Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


春うさぎスーツでおソロღ(๑☻ܫ☻)

画像

春うさぎスーツで
ビシッとキメて おソロ☆彡
ღ(๑☻ܫ☻)ぴょんぴょん♪

タウン せっかくのアリスの国なので
去年のうさぎスーツも着ときたいと想って
お友達に声掛けてみました♪

ドレスコードは
春うさぎスーツとリボン付き耳で
手持ちは会って相談する事になっていましたが
皆 クロックとうさぬい持ってたみたいでw
σ(ゝ‿∂*)メーに合わせてくれました❤

綺麗に揃って素敵なお写真撮れました~♪
ありがと(◕‿-人)❤

位置交代しなかったけど。。。
大丈夫だったかなぁ。。(´ー`A;)アセアセ
申し訳なかったです(。uωu))ペコリ
またよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
 

アバター
2017/04/19 18:30
オソロいいねぇ~^^
アバター
2017/04/19 15:57
こんにちは、☀ふふふっ♪ 高速巡回中です。お水と素敵をどぅぞ(*^ー^)/゜・:*:・。パラパラ

  最近フリマ忘れてたわ^^;

  思い出したお
    ↓
アバター
2017/04/18 17:30
フリマでゲットしておいてよかったぉ
5ピョンでお揃い♪

みんなアイテム持ちだねぇ~^^
さっさとアイテム揃ったし撮影もさっさと出来ちゃった

次回も楽しみにしてるぉ イーディスだったよね^^
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.