Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

春1番?2・・・3番?が吹いて寒い日と暖かい日が繰り返しで
徐々に春が近づいて来ていますね(๑◔‿◔๑)?
眠気も半端ないwwww (*´pωq)ねむねむ。。。
疲れも溜まって そろそろ出る頃かも?(´ー`A;)アセアセ
お互い気を付けましょう(◕. ◡。)ネェー

↑サークル発足した時のお写真です❤(夜の部)〃⌒―⌒〃
σ(ゝ‿∂*)メーがいつも企画出してるでしょ?
その企画がすぐに目に触れる様・連絡が付きやすい様・合流がスムーズにできる様にと
Mさんがサークルを立ち上げてくれました☆彡(ღ◕ ‿ ◕ღ)
実はね 昔っから『サークル立ち上げたら?』ってよく言われたんだけどね?www
でもね~ 強制になっても(参加しなきゃいけないって)
メンバーだけになっても嫌だったのね。。。
誰でも気兼ねなく参加してもらい。。。そう想ってたからねっwww
その意向を汲んでくれて ↑の目的でサークルを作って下さいました❤
本当に感謝感謝です(人´∀`*)(*´∀`人)♪

皆いい人ばかりでね~息もぴったりで(*・∀・)b
昔を思い出しますwww
いつも皆でわいわい楽しく過ごした日々。。。
(*・ノ。・)コッソリ Maxもしょっちゅうだったんだよ?w
昼間でだよ?www 1部と2部に分けてやったぐらい( *´艸`)
またこんな日が来るとわ❤ (*˘︶˘*)幸せღ
これからも皆と仲良く楽しくやって行ければいいなぁ。。。と想っています♪
今後ともよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
またサークルを見掛けた時には飛び入り参加も大歓迎なのでw
声掛けて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2017/03/07 18:26
こんばんは^^
そそwニコで散財したのw
月初めにポチポチしまくってのこりが・・・ww
アバター
2017/03/07 15:52
こんにちは♫ 『春だ!』と思いヒー○テックを脱いだら、予想外に寒かった…また着ましたよ(●´艸`)

久々に化粧ガッツリしたら顔が重いw
これでマニキュアしたらパーフェクトだけど、面倒でやめたw
アバター
2017/03/07 15:02
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

メーちゃんの伝言板、探したぜ~ヾ(-‘ω´-o)ゝ
スノボした事ないけど、スノボで来たぁ~(。→ˇ艸←)ププッ
地味に足りない物あるけど、見逃してねっw

メーちゃんが、ペコちゃんだったwww
また、ゆっく~り遊んで(。・ω-)(-ω・。)ねぇ~❤
アバター
2017/03/07 14:27
3月なのに雪降ってるぜww吹雪いてるぜぃぜぃ←喘息気味w
アバター
2017/03/06 22:40
こんばんは~(◕‿‿◕。)

(◕о◕〃)ぉぉ~♪水色も爽やかで良いね(*´艸`)
年度末で忙しい時期ですが今週もよろしくね~*^-^*

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b
アバター
2017/03/06 22:09
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
毎日忙しく過ごしています。もう3月も終わっちゃう感がすごい~ㆀ
アバター
2017/03/06 20:28
こんばんは^^ まだ月曜日でほっとしています。3月も早いです...^^;
アバター
2017/03/06 19:29
メーさん、こんばんはノ
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします^^

いつも桃の節句になると、商店街で桃の枝と
雛あられを数量限定でくれるのですが、今年は
菜の花もプラスされて欲しかったです。
しかし、時間が合わずにもらえなかった(´;ω;`)

その日、所用があり、いつものカジュアルスタイル
ではちと浮くと思って、真面目にスカートを履いて
出勤したら、数名が目で「何!? どうしたの!?」
って言ってた…。雛祭りだからだよっと…。
アバター
2017/03/06 18:43
この口にしていると、持ってる食べ物アイテムが、
更に美味しそうに見えるような気がします。^^
アバター
2017/03/06 18:22
まぁ、毎日愚痴ばかり聞かされて、正直ストレスなんですけどねw^^;

ありがとうございます。一応おにゃのこなので、
それらしいコスは買っていたんです。^^
アバター
2017/03/06 09:09
ありがとう^^
アバター
2017/03/06 08:58
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 季節の変わり目のせいか、若干肌荒れが(´-∀-`;)

ステラおばさんのクッキー良いね^^
気持ちが嬉しいよねb
アバター
2017/03/06 07:13
おはよう メーちゃん
結局土日連続で鍋食べたよ
しめじや豆腐、うどんをいっぱい食べたw
アバター
2017/03/05 23:03
こんばんは^^ 今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
アバター
2017/03/05 22:09
こんばんは~
今日は一日暖かな日だった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
( ゚д゚)…え? その分眠くなったんじゃないかって?

まぁ、ウトウトはしてましたけどね?www

ままま、今日も一日お疲れさん。明日からの一週間に備えてゆっくり休みましょ*^-^*
おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b
アバター
2017/03/05 18:25
僕も、食べ物持ってるなら必須だろうと買ったんですよ♪^^

でしょう?なんか最近のフリマは、難易度上がってるって聞いてたんですよ。
アバター
2017/03/05 18:13
メーちゃん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

花粉でクシャミがね止まらないのよ?w
明日まで休みなので薬飲んでユックリしますwやれやれw
メーちゃんも ちゃんと疲れ取って(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
今週もよろしくです♪
アバター
2017/03/05 17:41
こんばんは^^

引っ越し一週間前です。来週の今頃はどうしているかな、と、つい考えてしまいます^^;
アバター
2017/03/05 14:48
♡ (。◕ω◕)ノこんにちわ~✿今日は爽やかポカポカ天気~☀今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:
アバター
2017/03/05 09:03
おはよ~です♫ 朝晩はまだ寒いですが、昼間は太陽の力が段々と強くなってきました(◔‿◔。)

こわ~い紫外線の季節にもなってきたね((((;゚Д゚)))))))ブルブル
日焼け止め、用意しなと(●´艸`)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/03/04 21:40
こんばんは~

何とか一日しゅうりょ~
日焼け大丈夫かいな?

(〃^∇^)oお疲れさま。ゆっくり休んでね~
アバター
2017/03/04 18:24
こんばんは^^ 最近、妙にお腹がすきます。太ります。困ったものです;;;
アバター
2017/03/04 18:07
メーさんもペコちゃん口買ったんですねw^^

そうなんです、数年前のような「わらしべ」は難しいです。^^;
アバター
2017/03/04 17:37
なんやかんやで僕もいい歳ですから、
親父も80過ぎてるんですw^^;
アバター
2017/03/04 17:20
昨日はちらし寿司食べたよー
今日は鍋を炊く予定だけど、昼間かなりあったかかったから気分的にちょっと消沈気味かも^_^
アバター
2017/03/04 10:27
こんにちは♫ カルビーから47都道府県ポテチが出るそうです(●´艸`) ステキな週末を~(◔‿◔。)

今日はテニスかな?
昨日が桜餅だけ食べて終わった~w
アバター
2017/03/03 23:03
こんばんは~。

今日も今日とて帰宅~
雛祭りは忙しかったみたいだねw

お疲れさま(。◕‿-。)b
アバター
2017/03/03 21:16
メーちゃん。ごめんね…折角誘ってもらって、加入したけど
コーデサークル、私、ちっとも参加が出来なくて
心苦しいので、退会しました。(ミュミュさんにもご挨拶しました)
短い間だったけど、ありがとうね^^
アバター
2017/03/03 20:41
こんばんは^^

雛祭りですね、偶然通りがかった雛人形屋さんはお内裏様とお雛様でいっぱいでした^^;
アバター
2017/03/03 20:26
こんばんは 遅くなりました 3月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/03/03 19:00
このところ、黒ガチャの目玉だった大きなパフェ、
Pアイテムだった、奥手で持つ中華そばと、
フリマ全敗が続いているので苦戦しそうな悪寒しかしませんww^^;
アバター
2017/03/03 18:31
そうなんですよね、これが公道上で人轢いたなんて事になったら、
逮捕、送検、裁判、懲役、賠償等々大変な事になりますからね。
80過ぎには耐えられないと思います。

自治体によって、微妙に特典が違うみたいですが、
↑のような事態になる事に比べれば安心です。
アバター
2017/03/03 17:38
わーい\(^-^)/
承認感謝です♪
これからも宜しくねっ♪(///∇///)

とっくにお友だちだと思ってたら、まだだったの~
気がついてビックリww(ノ´∀`*)
アバター
2017/03/03 15:10
スマホから、こんちゃ(^o^)/

ひな祭り〜〜
って、なにするか、よくわからない(^^;
アバター
2017/03/03 14:24
こんにちは♪
失礼ながら、友達申請させていただきました~♪
宜しくお願い致しますm(__)m

あとね、昼のひな祭り集会の写真が非公開だったよ~・゜・(つД`)・゜・
アバター
2017/03/03 12:28
こんにちは^^
今日はひな祭りだね☆
保留にしてたアイテムがいっぱいだったのΣ(ノ∀`*)ペチッ
今月は切り詰め・・・られるのか?w
アバター
2017/03/03 11:58
こんにちは メーちゃん
今日は雛祭りだねー
ちらし寿司でも食べたいかも^^
アバター
2017/03/03 08:59
おはよ~です♫ 『今日は楽しい雛祭り~♪』道明寺が食べたい(●´艸`)

2度寝した後のが急いで動ける気がするw
今日は目覚ましより前に目が覚めた~( ̄∀ ̄*)
アバター
2017/03/02 23:00
こんばんは~
何とか生還www

今月もゆるりと参りましょ(。◕‿-。)
今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。良い夢を*^-^*
アバター
2017/03/02 20:47
私に断りもなく、世間は3月になってたっ!
けしからんww
アバター
2017/03/02 19:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
(´▽`*)あい♪ ♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2017/03/02 18:48
そうなんですよね、こちらからの応募って昔から難しかったですが、
最近は更に厳しくなっているようです。
過去のガチャ品引っ張り出してきて、気長に待つ方が良いかもしれませんね。^^
アバター
2017/03/02 18:23
いえ、説得されてしぶしぶ返納決断したようです。
「今回は物損だけで済んだけど、この先、人身事故まで起こしたら大変な事になるよ?」
的な事を言われたそうです。

確かに買い物とか病院通いでは、不便になってしまいます。
高齢者の免許返納では、1割引きのバス乗車券みたいなのが貰えるみたいなんですが。
アバター
2017/03/02 17:40
こんばんは。
せっかくのお休みでしたが二日酔いでしたぁ^^
今月は疎かになりますが宜しくお願いします。
アバター
2017/03/02 16:30
こんにちは(❀◕‿◕)♫ こちらこそ今月も♡(๑◕‿◕๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2017/03/02 15:34
すまん、すまんm(._.)m
仕事、忙し過ぎだなww

❣️ スマホでINって手段があったかm(._.)m
アバター
2017/03/02 15:30
メーちゃんこんちゃ♪
こちらこそよろしくねー♪
駆け込みの勢いでいろんなもの購入・・・すでに散財w
アバター
2017/03/02 11:03
✿メープル✿さん☆ こんにちは(❀✪‿✪)ノღ

昨日は、使用方法のカキコを ありがとうございました┏○ペコリ
丁寧な説明で解りやすかったです。
原本?は削除しましたので~ご安心を(ノ∀`*)ペチ

自分のPCは ある日突然動かなくなりまして~
仕方なく、家のを使ってますが…これもあきまへ~~んw
まあ、騙し騙し…頑張りマッスル~w

楽しい撮影会に参加させていただき 
 ღ感謝ღ✪‿✪*)♡ありがとうございます♡

皆さんの溢れるような提案に びっくらこんぶ~ですd(=^‥^=)b ニャッw
アバター
2017/03/02 10:11
メーちゃんおはよ♪
いつも訪問ありがとね~ノシ
今月もよろしくお願いします(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2017/03/02 08:23
おはよ~です♫ 久々の雨降りです、乾燥が和らぎました(●´艸`)

雨降りのせいか、今日は更に眠い~(p_-)
少し早起きしたせいかもしれないけどw
アバター
2017/03/01 21:01
こんばんは、水曜コーデで訪問中です^^3月もよろしくです。
アバター
2017/03/01 20:46
こんばんは^^ ブラボーはあっぱれと訳してあった小説がありました^^;
(新潮文庫のジャン・クリストフの最後のジャンが演奏の夢を見ながら死ぬ場面だったと思います。)
アバター
2017/03/01 19:24
メープルさんこんばんは&ただいまぁ
本日もがっつり残業でした・・・(なので呑みながら家事でございますの^^
察して下さりありがとうございます。とても嬉しく思います^^
夏は・・・貞子や屋台などなど・・・クスクス^^
かなり不定期な参加なりますが宜しくお願い致します。
アバター
2017/03/01 19:15
(oбノ∀б)こんば☆彡

メーちゃん、
3月も緩々と宜しくお願いしま~す(ゝ∀・人*)
アバター
2017/03/01 18:53
なんか、フリマを頻繁にやってる方の話だと、
数年前に比べて成立しづらくなってる、なんて話もよく聞きます。
アバター
2017/03/01 18:30
親父は歳も歳なので、落ち込みようが酷いんですよ。^^;
警察に説得されて、車は廃車にして、免許も返納決めました。
アバター
2017/03/01 08:27
おはよ~です♫ 弥生月、寒暖差が厳しいですが春はすぐそこです。
今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

今日からまた新しいイベントだって~
イベント多すぎて少し間あけて欲しいよ~┐(´∀`)┌
アバター
2017/03/01 07:07
おはよう メーちゃん
3月もよろしくね
アバター
2017/03/01 00:33
2月もお世話になりました^^ 3月も宜しくでございます。
アバター
2017/02/28 22:05
メープルさん こんばんは^^

久々にアイテム購入してみました^^
もう何が何だか・・・です^^;

ワンコめっさ元気です^^
アバター
2017/02/28 20:17
こんばんは^^ 何だか、暦と関係無しに冬は今日で終わりという気がします^^;
アバター
2017/02/28 18:47
こんばんはぁ
またもやもう終ってますね。ドッテーン^^
楽しいお誘いありがとうございました。
最近は週の前半が出勤でして連続勤務だと早落ちしております・・・
目玉はゲトする派なのでこまめにINしますね^^

来月は年度末でサークルも不定期の参加になりそうですが
宜しくお願い致します。
アバター
2017/02/28 18:46
倉庫を相当昔まで漁ってみないと分かりませんが、
確か、どこかにフリマで得た黒ガチャ品があると思いますw

メーさんも今回はフリマ挑戦されるんですね。^^
アバター
2017/02/28 18:34
親父も怪我は無く、自分の車と、店のフェンスと物置壊しただけなので、
実務的な事は保険会社がやってくれてるんですが、
本人が必要以上に落ち込んでいまして。^^;
アバター
2017/02/28 16:00
メープルさん こんにちは^^

今日は名古屋は暑いくらいです。
旦那様とランチして、お買い物して来ました。

またお時間ありましたら、お話ししたいです^^
アバター
2017/02/28 09:07
おはよ~です♫ 『2月は逃げる』と言いますが、1か月経つのが異常に早かったです(*´д`*)=3

人がいて良かったね~(●´艸`)
耐久マラソン、過酷すぎ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
リレーでも辛すぎる~( ̄- ̄゜)ルルルー
アバター
2017/02/28 09:07
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪楽しく過ごそう~~!v(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2017/02/28 08:59
おはようございます。2月も楽しかった。3月も楽しく過ごせますように~stp ^^
アバター
2017/02/28 07:11
おはよう メーちゃん
今日で2月も終わりだね
2月はホント短いよなー
アバター
2017/02/27 22:53
こんばんは^^ 今週も宜しくです。 花粉で鼻が~>< 
アバター
2017/02/27 22:05
こんばんは^^ 2月は逃げて行ってしまいましたね^^; 3月も早そうです^^;;;
アバター
2017/02/27 19:52
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 今週もよろしくお願いします♫

6時間耐久!! 
何㌔走るの~((((;゚Д゚)))))))ブルブル

ナビで間違えるとは…キツネに化かされた?w
でも無事に帰って来られて良かったね~(◔‿◔。)
アバター
2017/02/27 18:28
あと目玉じゃないって言うのもあるんですが、
それでも黒ガチャなので、フリマは難しいかな?とも思いますが、
1か月経ったら挑戦してみようと思います。^^
アバター
2017/02/27 18:01
加えて1週間位前、親父が車で物損事故起こして、
ちょっとゴタゴタしてまして。^^;
アバター
2017/02/27 04:08
おはようごます。今週もヨロシクオネガイシマス(❀╹◡╹)ノ゙ネッー♪
アバター
2017/02/27 00:10
ニーハオ♪横浜中華街に遊びに来てねーっ+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2017/02/26 22:44
こんばんは、夜の巡回です。(ღˇ◡ˇ)♡素敵な夢をどぅぞ~♪
アバター
2017/02/26 19:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪午前中バタバタ~午後から外出でバタバタ~嵐のような日w
アバター
2017/02/26 18:54
フリマで狙うのも難しそうです。^^;
アバター
2017/02/26 18:35
僕も以前はサークル入ってましたが、
今は中々時間が取れなくて疎遠になってます。^^;
アバター
2017/02/26 17:20
こんばんは^^ 久しぶりにメジロを間近に見ました^^;
アバター
2017/02/26 13:42
メーさん\( *´ω`*)/
アバター
2017/02/26 11:29
おはようございます♪ STPお届けです☆
アバター
2017/02/26 09:27
おはよ~です♫ 今日は東京マラソンです(◔‿◔。) 走るの苦手( ̄∀ ̄*)

昨夜は楽しかったよね?w
遅くまでいられたのかな(●´艸`)
今日はゆっくりしてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/02/26 01:07
いっぱい甘えに行きますよ(ΦωΦ)
アバター
2017/02/25 23:03
こんばんは、あっという間に2月も終わりですね。楽しい週末をお過ごしください^^

うんうん、楽しいサークルにしようね^^
和気藹々で楽しいです
アバター
2017/02/25 20:41
メーさん!ただいま戻りました!
アバター
2017/02/25 18:30
ギミック付きは良いですよね。
体中泡だらけにしたかったですww
アバター
2017/02/25 18:14
こんばんは^^ 午前中に用事をして疲れたので、とにかく甘いものを食べています ^^;
アバター
2017/02/25 18:02
賑わうサークル、うらやましいです。^^
アバター
2017/02/25 10:23
あぁー!!いちごいっぱいやん〜〜
私が持ってないアイテムばっかだw
美味しそう〜〜♫

パラ15人満員御礼でストーリー作れたのはすごく楽しかったね!
またできるといいなぁ〜

あっ、アイテム全部無事にもらえた?
アバター
2017/02/25 08:56
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 目覚まし止めて2度寝…寝坊しました( ゚∀゚)アハハ八

今日はテニスかな?
筋肉痛も和らいだ頃だろうけど、無理しないでね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/02/25 00:50
なんかうちのほう雪がちらちら降ってきたんですけどー。やめてくれーっww
アバター
2017/02/24 23:53
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

(。´-д-)疲れた。。。。。。。
明日に備えて今日はもう寝・・・・・・れん・・・・(;¬_¬)
機材の充電とかやらんと・・・・ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

プレミアムフライデーって残業を推奨する日だったよね!!!!!(#゚Д゚) ・・・・・・(マテ・・・

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
アバター
2017/02/24 21:02
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
風邪引いている人が増加中、気をつけてね。

(⁰︻⁰) ☝の写真楽しそうだね~
アバター
2017/02/24 20:42
( ゚▽゚)/こんばんわ今週、来週もよろしくですー
アバター
2017/02/24 20:11
メープルさん伝言ありがとうございます(*^^*)

みなさんと仲良くなれるように頑張ります(*'ω'*)
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2017/02/24 20:03
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
メーちゃんから速攻な文字がぁああぁあ(PД`q)゚゚。
ちょい、気持ちがラクになったぁ~♪
ありがる~ん( *´艸`)

覗いたり考えたりして、イイお返事できますよ~に(uдu人)✨

メーちゃん❤
おゃしゅみねぇ~ゴシゴシ(´pω・。‘)ネミネミ
アバター
2017/02/24 18:02
メーちゃん、文字ありがとう!!!
すっごいねーーっ♪
どれ使おうか悩んじゃうよー。
いや、全部使うか!!!
アバター
2017/02/24 09:54
三寒四温ですね~
季節の変わり目は体調おかしくなりやすいし
うんうん、しっかり睡眠とって自分を労らねばですね^^

お友達のご縁で参加させていただくようになった撮影会
たしかにサークルにしちゃうとちょっと拘束感はあるかなーとぶっちゃけ思ったんだけど
どうしてどうして、○○しなければならない
の全くない自由なサークルで、楽しく続けていけそう♪と思っています。

企画考えてくれたり、デカ文字作ってくれたり、タウンで撮影の時は様々なあれこれ、
サークルの細々したことも、ご苦労はおありかと思いますが
のんびり楽しく、よろしくお願いします^^
そして、いつかは自分も何かしらでサークルに貢献できることがあればいいな
そんな風に思っています。中身は漠然としてるけど(*≧m≦*)ププッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.