Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


✿春風寄席✿『笑点』(*≧∀≦*)

画像

皆で『笑点』やって来ました~(*≧∀≦*)
大喜利で 
『ニコタとかけて何ととく?』と お題が出て
『桃太郎とときます。どちらも「きじ」がかかせないでしょう』って答えています ( *´艸`)クスクス
あ。。。手を挙げようと想ってたのにー 吹き出し必死で忘れてた。。。ヽ(゚、。)ノコケッ

皆の息も合ってて~吹き出しもバッチリ揃っていましたね♪(。→‿◕。)☆

着物も7色揃って綺麗でした(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ‿∂*)メーは水色だったので~三遊亭小遊三かな?w
落語詳しくなったのでw 後でぐぐった(´ー`A;)アセアセ
あぁ。。。メンズっぽくすれば良かったと後で後悔m(。>_<。)m
坊主は持ってないけどね!!! *´∀`)ァハッ 

白の着物を用意してくれていたRさん 不在でちょっと残念した。。。
座布団運びの山田くん!!! ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?
山田くんも居なかったので。。。じゃんねぇ。。。〓■● パタッ

でも会場ではw 
『∑(゚o゚*) アッ!!笑点だーーー!!』と気付いて声掛けてくれましたよ~ ( *´艸`)クスクス

今回も楽しく過ごせました~(*˘︶˘*)
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
 

アバター
2017/03/30 00:38
ふふっ ここで写真見たら 全員写ってる上に
お友達のゆうなちゃんが写ってて めっちゃ嬉しくて
ゆうなちゃんに知らせに行ったーーっwww
坊主頭のくだりはどこで知ったんだろうと思ったら
ここかぁヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
アバター
2017/03/30 00:13
ミュミュちゃんに紹介していただいて、ブログを見に来ちゃいました。

あ、本当だ~!

私がいる~!^^
アバター
2017/03/29 20:13
うんうん、みんな、気づいてくれて楽しかったね^^
にこで笑点出来てよかったw
アバター
2017/03/29 00:08
お?
でも何枚か座布団もらってるじゃんwww
(〃^∇^)oお疲れさま~
アバター
2017/03/28 23:39
あー 私も坊主にすれば良かったかーw
そこまで吹っ切れなかったーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2017/03/28 23:37
私のお友達のゆうなちゃんが写ってる!!!
やっほーーい♪
アバター
2017/03/28 23:35
メーちゃん、ゆうべはお疲れ様でした!
Rちゃん来れないなら白にすれば良かったのかぁ。
来れないじゃなくて、日にち間違えて来なかったのか( ̄∇ ̄)
うちのメンバーは優秀だから、タイミングもばっちりだし
吹き出しかぶるから 位置を移動するのも 素早かったよね!!!
さすがだ!と思った!!!
アバター
2017/03/28 13:37
にゃんにゃかにゃかにゃか、てんてん♪
アバター
2017/03/28 11:14
禿頭でタウンでメンバー以外の方の会ったけど。。。。
気づいて貰えなかったみたぃ_| ̄|○

鶴丸じゃなかったわwwwごめん
鶴丸って検事の番組じゃんね
「おんなのかん」って言うやつだったわwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.