Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

あとで追加します (。uωu))ペコリ
   ↑
と言いつつ なかなかで(´ー`A;)アセアセ
忘れてたといぅwww 
もぉ100コメ行くねwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

3月もお世話になりました❤〃⌒―⌒〃b

↑は姉と久々のおしゃべり広場で撮影☆彡 (。→‿◕。)☆
パティシエールで ๑ര‿ര๑うふ❤www
2人共 フリフリ・可愛い系&綺麗系 大好きだよ(◕. ◡。)ネェー

アバター
2017/04/08 11:14
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

雨だからテニスお休みかな?w
【壁】ョω・。)
穏やかな週末を~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
アバター
2017/04/08 11:12
こんにちにゃんぼー!❤

こちらで良いのかな?

✿メープル✿さん 「伝言板」終わっちゃいそうっすよぉ٩( *˙0˙*)۶


>不思議の国の白うさぎ 買いましたか(๑◔‿◔๑)?

黒だけ 購入しましたb

(ねっ、制御効いてるでそww)  通常1点~くらい
買わないものもけっこ~~あるのですw

チャイナ系とか 以前の方が好みだったから
ほとんど買ってませんぜ(`・∀・´)……

チェシャ猫…で 心が 壊れる音がしました。。。(爆)
アバター
2017/04/08 09:03
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♫ 昨日はあまりの暑さに半袖出しました( ̄ー ̄)

6時間は寝たいから23:30に寝るのが理想w
でも色々やってると寝られないのよね~(*´д`*)=3

テニス頑張ってきてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/04/07 23:56
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばでぃーす^^
明日はラ・ラ・ランド観に行ってきます.+*:゚+。.☆
アバター
2017/04/07 21:34
あああああメープルルンちゃんが
ショートかっとぉぉぉぉぉぉ(❃◕0◕)おぉ~✨✨

短いのも似合うねぇ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
可愛いよ~♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2017/04/07 21:09
こんばんは~
なんかひっさしぶりにのんびりした金曜だったじょ・・・・
夕べからアレコレあって妙にとんがってましたけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ままま、今週もお疲れさま。楽しい週末を(。◕‿-。)

p*◕ ‿◕*)qにゃんにゃんღ♫*♬*
アバター
2017/04/07 18:36
桜は満開になったばかり位の頃は、案外花は丈夫なので、
その間に強風が吹いても散らないんですよね。

ただ、この週末から来週の初めに掛けては天気が悪いみたいで、
安心してお花見出来そうにないのが残念です。
アバター
2017/04/07 18:13
僕も今日はのっちでは、コース一致で天使の力も借りずに1位取れましたよ♪^^
レースのアニメーションではクマオを追い越せないのにww
アバター
2017/04/07 11:53
こんにちは♫ 自転車で桜満開のトンネルをゆっくりと走ってきました(◔‿◔。)

夜更かし出来ない体になった(○゚∀゚)ガハッ∵∴
たま~に夜更かしするけど、朝起きられない┐(´∀`)┌
アバター
2017/04/06 23:30
メーちゃん( ◔ิω◔ิ)こんばんはでぃーす^^
夕方から強風と☂になってます。

アリスもうさぎもかわいいよね~
今回のチェシャ猫もカワ(・∀・)イイ!!から欲しいかも~
アバター
2017/04/06 18:43
今日は晴れて暖かくなったんですが、南風が強くて困りました。^^;
こちらは今夜から明日朝に掛けて雨が降るかもしれない予報です。
アバター
2017/04/06 18:17
今日は不一致で6位だったのが、天使が出てきて4位に上げてくれました。^^

僕の場合、風邪で1日出遅れてるのが、最終結果に響くかどうか、ちょっと心配です。
アバター
2017/04/06 08:52
おはよ~です♫ 今日は近所の小学校で入学式です、桜も満開で写真日和でしょうね(●´艸`)

これでもお酒飲まなくなったんだけどね~( ̄ー ̄)
夜もしっかり眠くなるのよ~
0時まで起きてられないw
アバター
2017/04/05 23:52
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
まだ木々の芽吹きはありませんが春になってきてます。

アリスコーデどれも可愛いね~
アバター
2017/04/05 22:12
こんばんわ~^^
お久しぶり~^^元気にしてるかな??
なかなかゆっくりニコタするって時間なくて・・・。体調もすぐれない日々が
続いててやっとこ元気なったって感じだよ^^また今月もよろしゅくううう~!
アバター
2017/04/05 21:08
こんばんは~

今日も一日お疲れさんw
こっちもやっと終わった~~~www

明日からはしばらくマッタリモード
今年の夏は・・・・・・地獄だろうけどなぁwwww

ままま、そんなこんなでよろしくでっすw

アバター
2017/04/05 19:48
こんばんは メーちゃん
今日はかけっこの大会初めてやってみたよ^^

アバター
2017/04/05 18:36
この先しばらく暖かくなるみたいで、一気に咲き進みそうですが、
天気は曇りか雨がちになるみたいで、お花見には雨具が必要になるかもしれません。
アバター
2017/04/05 18:19
こんばんは^^
今日から気温上がって春らしくなりました^^
アバター
2017/04/05 18:15
僕も今日は一致したのに6位でした。
なんか、パラメータとかコースに関係なく
結果は決まってるんじゃないかと勘ぐってしまいます。
ぐるぐる目の表情までは貰いたいのですが、届くかどうか。^^;
アバター
2017/04/05 09:01
おはよ~です♫ コーヒーを飲んでも飲んでも瞼をおろそうとアタック…春眠恐るべし( ̄∀ ̄*)

ガッツリ食べた後でも飲んじゃう~(●´艸`)
食べる前に飲むんだけどねw
アバター
2017/04/04 22:39
こんばんは~。
桜が一気に咲いて、一気に散る気がしてならない今日この頃ww

イベ、忘れないようにね(。◕‿-。)
アバター
2017/04/04 22:10
メーちゃん|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんはでぃーす~♬
あと1ヶ月後に、桜開花予定です~

アリスコーデカワ(・∀・)イイ!!ね^^
アバター
2017/04/04 19:23
こんばんは^^ 今日、お花見したらちょうどいい感じの桜の花塩梅でした^^
アバター
2017/04/04 18:35
そうなんですよ。家の周辺だけでなく、
同じ都内でも上野公園とか、墨田川畔とか、桜の名所になってる所は
まだまだ満開にすらなってないんです。
気象庁が、東京の桜の標準木に指定している靖国神社の桜だけが、
異様なくらい早く咲いて、満開にまでなってしまったみたいです。
アバター
2017/04/04 18:13
え~~~!?そんな大番狂わせがあるんですか?@@
昨日は一致したのに7位で愕然としていましたw^^;
アバター
2017/04/04 09:10
おはよ~です♫ 昨日は突然の雷雨、予報が出て無かった(見逃した?)のでビックリしました( ̄∀ ̄*)

お酒飲んで巡回なんて珍しいw
アバター
2017/04/04 00:49
( ゚▽゚)/こんばんわ今週もよろしく~
アバター
2017/04/03 23:32
こんばんは メープルさん
こちらでもリアの桜が咲き始めました
春はイベントも多くて楽しみですね(*^^*)
アバター
2017/04/03 22:26
メーちゃん
(〃ΦωΦ〃)ノこんばんはでぃーす^^今週もよろしくお願いします~
春だからなのか?(´ぅω・`)ネム(´Q`)。oO
アバター
2017/04/03 22:18
4月になりましたね~ 桜も今年は1週間くらい遅いね~

今月も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします^^
アバター
2017/04/03 22:06
こんばんは~
昼過ぎには現場終わらせて事務所に戻るつもりが所長の後出しばっかで結局暗くなるまで・・・(;¬_¬)
明日で最後・・・明日で最後・・・・


今日も一日お疲れさま~
アバター
2017/04/03 21:57
こんばんはー(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
こちらこそよろしくねん♪
アバター
2017/04/03 20:54
こんばんは メーちゃん
ピンクコーデ可愛いね
今週もよろしくです
アバター
2017/04/03 18:48
家の近くでも桜まつり的なものが開催されたんですが、
チョロチョロしか咲いていないので、今一盛り上がらなかったです。
お祭りの予定を組むのが失敗した感じです。
アバター
2017/04/03 18:26
自分の上げたパラメータと、コース特性が一致すれば
2位とかに入れるようになりましたが、
不一致だと7位、8位でポイント稼げませんね。^^;
アバター
2017/04/03 11:24
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 
近所の保育園で入園式がありました、新生活の始まりですね☆彡

アバター
2017/04/02 16:58
こんにちは メープルさん
いつもありがとうございます
こちらでは、そろそろ桜が咲きそうです
今回のアリスコーデ、可愛いですね
今月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2017/04/02 15:13
こんにちは。
先日は久しぶりの参加お世話様でした。
今月は少し余裕できると思うので楽しみにしてますね^^
宜しくお願い致します。
アバター
2017/04/02 13:06
こんにちは^^雷がなって雨と思ったら、雪も降ってきてびっくり、今はまた雨に。。><
アバター
2017/04/02 13:06
こんにちは^^ 今日はコートを着ると暑いくらいの陽気になりました^^
アバター
2017/04/02 11:56
こんにちはー!

大学から貰った資料が多過ぎで困ってます(×_× )

今月もよろしくお願いします!
アバター
2017/04/02 09:41
おはよ~です♫ 『雲一つない晴天!』とはいきませんが、やっと太陽が出てきました(◔‿◔。)
アバター
2017/04/01 22:48
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

バタバタの一週間でした(;´・ω・)
今月もゆる~りヨロシクです♪
アバター
2017/04/01 22:04
こんばんは*^-^*
今日も一日お疲れさんww

白ウサギ、良く似合ってるじゃん(^-^*)/
アバター
2017/04/01 21:27
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
土曜日の昼寝はいつも3時間ㆀからだに良くないよねーㆀ

小さいトランプ兵かわいい~(。◠‿◠。)
アバター
2017/04/01 19:22
今日から4月なのに、昨日の寒さを引きずって寒いです。
僕みたいにならない様、充分気を付けて下さいね。

桜が咲いていなくても、お祭りのスケジュールが決まっているんでしょうね。
今年は全国的に早く咲くと予想されていましたから、
ここにきての寒さは誤算だったと思います。
アバター
2017/04/01 18:44
確か前回は、3種類のパラメータを平均的に育てるより、
どれか1個のパラメータに特化して育てた方が良いと聞いたのですが、
それが今回も通用するのか?ですね。^^
アバター
2017/04/01 15:39
こんにちは^^ 渋谷、午前11時7度の四月一日でした^^;
アバター
2017/04/01 15:17
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

4月だね・・・早いよね?(ㆁ㉦ㆁㆀ)
雨だけど、メーちゃんテニスしてるんかな?
風邪引かないよーにね(ゝ∀・*)☆
アバター
2017/04/01 15:05
♡ (。◕ω◕)ノこんにちわ~✿今月もヨロシク(^○^)/
アバター
2017/04/01 08:53
おはよ~です♫ 新年度となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

もう4月だって(´-∀-`;)
早すぎだよ~><
アバター
2017/04/01 08:35
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~♥

今日から4月だね(*'ω'*)今月もよろしくね(*'ω'*)

いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2017/03/31 21:15
こんばんは^^ 日曜日に市の桜祭り…ちょっと早いかも^^;
アバター
2017/03/31 21:03
こんばんは~~
バッタバタの三月末でしたが何とかしゅうりょwww
(〃^∇^)oお疲れさま
アバター
2017/03/31 20:50
こんばんはぁ なかなか訪問出来なかった3月でごめんね 来月も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ
アバター
2017/03/31 19:47
メープルさんこんばんは!
今月は日にちの感覚がないまま過ごしてました。コテ
また寒さが戻ってきましたが暖かくして週末を
お過ごし下さいませ。
アバター
2017/03/31 19:14
あれ、前回もどのパラメータを上げるか迷いましたけど、
どのレースが行われるかは運なので、あんまり意味無いんですよね。^^;
アバター
2017/03/31 19:11
気を付けていたつもりなのに、ここ最近の寒暖差で体調を崩してしまいました。
メーさんも喉が痛いとの事、充分注意して下さい。
昨日は17℃まで上がったのに、今日は雨が降り出して寒いです。
桜が咲いた後に、こんなに暖かくなったり寒くなったりするのは記憶に無いです。
アバター
2017/03/31 14:57
こんちゃー メーちゃん
今日は雨降ってるし、かなり寒いね・・・
アバター
2017/03/31 09:02
おはよ~です♫ 今日は午後から気温が一気に下がりそうです(´-∀-`;)

巡回は無理しないでね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/03/30 22:10
こんば~~

今年度も明日を残すのみ*^-^*
なんだかんだ長い一年だったけど(〃^∇^)oお疲れさま
アバター
2017/03/30 21:41
こんばんにゃんぼー!❤  ←狂ってるにゃ?(*´艸`*)プ♪

えっと…
コーデ・チャレンジャー!(…なんだ?そりゃ?) なので~

自分はトランプ兵でっす(`・ω・´)ゞ ピシッ!
アバター
2017/03/30 18:44
久し振りに戻ってきたら、また面倒なイベントが始まっていました。^^;
アバター
2017/03/30 18:41
メーさん済みません。先週の土曜日から急に体調がおかしくなり、
風邪かインフル?で発熱と頭痛で週末は寝込んでしまいました。
今もまだ少し頭痛とだるさが残ってるんですが、
やっとニコに戻って来れました。
アバター
2017/03/30 09:00
おはよ~です♫ 予想最高気温が18℃!桜が一気に開花しそうです(◔‿◔。)

昨日は寝落ちしなかったかな?w
アバター
2017/03/30 04:18
おはよ~・・・・・(つ_-*)。οΟ

なんとか検査も終わってあとは事後処理のみ~
昨日は帰宅するなり、意識が飛んだけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ままま、長かった一年半も終わりました~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほんじゃ今日もイッテキマース♪ε==ヽ(*・∀・)ノ 【冥土】
アバター
2017/03/29 20:11
水曜コーdayショー:お題:室内コーデで訪問中です^^
アバター
2017/03/29 20:11
こんばんは^^ 桜の花がだんだん広がってきました^^ でも、まだ寒いですね^^;
アバター
2017/03/29 15:38
えへへー(*´ω`*)大学生ですっ(*`ω´*)
アバター
2017/03/29 13:03
もうモモミでバッチリ準備万端ですよ♪
昼夜出席の予定です!!
アバター
2017/03/29 09:54
も、もも……?(⁰ω⁰ )

学校なので無理です(⁰ω⁰`)ごめんなさい
アバター
2017/03/29 09:07
おはようございます(*´ω`*)

受かりましたとも(⁰ω⁰*)塾サボりまくったのに…
アバター
2017/03/29 08:59
おはよ~です♫ イベント終わったと思ったらまたイベント、もう少し間をあけて欲しいかも^^;

神経症って初めて聞いたのよねw
熱い物とか冷たい物にだけ反応したから、我慢出来たの(○゚∀゚)ガハッ∵∴

寝落ちして風邪引かなかった?
毎日お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/03/29 00:06
*^-^*
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆ってまだ終わってないけど・・・・(;¬_¬)

まぁ何とかあと一日・・明日を超えれば一段落~~~
もうちょっと頑張る~~~パタ・・・〓■● ~ 〓□○
アバター
2017/03/28 23:01
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*メーちゃんこんばんはでぃーす♬♫+゚:。*
 雪が降って大きなストーブにお世話になったます(笑)
アバター
2017/03/28 19:29
こんばんは^^ 通勤の道の途中にある桜の花の写真を沢山の人が撮っていました^^/
アバター
2017/03/28 17:50
こんにちは メーちゃん
真四角だなーwww(*´艸`*)
アバター
2017/03/28 09:01
おはよ~です♫ 歯医者で治療した所が神経症に…知らずに1週間痛みに耐えました( ̄∀ ̄*)

だんぼーに猫がしがみついてるw
段ボールだからバリバリされそう(●´艸`)
アバター
2017/03/28 05:59
おはようございます。そうーよwお里からドッサリ届きましたから

  今週も宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2017/03/27 22:11
こんばんは~~~
あと・・ふつか・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○

猫まみれだね(*´艸`)
今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2017/03/27 20:44
こんばんは^^ 冷たい雨の月曜日になりました。電車の暖房が妙に暑くてまた風邪をひいてしまいました^^;
アバター
2017/03/27 19:40
こんばんは、今週もよろしくお願いします♫ 雨降り&寒い月曜日となりました@@

超絶寒い~><
暖かさに慣れてたから余計にかも^^;
アバター
2017/03/26 23:18
メーちゃん(=^・^=) こんばんはでぃーす^^
明日は長期メンテの為、火曜日に訪問します~

(´∀`*)ウフフ同じ薄ピンクのにゃんぼーお揃いだね~
アバター
2017/03/26 22:47
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

二週間目終了www
明日からは連続三週間目開始ww((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
アバター
2017/03/26 20:33
ネット接続のルーターの周りを掃除してたら、ネットがつながらなくなり、焦りました。どうにか、復旧^^
アバター
2017/03/26 18:56
キャットマスク、ミュミュは赤と黒を持ってるけど
俺はないし、持ってる人少ないかもね。
っていうか、もうあと3日しかないっ!!!
やり残してることなかったっけ?
アバター
2017/03/26 17:28
こんばんは^^ こちらは朝から冷たい雨の一日でした^^;
アバター
2017/03/26 11:39
こんにちは^^
リアルが寒すぎて
ニコタの着ぐるみみたいのあればいいのになーって感じです(笑)
アバター
2017/03/26 09:44
おはようございます。今夜のゆうはんは、たけのこご飯にwなんて妄想中ですw~stp
アバター
2017/03/26 09:40
おはよ~です♫ 雨とともに寒さが戻ってきました、ダウンジャケット仕舞わなくて良かった(●´艸`)

お休み、満喫出来たかな?^^
後1週間で新年度なんて信じられないよ~(´-∀-`;)
アバター
2017/03/25 23:23
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
そかw
ならよかった~~(*´艸`)

ありがとう(◕‿◕人)
今日も一日お疲れさま~
アバター
2017/03/25 21:52
メーさん、こんばんはノ
…あれ、もしかして、私は今月の挨拶を
していないのでは(;´・ω・)
もう10日もないので今更すぎて言えない…。

今年度も大変お世話になりました。
来年度もよろしくお願いします^^
アバター
2017/03/25 20:06
♫さーくぅ↷ら~
さぁーくぅらあああーーー♬
♪♫•*花咲じいさん*•.♫♪


週末まったりのんびり
楽しく過ごしてね(✿´ ꒳ ` )
アバター
2017/03/25 18:11
こんばんは^^ 明日は雨という事で今日のうちに済ませる用事は…休みって何なのでしょうね^^;
アバター
2017/03/25 09:04
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫

1日2回も来てくれるなんて(●´艸`)

今日はテニスかな?
頑張ってきてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/03/25 01:39
✿メープル✿さん こんばんにゃんこd(=^‥^=)b

事後報告で ごめんにゃ❤

にゃんぼー!❤の吹き出し看板❤
製作者の✿メープル✿さんより はるかに多く
自分とか、使ってまっする~~~('ェ';)著作権侵害…にゃ。。。

いあ~~~~ もう完璧☆ 
にゃんぼー!❤看板… LOVE!d(=^‥^=)b ニャッw

素敵な看板を使わせていただき
本当にありがとうです〜(*´◇`*)感謝にゃ
アバター
2017/03/25 01:05
こんばんは~!

仕事の立ち上げが大変で日中は、週末しかINできないw
土日祝休みの会社にしたからw
ああ・・・のぞいてみてね...
遅くなっちゃったけど...

逢える時を楽しみに!

おやすみなさ~~~い!!
アバター
2017/03/25 00:00
こんばんは~~><
今日は日が変わる前に帰宅・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
あともうちょっと・・・・・。゜:(つд⊂):゜。

おやすみなさい。いい夢を~
アバター
2017/03/24 22:32
超あまあま〜〜〜だねっ♡
いちごいっぱいだし〜〜
とってもかわいい〜♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.