Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


天使の歌声♫♬ (*˘︶˘*)

画像

。*†*。Merry X’mas。*†*。 (*u人u*)アーメン。†┏┛教会┗┓†。
 
まっちろな天使たちが集まりました♪(。→‿◕。)☆
皆で賛美歌を♫♬♫♬

Silent night

Silent night, holy night,
All is calm, all is bright,
Round yon Virgin Mother and Child.
Holy Infant so tender and mild,
Sleep in heavenly peace.
Sleep in heavenly peace.

教会に綺麗な歌声が響きました❤ (*˘︶˘*)

イブまであと2日。。。
皆様に 素敵なクリスマスが訪れますよぉに(*´ー`*人)
 

アバター
2016/12/25 21:55
遅くなってごめん。
もうすぐクリスマス終わっちゃうけど
その前になんとか間に合ったよ^^;

https://www.youtube.com/watch?v=2PIQzxrGIP4
アバター
2016/12/25 16:42
ウンウン
綺麗にハモってるがわかりますよ^^
アバター
2016/12/22 20:02
みぃぃいいいんな真っ白で綺麗だった!!
こだわりは大切!だって素敵な1枚が撮れたんですものぉ~~♡
教会の中も真っ白で ホント綺麗だったけど みんなが何着てるかわからなかった(ノ▽≦)

素敵なラインのドレスに 両手ともガラスのものじゃないかー!
美しい・・・・♪

またこだわりの写真撮影やりたいお~~
アバター
2016/12/22 19:45
ゆうべもお疲れさまでした〜♫

ふふふっメーちゃんは几帳面だったことを発見!
え?今頃かって?(ごめんちゃい〜〜
アバター
2016/12/22 18:39
ステキ~≧▽≦
アバター
2016/12/22 10:14
天使の歌声素敵な集いになりましたね♪
ちょっと厳かな気持ちになることが出来ました^^
メープルさんもステキなクリスマスをお過ごしください(´艸`*)
アバター
2016/12/22 10:11
夕べはお疲れ様でした
拘っただけあって綺麗なお写真になってるね♪

結婚してからクリスマスって関係ない感じぉ
ただ 夕食支度が助かる程度だわ
昔はケンタッキーで購入
今は頼まれるから某コンビニで購入ぉ

お仕事していた時は12月に入ればお休みの日は大掃除してたわ
雨戸外して 障子張り替えて 窓拭いて ってやってやたからね
24日25日が休日なら大掃除だったわよ_| ̄|○
今かえ!やってないのぉね~~~((●≧艸≦)プププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.