Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


お土産話☆彡( *´艸`) ②


3日目ランド
朝はリッチにホテルのモーニングw (1人3000円 ヒィー(>ω<ノ)ノ
なんかね パークのコース料理とか食べれるちょっと洒落たレストランはね
事前予約(1日2日前じゃだめだよw)入れとかないと満席で入れなかった(☍﹏⁰)
セット料理やファーストフードばっかだったし 
今度いつここに泊まれるかわからないので。。。ちょっと奮発w 
3000円分は食べれなかったけどーwww
優雅なひと時を過ごしました?w *´∀`)ァハッ 

この日も15分前には入れたので~
1番にバズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ
(光線銃を使ってロボットや秘密兵器などを狙うシューティングタイプね♪)
これもへたっぴだけどwww めっちゃ面白かった~~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
その後ビッグサンダー・マウンテン乗ってwww
絶叫系全然ダメなんだけど~唯一これぐらは乗れるwww
そして、シンデレラのフェアリーテイル・ホール(シンデレラ城の中)を見て
(もうミステリーツアーなくなったんだね?(´ー`A;)アセアセ
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ(パレード)は雪降らせてたよb
で、またトゥモローランドまで戻りwww
ワンマンズ・ドリームⅡ ショーを鑑賞❤ ←何度見ても(・∀・)bイイネ!!
ハピネス・イズ・ヒア(パレード)ちらっと見て、アドベンチャーランドへ
ミニー・オー!ミニーはリズミカルな曲に合わせて振付け教えてもらってw
一緒に踊るんだよ~ これも大好きなショーの1つです❤(◍´◡‘◍)ふふふ


お昼はウエスタンランドの
ウッディのホースシュー見ながら食事できる所!!
これね 初日のリムジンバスの中でネット予約したのね よく取れたんだw
舞台からウッディとジェシーが下りて来てくれて目の前にwww
ハイタッチしてくれた~~~1時間のショーだったけど あっという間でね
ショーに夢中になってたら。。。食事残っててwww 慌てて押し込んだ(◔‸◔ㆀ)

その後 待ち時間チェックしたら、スター・ツアーズ5分だったのでwww
(パレード中だったからかな?)また舞い戻りm(。>_<。)m (*´ο`*)=3ふぅ~~
5分って。。。待ってない入り口がら乗り場までの時間だwww すぐ乗れたb
乗ったらさ~ あれ?初日に乗った映像とちゃう??
しかもさー 『この中にスパイが侵入している』って顔写真撮られて指名手配に?!
これ。。。選ばれましたwwww (゚_゚i)タラー いつの間に???(;¬_¬)
初日おこちゃまが選ばれてたからー 油断してた。。。m(。>_<。)m ランダムなんだね??
内容も初日と違ってたから 何パターンかあるみたいね ←知らなかったわー
で!! まだ待ち時間5分のままだったから~ もう1回乗ろうって事でwww
再チャレンジwww やっぱ内容また違ってました~ もぉスパイにはされなかったけど~~www
食べた物が出そうだったwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

足も疲れたって事で 一旦ホテルに帰って 広々としたロビーで休憩~ 
夜用にコートも取りに行ったけどー 結局暖かくて荷物になったw
(ま、全部持ってもらってたからwww メーは楽ちんだったけどねw*´∀`)ァハッ 
夜のエレクトリカルパレードが始まるまで お土産を見て~
座ってパレードじっくり見て(*・∀・)b
その後のスカイハイ・ウィッシュ(花火)とワンス・アポン・ア・タイムは
シンデレラ城の前に移動して立ち見だったけど 迫力ある花火と美しい映像を能しました!!


3日目のホテルはホテルオークラでした
(ランドホテルは2日しか空きがなかったので)
ここは以前にも泊まった事があったんだけどねw 
リゾートラインのベイサイドステーション降りてすぐ目の前のホテルなんだけど
ちゃんとシャトルバスが運行してくれてます
お部屋はデラックスルームだったので~ ゆった~りできました(*・∀・)b
バスルームも広々としていて シャワールームが別にあります
ランドホテルよりもシックで落ち着いた感じのホテルです♪
2種類泊まれたから よしとしようwww (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

4日目 シー
もう1度 トイ・ストーリー・マニア!に乗りたいって事で~そっち方面に
この日は15分前には入れなかったので 
ファストパスを取ろうか?とその列に並んでたけど こっちも長蛇の列で
ランチやショーの時間と被るといけないからって 急きょそのまま並んで入る列へ移動。。。
そしたら45分待ちが80分待ちになってた ʅ(◞‸◟)ʃ ←判断ミス ちょっとの迷いがw
仕方なく待って乗ったけどーやっぱ得点は伸びずwwwʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

その後は2日目に見たパーフェクト・クリスマス(ショー)をちらっと見てw
お土産を探しながらぶらぶらと 絶叫系はパスだから乗るものないw( *´艸`)クスクス
お昼はアメリカンウォーターフロントの豪華客船S.S.コロンビア号のダイニングルームで☆彡
 ↑ここは以前ディナーコース食べた事あるから、マゼランズで食べたかったけどー予約いっぱいだった(◞‸◟ㆀ)ションボリ
でも、ローストビーフとオマール海老のオーブン焼きがめっちゃ美味しかった~b
食べた後はその横の タートル・トークに入って クラッシュと会話を楽しみましたw

そして2日目に行ってなかったアラビアンコーストまで行って
ジーニーのマジックランプシアターを見て♪ もぉ足が限界wwww 
『船で帰る~~~なんでもいいからー船に乗せてくれーーw』って
乗り場まで行ったけどー30分待ちって言われて。。。
それ待ってたら帰りのバスの時間に間に合わないって(☍﹏⁰)
泣く泣く歩いて戻りました。。。(。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~ ほんとよく歩いたwww

そんな感じの4日間でした~ 満喫したけどー まだ居たくてw ずっと居たくてw
帰ってもショーの曲が頭から離れずw またすぐにでも行きたいと想ってしまったw *´∀`)ァハッ 

文字じゃ~伝えきれないのでwww またここに写真upします~ 
半端なく撮ったのでーーーまだ整理中です (´ー`A;)アセアセ
パレードやショーの動画もいっぱいあるのでー それも頑張って編集します~((d(`・ω・´)ビシッ‼
しばらくお待ち下さいませ(*´ー`*人)



゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

写真
整理できました~ (*´ο`*)=3ふぅ~~
http://blog.goo.ne.jp/maronmako/pch

只今 動画編集中ですw もぉしばらくお待ちください(。uωu))ペコリ

    ↑ やっと終わりました~~~(*´ο`*)=3ふぅ~~ 〓■● パタッ
7本もあるのでwww 時間のある時にでも 覗いてみて下さい(´ー`A;)アセアセ
 
https://www.youtube.com/channel/UCfWHyG_V7kRgDKqNSNIBhrw

アバター
2016/12/21 17:30
開けてーーーーーーーーーーーー♬
メープルたーーーん

プレ昨日開けてぇぇぇ
気持ち早いプレゼントお届けに参ったよ(♥´∀`♥)✧✧
アバター
2016/12/06 01:50
去年USJ行って、ディズニーランドよりこっちのがいいのじゃ〜、思ってたんですが、今年25年ぶりに?!ディズニーランドに行ったら、あら、ディズニーランドこれはいい、こっちのが・・・いい!
ところっと意見が変わりましたwww
乗り物系でスリルを求めない年になり申したorz ってのも大きいかもですw

で、スターウォーズ、めっちゃ人気ないですね! 乗りたい時にサクッと乗れてとても嬉しかったです。
スターウォーズが私には目玉だったので、R2D2のポップコーン買って、もちろんポップコーンは別にしてもらって、ほこほこでしたのw
あまりにも人がまばらだったので、係りのお兄さんとちょびっとおしゃべりできて、ストーリーが60ぐらいあるそうです。乗るたびに話が違うという面白さ!

パレードも、きっと喪失感が強いんだろうと、甘く見下していたら、素直に楽しかったし、夜の光のパレードは素直に綺麗だと思いました^^

ディズニランド、いいですよね!

ディズニーで働く人たちの労働条件もより良くなって、来園者も働く人もハッピーになってほしいと思う次第です。
アバター
2016/12/05 10:20
写真と動画観ました!!
とても楽しそうで、久々に行きたくなったー(✧◡✧)

北海道のボード動画もこっそり見てしまいました(;・∀・)
3日目にはターンがスムーズになってましたね~凄い!
これまた行きたくなってきましたww
アバター
2016/12/04 19:50
こんばんは~!
写真見てきたよん!
すごくいっぱい撮ったね!
うちなんか日帰りでしか行かないから
ホテルの写真興味深かったよ!
あとご飯が豪華だったね!
4日間?行ってたのかな??
うちら1日でもクタクタになっちゃうよ。
アバター
2016/12/03 21:14
泊まり!!!しばらく余韻抜けなそうw

帰りさ疲れで足もげそうにならない?w
ちゃんと帰れたかなww。゚(゚^∀︎^゚)゚。

おつかれさまでした❤
次は是非一緒に(。◝‿◜。)ニヒヒ www
アバター
2016/12/02 14:10
コメありがとう~♪
やっぱゲレンデは楽しいわ技が減ったのは寂しいけど。。。
また あっそぼうね~~♪
アバター
2016/12/01 09:12
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
私もお仕事に追われてたりもあるけど 元気にしてますよ^^

また タウンで会えばお話しできると嬉しいな^^

メーちゃんも身体気を付けてね!お風邪ひかないように^^
いつもありがとう^^
アバター
2016/12/01 08:47
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪今年も残すは後1か月12月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/11/26 20:27
ガテン系集会のときの別バージョンの
ミニミニストーリーもあるので
うちのブログも見てねっ

メーちゃんが来ないと 誰かさんが
とってもさみしそうなのでw
お時間あるときは遊びましょう!
アバター
2016/11/26 09:38
お久しぶりですm(__)m

夢の国からお帰りなさい♡
お話し見てると私も行きたくなってきました(*'▽')
足が痛くなるまで歩いてるはずなのに帰り近くになると
まだまだ足りない気分にさせてくれるんだよね(´・ω・`)
1日まるまる居るだけでもう夢の国の思うつぼ・・・
夢の国恐ろしい子(; ・`д・´)
アバター
2016/11/26 00:03
✿メープル✿さんありがとうございます。
  新しい伝言板お願いします。

 お話はそこで
    今日はおやすみなさいです(*^^*)
アバター
2016/11/25 20:43
メ~ こんばんは!!

やっぱりディズニーランドは混んでたね。。。
でもいいホテルに読まれてよかったね。
楽しい思いでいっぱいw

逢える時を楽しみに、、、
アバター
2016/11/24 17:57
ふふ^m^
耳に残る曲だけでなく
今頃は…目からも!
沢山の画像に埋もれて~またすぐ!行きたくなってるかな?^m^
アバター
2016/11/23 21:50
おかえりなさいませ^^
満喫できて良かったですね。
楽しいと疲れ知らずでアゲアゲ↑なっちゃいますよね。クスクス^^
アバター
2016/11/23 21:43
おかえりな~さい!
すご~く楽しかったみたいでよかったです♪
最近行ってないので動画とか撮ってあったら見たいなぁ。

アバター
2016/11/23 21:25
おかえり~
いっぱい楽しんでこれて良かったね~^^

ぼくは随分前に1回行ったきりだけど、
印象に残ってるのはベンチに座って携帯で話してたら、
どこからかドナルドが現れて、ぼくの膝の上に座ってきた事かな~
仕事の話してたのにドナルドが結構な時間ぼくの膝に居座って、
まともに会話できなかったのを覚えてます^^;
アバター
2016/11/23 18:28
おお~充実の4日間だったようですね^^
まさに!「夢の世界」≧▽≦
一度浸ったら…なかなか俗世には戻れない・という問題はあるが…www
良かったね~^^
アバター
2016/11/23 15:20
お帰り~~

あかん まったく興味ないから分からん><
メーちゃんが 満悦したなら良いぉ♪
永遠のアイドルミッキーにいっぱぃ会えたんだね♪

ホテルはアンバサダに泊まった事あるけど 友達の子供たちは喜んでいたわ^^
エツコはひたすら「並んでた」 それほど興味ないのぉ
子守と並ぶのに使われた分 リッチ!!にディナーしたわ((●≧艸≦)プププッ
お付き合いだけど散財したのは間違いないなぁ~~
アバター
2016/11/23 10:02
目いっぱい楽しんできたのね(●´艸`)

待ち時間の長い絶叫系が大好き(・∀・)(・∀・)ニヤニヤ
今日(昨日かな?)ランドにドナルドのミーティングエリアが出来たのね~朝TVでやってたb
アバター
2016/11/22 23:35
夢の国、満喫できたようで(*´ω`*)

某ネズミの国とかリア充ランドとか著作権密集地とか揶揄されてますけど、何だかんだでみんな行っちゃいますよねえ(*´ェ`*)

ところでお土産は……(⁰ω⁰*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.