Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


Merry X'mas☆彡(*≧∀≦*...

画像

※*:;МёЯЯУ;;:*d(*ゝωб*)b*:;X'маs;;:*※

↑タウンで撮影した後にσ(ゝ‿∂*)メーのお部屋に来てもらいました♪
ドレスアップして色違いのおソロ(๑◔‿◔๑)?www
可愛いらしい双子さんですね♪ ( *´艸`)クスクス

今日はお休みだったので。。。皆忙しかったみたいですね?
身内?だけになりましたがwww
3人でも 楽しくおしゃべりして過ごせましたよ❤(◍´◡‘◍)ふふふ

毎年こんな風に ニコでX'masを過ごせるのも凄く幸せで❤
有難く想っています 〃⌒―⌒〃b


X'masって・・・
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ もするけど。。。
ちょっと切なかったりしませんか(๑◔‿◔๑)?www
σ(ゝ‿∂*)メーだけかな?ww *´∀`)ァハッ 

去年はどんなX'masだったかな?一昨年は誰と過ごしたかな?って
ブログ読み返したり、アルバム見たりw ( *´艸`)
ちょっと振り返ってみてみると。。。凄く懐かしくてw
その頃の想いが埋もれていました。。。いやぁ~詰まってた。。。かw
あぁ。。。こんな風に過ごして こんな風に想ってたなぁ。。。なんてw←探してねw
今はどぉなの(๑◔‿◔๑)?って 問いかけてみたりwww

ちょっとセンチになったメーであった。。。*´∀`)ァハッ 
(*・ノ。・)コッソリ プレゼントはいいからw 逢いに来て❤

明日はクリぼっちなんて言わないでね?w
そんなあなたには。。。
σ(ゝ‿∂*)メーサンタがプレゼントを届けに参りますね♪(。→‿◕。)☆

素敵なX'masになりますよぉ~に❤(*´ー`*人)

アバター
2016/12/25 19:37
メリークリスマス(≧∇≦)今日は朝からもちつきあるの忘れていてバタバタしてました
よいクリスマスを(≧∇≦)
アバター
2016/12/25 18:49
☆::*:☆MerryXmas☆::*☆・*ホワイトナイトより、タウンの皆様に愛を込めて^^
アバター
2016/12/25 18:08
v(*´・v・`)φ…..|Мёγγё Х’мд∫☆|

素敵な1日を過ごしてね♪
あっという間に今年も終わるね~(´・ω・`)

ちなみにインフルエンザのチャイですw
アバター
2016/12/25 17:41
こんばんは^^ 日が沈んでしまったのでクリスマスは終わりです^^;

プレゼント有難うございました<(_ _)>

お返しが出来ませんでしたよ^^;
アバター
2016/12/25 17:41
ヤッホォ~↷↷~~↑↑ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あぁぁぁ夜中2時と早朝6時頃に

カラスε(。•ө•。)зに起こされて
その上、朝からずーーーーーっと
夜の準備しててもの凄く
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

寝ながらケーキの飾り付けしなきゃ??!
ウトウト(〃´`)・・・
アバター
2016/12/25 16:50
メーさん゚゚・:*:・。(〃・ω・)ノ由☆*:;;;:*Merry X’mas*:;;;:*☆由ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
今日もケーキ食べちゃった(〃艸〃)
アバター
2016/12/25 16:40
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ^^
アバター
2016/12/25 10:53

㍆㌋㌉㌏㌉ㄜっ㌧

す、すごいね さったんwwww
アバター
2016/12/25 10:52
メーちゃーーーーーん
窓開けっぱなしで寝てたら
サンタさんが来てくれたんだよーーーーっw
どうしよう! 嬉しくて泣きそうなんだけどっ!!!
ちょっと落ち着いたらまた書きに来るw ←動揺しすぎですっ
アバター
2016/12/25 04:13
寝る~くりすます( ˘ω˘)スヤァ

去年のイベントの写真みてると懐かしいですよねー
クリスマスになるとンコタではクマさんが乱獲されますね@プレゼント袋
アバター
2016/12/25 00:12
今から世界中を回ってきます~~徹夜やな~~★
アバター
2016/12/24 23:34
Merry Christmas☆
めーちゃんイルカな?
もしかしたらお出かけかな。
素敵な聖夜になりますように。
アバター
2016/12/24 22:43
メリークリスマス~~❤
アバター
2016/12/24 22:35
メーちゃん、メリークリスマーーッス!
うちにもサンタメーちゃんが訪れますように!!!
窓開けっぱなしで待ってるねーww
アバター
2016/12/24 18:36
こんばんは^^
☆May your Christmas wishes come true!☆

可愛い双子かえ!
エツコはかわいいけどなぁ~♪

アバター
2016/12/24 15:09
+:*.Мёяяу Х’маs.*:+

∧――▲/|   () () ()
 /    ▼  ∥∥∥
.士 O o O 士 |~~~~~~|
 メ ___メ |~~~~~~~~|
  /  つ======
 /___ゝ
  (_)_)

ケーキ↓↓持って来たぉ♬
  ∧ )
    /(∴)●
   /(爻爻爻)、
  ∠_____|
  L______|
 /L三o三o三8三|\
`( L______| )
 \_______/
アバター
2016/12/24 13:05
メーちゃん、Happy Christmasイヴ☆彡
アバター
2016/12/24 11:52
メリークリスマス(≧∇≦)
彼氏忙しいひとやから ニコタは放置やねん(≧∇≦)
リアルですこしだけでも時間つくってくれたりしてくれるから 貴重っす(^w^)
アバター
2016/12/24 07:06
メリ~クリスマス~^^

素敵なクリスマスになるといいね~^^
アバター
2016/12/24 00:33
メリークリスマス❤素敵なクリスマスをお過ごしくださいね★
アバター
2016/12/24 00:19
Merry(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆良い一日を^^
アバター
2016/12/23 21:38
こんばんは(◕‿‿◕。)
ちょうど三連休とクリスマスがかみ合ったから余計にかなwww

ままま、お疲れさま。
メーちゃんも楽しい週末&クリスマスになりますように(*u人u*)
アバター
2016/12/23 21:36
明日はイヴだね♬メープルたんも
リアでもステキな時間を過ごしてね(人●´ω`●) ✨✨❤
クリスマスも楽しく過ごしてねっ♫♪♬

☆*Merry*☆=- (✿´ ꒳ ` )♬(ㆁᴗㆁ✿) -=☆*X'mas*☆
良い週末を迎えてね~✧✧
アバター
2016/12/23 21:21
こんばんは^^ 天皇誕生日のクリスマスイヴイヴですね~
MerryXmas^^ 良い週末を



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.