロウィンの飾りも残しつつ ジャックがサンタ帽被ってたりね♪)
あと。。。ミッキーのフィルハーマジック(ドナルドがやらかしてたねww)3Ðのシアターを見たりして
トゥーンタウンのロジャーラビットやモンスターズ・インクも待ち時間少なくて
(乗り物も結構乗ったなwww) 
この日右往左往で2万歩www ←4日間毎日平均でそのぐらいww

そして、ワンス・アポン・ア・タイム
(シンデレラ城にプロジェクションマッピングでディズニーのおとぎ話の世界が映し出される)は
小雨が降ってたんだけど開催されてたので
入り口のワールドバザール(屋根のある所ねw)で遠目で鑑賞してお土産見てホテルへ

2日目 シー
ランドホテル・ミラコスタ・アンバサダーのホテルは15分前に入れるのねb
それで大人気のトイ・ストーリー・マニアもすんなり(*・∀・)b 
シューティングゲームにムキになったけど。。。へたっぴwwwʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
その後はパーフェクト・クリスマスのショー(ミニーちゃんが可愛かった❤)を観て、
ミステリアスアイランド(海底2万マイル)→マーメードラグーンへ
リトル・マーメイドのショーを観ました~アリエルが目の前に♪(ぽっちゃりだったw←そこ?w

お昼はダッフィーのショー(2本立て)を観ながらバーガー食べてw→アメリカンウォーターフロントへ 
(1週回って帰って来たw
テーブル・イズ・ウェイティングショーは
(世界一周の旅から帰ってきたミッキーがゲストの皆さんに世界中の楽しいお土産を持参。
豪華なダイニング・テーブルにご招待b)
カラフルな衣装とテンポの良い曲で楽しいショーでした~(*・∀・)b

そしてこの日1番のメインであるビッグバンドビート!!!
ブロードウェイ・ミュージックシアターでミッキーがドラムたたくやつねw
これ 朝抽選したんだけど 見事♪前から3列目が当たって!!!٩(ˊᗜˋ*)و←右端っことだったけど。。。
ほんと目の前でミッキーのキレのあるタップダンスと迫力あるドラムさばきが観れて最高!!!
しかもね ミニーが右サイドに降りて来たのよ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ミニーちゃん~~~~~めっちゃキュート❤❤❤ (*✪‿✪*) (*≧∀≦*)
        ↑端っこって文句言ってごめんなさい!!!
もぉ感動でo(TヘTo) うぅ~~号泣wwww ←誰も泣いてる人いないww
もぉね。。。S席だったよーーー!!! いくら出しても惜しくないw←込みの値段だからw

そして、夜のファンタズミック(ダイナミックでマジカルな水上のエンターテイメント)
カラー・オブ・クリスマス~ナイトタイム・ウィッシュ~(大きなクリスマスツリーのオブジェが光り輝く夜のハーバーショー)
スカイハイ・ウィッシュ(花火)を楽しんで
更にポートディスカバリーの方まで舞い戻りw 夜のシーをぶらいてwww
時間いっぱい満喫しました~٩(๑'ᴗ'๑)۶
帰りはさすがに足も疲れw エレクトリックレールウェイで戻り ホテルへ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.