Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【企画】サンタでMerry X'mas...

画像

クリスマスが近づいて来ましたね♪(。→‿◕。)☆
リアもここもクリスマスを楽しみたい❤ (◍´◡‘◍)ふふふ
なので~今年もクリスマス会をしたいと想います❤((d(`・ω・´)ビシッ‼
毎年やってるからねwww
今年はどんな会になるかなぁ。。。(๑◔‿◔๑)?

↑まっちろな天使たちが賛美歌を歌った後
第2イベント広場に移動しました~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
今度はサンタコーデで集まるよ♪ ( *´艸`)

✿集合場所✿
12月23日(金)14時頃~(集合して撮影まで 30分~1時間ぐらい 
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
 ↓
第2イベント広場 (遅れた方は直接ねw

少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk

✿コーデ✿
サンタコーデ 色は問いません 
手持ちもそれに合わせてご自由に♪(。→‿◕。)☆

もしお時間に余裕のある方は
15時頃~ σ(ゝ‿∂*)メーの部屋に移動して X'mas Partyを☆彡
ドレスアップしてお越し下さい(*´ー`*人)
休日なので。。。お忙しいかもしれないし (´ー`A;)アセアセ 
都合のいい方だけでも構いませんので お気軽に♪(。→‿◕。)☆ 


参加の有無は問いません
キャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
謝られると誘い辛くなるのでーm(。>_<。)m お気になさらずに~~~!!
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2016/12/24 12:38
ちくしょう~逃したΣ( ̄ロ ̄lll)
また なにかあったら誘ってね(≧∇≦)
アバター
2016/12/23 18:04
静かに・・・ホントだよね?
タウンに出るならみんなで話したり遊びたい!!
集会したことがないから セリフの意味もわからなかったんだろうけど

多いから勝ちとか思ってねーしっ!自分こそ常連だからって邪魔って言っていいのかよ!
こっちからしたら そんなこと言うお前が邪魔だわ!! てか迷惑だわ!!
(。≖ิ‿≖ิ)ふっ・・・迷惑を迷惑というと悪ものになるかな? 爆www←こゆことは覚えてるw

今日はいきなし部活があるとか言い出したバカがいて
なにかハプニングがあると他のこと忘れるって言うねw
折角メモもしたのに・・・(目の前のメモを見る)
まぁ 健忘は基本な人なんでww また忘れると思うけど 懲りずに誘ってね^m^
アバター
2016/12/23 17:58
あぁぁぁぁガ━━(´・д・`|||●)━━ン
INしてたのにリアでスポンジを
大量生産しながらだったから・・・
忘れてしまったぁ~~~~( ꒪⌓꒪)なんてこと・・・・・=3

てか、私が来ないからちょっと待たせてしまったんじゃ(・ω・;|||
皆さんゴメンね
何かを忘れてると思いながらずーーーーーーっと
考えてたんだけど、こんな大切な楽しい時間を
ど忘れしてたなんて!!! (o;д;o)=3 ハァ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。シクシク

ま・・・また・・違う企画の時に是非
㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

ゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ンこんどこそぉぉぉ
リベンジなのよ
アバター
2016/12/23 17:04
あwwごめん 忘れてた ←健忘発動!!!!<(_ _)>

さっきまでチビにお説教してたし 笑笑
どうにも落ち着いて何かできないね^^;

やっぱ・・・だよね
みんな大人やなぁ~~~って思いつつ その後ぼやき大会よ!!
常連って自分の場所って勘違いしてるんかね?┐(´д`)┌
何人だろうが平等に使用する権利はあるんだぞ!文句言われる筋合いはない!!
文句あるやつが移動しろ!          ←あちこちで叫んでる(笑)
アバター
2016/12/22 23:55
あーーっ 明日仕事だーーっ
アバター
2016/12/22 22:15
(。σ ・ω・)σ ゥィ ォゥィェ
昼からなら仕事も一段落するだろうから調整します~
アバター
2016/12/22 20:08
チビがわちゃってるから どうかなぁ・・・( ̄・ ̄)
メモはしっかりしたので 気ままに顔出してみます!

↑Bambiが いるよ~~~って言ってたけど誰も聞いちゃいなかったw
撮影は邪魔にならないようにツリーの中にいましたww

そして結構・・・(#ಠ益ಠ)ってしてましたw あの住人ねw大人対応はしてやんないぜ!!
アバター
2016/12/22 15:22
あぁ~・・・✨✨サンタコーデ撮影にも参加したいけどぉ
この前みたいにギリギリ間に合うか?間に合わないか?(><)

でもでも♬メープたんの御部屋DEパーティーは
参加間違いなしだよ❃*:..。o○
楽しもう(ღ◜‿‾)ねぇ
アバター
2016/12/22 10:06
ダーリンとお出かけかもぉ
また 連絡するわね
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.