Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


終了♪黒48弾出)目玉黒・短剣求)目玉茶・トーマ


条件合う方が いらっしゃいましたら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

【求】
目玉 ポンスキー 茶  交換して頂きました❤(。uωu))ペコリ
トーマ           交換して頂きました❤(。uωu))ペコリ


【出】
目玉 ポンスキー 黒  交換済み
楔の短剣
現行品           交換済み

目玉は目玉同士・普通品は普通品同士で
交換希望です☆彡(*´ー`*人)

交流のある方優先で。。。

渡しの方はプレ送り・フリマ(1ヶ月後) どちらでも構いませんが
受け取りは交渉後プレ送りを希望します
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2017/04/24 11:54
メーちゃんゴメンね(。-人-。)
さっき聞いた・・・あくびから・・・
ちと誤解あったみたいで・・・ご迷惑をおかけしました。
ガッツリ叱っておきました・・・ほんと すみませんでした。
これからZさんにも謝りに伺います。
アバター
2017/04/24 10:29
このコーデ、りりかさんのマネなのですが
かわいいぞ
アバター
2017/04/24 10:28
メーちゃん、ありがとう!
すっかり忘れて寝ちゃったよ(-_-;)
ごめんね
新作の、ふしぎの国のペンキしたたるバラフレームの青
お願いします。
すみませーん
アバター
2017/04/23 07:49
うちにポンスキーがきたので本当に終了です♪
トーマかっこいいよね!!!

イーディスオソロはうれしいなぁ。
予定が・・・イマイチわからないので
また連絡するねー♪
アバター
2017/04/22 22:02
あ、いちおう お返事待ってるねーーっ
アバター
2017/04/22 22:01
メーちゃん、トーマ良かったら贈るよ♪
短剣は余ってるからいらないwww
アバター
2017/04/22 09:53
おはようございます。天気も良いので特別何かしたい気分かな
  ↑ニコッと楽しんでちゃってる(*^ー^)/゜・:*:・。stp
アバター
2017/04/21 10:48
tulip さん~

ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 
こちらこそ有難うございました(。uωu))ペコリ
アバター
2017/04/21 10:46
アイテム届きました♪
この度は交換ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

また機会がありましたら宜しくお願い致します!
アバター
2017/04/21 10:36
こんにちは。
お返事・友申ありがとうございます。
先ほどアイテムを送りしましたので
ご確認をお願い致します!
アバター
2017/04/21 10:25
はじめまして。ブログ広場からお邪魔します。

求)目玉 ポンスキー 黒

出)目玉 ポンスキー 茶

プレ先送りさせて頂きます。
ご検討を宜しくお願い致します!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.