Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【企画②】妖精たちの集い❤

画像

↑先日 サークルにて 妖精たちの集いをやりました❤
昼の部でも もう1度やろうと想っています♪(。→‿◕。)☆
可愛い妖精になって雪待草の森に来て下さい(◕. ◡。)ネェー

✿集合日時・場所✿
1月26日(木) 14時頃~ 中央広場
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
 ↓
中央広場 (遅れた方は直接ねw

少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk

✿コーデ✿
妖精コーデ 新作でなくても構いませんお好きな妖精で(。→‿◕。)☆
手持ちもそれに合わせてご自由に♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

連日の企画になっております
時間も場所も違うので お間違えのなく(。uωu))ペコリ


参加の有無は問いません
キャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2017/01/25 12:18
φ(。_。*)メモメモ

雪待草の森に棲む✿妖精達の集い✿ ര‿രうふっ❤
アバター
2017/01/24 20:56
エツコたん、明後日だよ!
アバター
2017/01/24 19:52
こんばんは。
かしこまりました!

アバター
2017/01/24 17:46
たらいま~~
明日ね いくぉ
同じく違う色買ったもんね~~♪
アバター
2017/01/24 14:38
行くよ!
新作違う色も買っちゃったよーーっww
だから着たい!!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.