Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【企画】❤ハートの怪盗❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

11月ももぉ終わりですねぇ。。。
リアの方がちょっとバタバタしてて 企画出せなかったのですが
水曜の午後時間が出来たので ご都合の合う方はよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

✿集合場所✿
11月30日(水)16時頃~ (集合して撮影まで 30分~1時間ぐらい 
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
 ↓
第2広場 (遅れた方は直接ねw

少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk
17
時頃までは居ますので☆彡

✿コーデ✿
白ガチャ46弾 ハートの怪盗 シャノワール♪
白でも黒でもお好きなコーデで☆彡 目玉無くても構いませんb
全部揃ってなくても 大丈夫ですからねb
手持ちはそれに合わせてご自由に♪(。→‿◕。)☆

参加の有無は問いません
その時のタイミングで 参加できる方だけで結構です 気楽にね♪
当日のキャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
謝られると誘い辛くなるのでーm(。>_<。)m お気になさらずに~~~!!
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ


↑のお写真は先日サークルで怪盗ごっこをした時のものです♪(。→‿◕。)☆
❤の秘宝を盗んじゃいました~~((d(`・ω・´)ビシッ‼

アバター
2016/12/01 16:38
あぁぁぁぁ!企画情報見逃した(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2016/12/01 08:36
エツコ様からお誘いあったんだけどちょっ体調がすぐれないの・・・風邪かしら?
 参加できなくてごめんなさいです。

ステキト水遣りのお届けだお(*^ー^)/゜・:*:・。
アバター
2016/11/30 23:41
先ほどはありがとうございました( *´艸`)
ビックリするくらい偶然でしたが久しぶりにお会いできて良かったです♡
ぜひまた誘ってください~☆彡


アバター
2016/11/30 22:09
遅くなりましたが、ありがとうございました^^
久しぶりにタイミング良く参加出来て
とても楽しかったです(*´ω`*)
アバター
2016/11/30 17:18
今日もありがとうございました(^-^)。
お仲間入れてもらって、いつも嬉しいです(^-^)。
アバター
2016/11/30 17:05
さきほど~~
チビたちは帰って来たとき わちゃってたけどゲーム始めて静かになったw

昼間もヒマしてるんでまた誘ったってー
水曜以外はチビの習い事があるので もうちょい早めの時間が来やすいけど
参加出来る時間だけでも来る!!

ども ありゃーとございやした~~ (๑•̀ㅂ•́)ノシブンブンブン
アバター
2016/11/30 15:31
行けそうなので場所の確認に来ました(^-^)。
後ほどよろしくお願いします。
アバター
2016/11/30 13:26
φ(。_。*)メモメモ

◢ ◣ ◤ ◥ ■

 ◢■◣◢■◣ ❤◥❤の怪盗◤❤ ❤◥■■◤❤ 秘宝を◥◤盗め!

 ◢■◣◢■◣ ♡◥♡の怪盗◤♡ ♡◥■■◤♡ 秘宝を◥◤盗め!
アバター
2016/11/30 12:12
これで行きますっっっ!!www
楽しみ~≧▽≦

後は…集合場所に辿り着けることを…祈るばかりwww
アバター
2016/11/30 11:52
お誘いありがと~≧▽≦
実は~このお知らせ!昨日コッソリ…拝見して^m^

「行きたーい!」って思ったんだけれども
コーデが…間に合わず^^;
…って、今、改めて読み返したら…
「全部揃ってなくても大丈夫」?
「全然違う服でも」…それは流石に大丈夫・ではないよね~?www

でも…コッソリ
草葉の陰から覗きに行こうかな?^m^

丁度白ガチャのチケット、余ってるから…今から再挑戦!してみる~www
アバター
2016/11/30 09:47
コメいっぱいありがとー。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜

4時台はチビたちが帰ってくるから 落ち着かないんだが なるべく行くね~
バス停って教会かな?? 直接メ―ちゃん探して第2に行くかも♪
チビがわちゃってるので 30分前後からあまり会話は無理かもしれないけど
PCの向こうで (#ಠ益ಠ)うりゃぁぁああああ!!ってやってるんだろうなって思っといてくださいw

今日は早めに昼寝しとかないとなー(笑)
アバター
2016/11/30 09:40
おはようございまーす(^^♪
島へは初めて伺わせていただきやした^m^
いつも楽しい撮影会で、こんなにタウンに出ることってマイニコ歴初だー!
の日々です(笑)

白ガチャ、目玉がほんとに出なかったんだけど
マントとしっぽだけはある白いコーデで参加出来たらいいなぁと思ってます。
もしもインできなかったらすみませぬ~
アバター
2016/11/30 09:20
おはようございます。
今回もコンプ出来ず仕舞いです。
それなりに回したのに目玉1個・・・・う・・・
それでは、後ほど伺います^^
アバター
2016/11/29 12:20
これたらきます (≧∇≦)
アバター
2016/11/29 10:33
おはようございまーす。素敵な怪盗さんがいっぱいですね(^-^)。
明日、病院&痛いことされるので、もしかしたら無理かもですが、行けたら気分転換にもなると思うので、混ぜてくださいですm(_ _)m。
アバター
2016/11/29 10:25
メーちゃーん 明日ねぇ 月末なので仕事なんだよー。
その代わりに今日お休みしてるの。
でも明日は経理チームだけだからw(所長がいないw)
スマホから参加できるかもーーっww
スマホから上りとかできないかもー
しゃべれないけど 静かに下の方で並ぶだけでもよければ
参加したいです。
でも長い時間は無理だから ほんとにちょい参加くらいになっちゃうかも。
揃った頃 16時すぎてから第二に行くね。
アバター
2016/11/29 10:09
わぁ~~ぃ

白着てないから白にする~♪
ちょっと遅れるけど 頑張るぉ
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/11/29 09:10
↑のお写真は先日サークルで怪盗ごっこをした時のものです♪(。→‿◕。)☆
❤の秘宝を盗んじゃいました~~((d(`・ω・´)ビシッ‼


↑レプリカのお土産品だけどな?((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

了解w 
健康診断の予定日だからなんとも言えんけどなるべく調整するよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.