Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ベルサイユのバラ♪ ര‿രうふっ❤

画像

ベルサイユのバラ☆彡 上演して来ました~٩(ˊᗜˋ*)و

姉の達ての希望で(ニコ入会した時からやってみたかったんだって)
配役まで決めてもらって~豪華メンバーが揃いました(*・∀・)b
トップスターの集まりだからねwww 
コーデもばっちりでしょ~~((d(`・ω・´)ビシッ‼

σ(ゝ‿∂*)メーはロザリーに抜擢❤ (◍´◡‘◍)ふふふ
(*・ノ。・)実はね。。。ベルバラ詳しくなったのwww (´ー`A;)アセアセ
可愛くドレス着てね←って指示あって どんなドレス?(゚_。)?(。_゚)?ってw
ベルバラ ググってお勉強www 
新作のドレスがそれぽかったので~ これでいいか?って *♋‿♋*ゞテヘ❤

で・・・誰が誰だか 全員の配役も把握できてなくって (◔‸◔ㆀ)
     ↓ 姉のブログから カンニングwww m(_ _*)m 

中央正面に オスカル&アンドレ  ←そっくりでしょ!!

その左横に アンドレのおばちゃん 

右に ジェローデル大尉 下に デュバリー夫人

上段右側 ロザリー&ロベール 
   左側 フェルゼン&アントワネット

その手前に ジャンヌ

以上 錚々たるメンバーで演じて参りました♪(。→‿◕。)☆

アバター
2017/03/18 13:21
こんにちは、w素敵とお水のお届けです。^^
アバター
2017/03/17 22:33
こんばんは♪

タウンには、全然行かなくなったんですか?
お話ししたいなぁ。
また時間あったら、教えてくださいね。
アバター
2017/03/16 23:57
逢えなかったね・・・
また、覗いてみてね
逢える時を楽しみに...
アバター
2017/03/16 23:24
こんばんは~!
とりあえず部屋で待ってみるね。。。
気にしなくていいからw
タウン回ってみてるし...
アバター
2017/03/16 22:48
みんなほんとにステキだったよね〜〜
私もいいお役をもらって(/ω\*)

遅れてご迷惑をおかけしちゃったけど、
参加できてほんとよかった〜♫

メーちゃんは相変わらずとっても綺麗でした♡
前のお方が惚れてまうのわかるわ〜っw
アバター
2017/03/16 22:29
大役をいただいたので張り切ってコーデ考えて 一周周ったアンドレですw

ロザリーは貴族の血を引いてるのに 下町で養母に育てられた気品のある優しい子です
オスカルの家に引き取られてからは オスカルに甘えてちょっとわがまま言ってたけど(◦`艸´◦)
オスカルの妹分だし結構重要人物ですよ~
いろんな立場になって 結局最後まで出てくるしね
結構雰囲気出てますでてます!

歌劇団と言えば このベルばらですからね~中央広場で華麗な撮影会が出来て満足です^^
エツコたんの念願だったとかで かなってよかったし♪

ベルばらを通らずに来たなんて。。。それはいけない!!
是非41話見て下さい!! 今年中に見れるかな?(◦`艸´◦)

http://www.anitube.se/search/?search_id=Versailles+no+Bara
アバター
2017/03/16 22:05
メ〜❣️お久しぶり〜❣️
代官山で仕事始めたw
時間があったら今度逢おうね〜❣️
では、逢える時を楽しみに…
アバター
2017/03/16 21:36
メーちゃん

夕べはお疲れ様でしたぁ~~っていうより この企画考えてから皆にかなりコーデで迷惑掛けちゃったわ^^;;
みんなのコーデ力すごぃよね
思い入れしてたエツコにってすごく嬉しい♪
とっても豪華で素敵な撮影会が出来て幸せ❤
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2017/03/16 10:33
華やかな撮影会になりましたね^^
メープルさんの作り文字もとっても雰囲気ぴったりで
自分の位置だとちょっと見切れちゃうの残念で引きで撮影しました♪
いつもステキな文字ありがとうございます^^

Eたんの念願と思うとオスカルがあれでよかったのか考えちゃうけど
参加できて大変光栄でございました<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.