Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【企画】鬼さんの豆まき٩(ˊᗜˋ*)و

画像

↑昨夜サークルで節分戦隊★鬼レンジャーやりました~٩(ˊᗜˋ*)و
皆 武器持って怖そうですが?ww
実は正義の味方なんですよ♪(。→‿◕。)☆

昼間の部は 可愛らしく(๑◔‿◔๑)?
鬼さんの豆まきをやりたいと想います❤
武器なしで構いませんよ☆彡 ( *´艸`)


✿集合日時・場所✿
2月1日(水)16時頃~ 神社広場

バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
 ↓
神社広場 (遅れた方は直接ねw 山×ではないですよ!!

少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk

✿コーデ✿
C服の鬼さんコーデ~2017~ お好きな色で
C不足している方はおっしゃって下さいね
こちらで用意しますので(ღ◕ ‿ ◕ღ)

手持ち・・・武器はあってもなくてもいいですw
ご自由にコーデして下さい(◕. ◡。)ネェー

参加の有無は問いません
キャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2017/02/02 06:24
おはようございます。風邪が吹いて暖かさと素敵を運んできます。もお~すぐ春ですね!stp
アバター
2017/02/02 00:27
福くん襲撃おもしろかったねーwちがw
アバター
2017/02/02 00:12
コメさんきゅーっ+.(≧∀≦)゚+.゚
ドキッとさせようと思って
発言してるんだぞっw
アバター
2017/02/01 23:59
あー!!一日間違えてた^^;
早とちりごめんなさい<(_ _)>
また今度撮影会参加できるといいなと思ってます♪
アバター
2017/02/01 23:54
こんばんは^^
ようやっとPCに向かえるようになってきました♪
日中はPCインがなかなか難しいけど明日PCあいてたら参加したいデス

今月ものんびりまたーりよろしくお願いします☆
アバター
2017/02/01 23:51
こんばんは〜♫
超レインボー効果だったねww
いつもデカ文字やらありがと〜^^
アバター
2017/02/01 23:48
こんばんわー♪ 楽しかったんだぁー…ちえっ(T_T)

何かいつもタイミング合わないなぁ^^;

次回こそっ!で…次こそ混浴温泉企画ですかぁ?\(//∇//)\
アバター
2017/02/01 22:24
メーちゃん、今日も楽しかったよーーっ!!
↓あっ ジャックさんあれから来たんだねーっ
残念w+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2017/02/01 18:15
誰も居なかった…(◞‸◟ㆀ)ションボン
アバター
2017/02/01 18:00
今日はまた、ありがとうございました~≧▽≦
最近、なかなか、思っていても参加出来ないことが多かったので~
コッソリ、お知らせを見て…参加させてもらいましたが^m^
楽しませていただきました~^^

それと、イベントアイテムの件。気に掛けてくれてありがとう^^
改めて、特典を見てみたけど…スッゴク!可愛いものばかりで~^^
けど、こんな私には(に…似合わん^^;)とwww
ありがとうね~^^
またの機会があったら、ぜひよろしくです^^
アバター
2017/02/01 17:36
こんばんはー。ごめんなさい、今日INしてなくて、いま気が付きました(´;ω;`)ウゥゥ。
また参加できるときにぜひ。
ミュ☆ミュさんのとこにも行ってきまーす(*^-^*)。
そしてメープルさん、今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/02/01 14:19
あれ?今日は桜香さん 来れないかな?
エツコたんと一緒にコーデの打ち合わせ
してこなくっちゃーーっw

私は午前中ジム行ってピラティスしてきたよ。
けっこうきつかったww
アバター
2017/02/01 12:55
φ(。_。*)メモメモ

福は内~鬼は外~
ぱらっぱらっ☆彡
ぱらっぱらっ☆彡
豆の音♫♬♫♬
アバター
2017/02/01 00:05
ゆうべはお疲れさまでした。
明日ね、って今日か?
夕方ね 参加するよー
かわいい鬼さんコーデすればいいんだよね!
アバター
2017/01/31 20:42
夕べはお疲れ様~~

明日らねラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
キッキングだけど・・がんばるぉ
アバター
2017/01/31 18:26
昨日はお疲れさまでした^^
夜は正義の味方で、頑張りましたww
アバター
2017/01/31 17:02
↓↓今度こそ?ってことは
違う部で参加し損ねたのかな?

私みたいに、今度こそ常習犯に
ならない様にねZさん! そして
明日の夕方参加します♫

今度こそ・・・・・wwwww
アバター
2017/01/31 13:19
明日の夕方(・ー・ゞ了解

今度こそ・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.