Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


古の教会に舞い降りる天使たちʚ✞ɞ

画像

お友達が緊急企画してくれました~٩(ˊᗜˋ*)و

古の教会に 天使たちが
真っ白な羽を大きく広げて~~
舞い降りて来ました~
⁽⁽ଘ(๑◕ ‿ ◕๑)ଓ⁾⁾

キラキラしてて~迫力あって~
豪華で素敵でした❤(*≧∀≦*)

企画してくれたMさん
ありがと(◕‿-人)❤
 

アバター
2017/04/27 10:42
おはようございます^^雨で庭の雑草が伸びてきた_| ̄|○

↓イケメンは似合ってるじゃん^^
Zさんは お〇〇になるかもなぁ~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2017/04/27 01:32
この帽子は女子がかぶったほうが
かわいいですよ とZさんにお伝えくださいww
これなかなかツライぞw
アバター
2017/04/26 04:40
2月に以前と正反対の職種に転職しました。転職は正解でした。早朝の訪問ごめんね^^
アバター
2017/04/25 15:04
こんにちは、そろそろ風薫空に鯉のぼりですね!はい~stp

   ↑ う~~~~ん✿メープル✿さんの女神姿にうっとり^^
アバター
2017/04/25 14:33
こんにちは☆★(=^・・^=)今週もよろしくお願いします

↑神写真ですね
アバター
2017/04/24 23:29
やっぱり片翼は綺麗よねぇ♪
ちょっとミスが多くてご迷惑おかけしましたが
楽しかったです!!!

メーちゃん、青ばら届きました!
ありがとね♪
大事にします!!!
これきれいだわーーっ
アバター
2017/04/24 18:09
こんばんは^^こちらの地方、サクラが8割型散りました^^
幻想的な天使集会!綺麗ですね^^
堕天使の集いとかもあるのかな?^^
アバター
2017/04/24 13:37
人違いから誤解しました。申し訳ない。謝罪します。今後とも、チャイをよろしくお願いします。申し訳ありませんでした。
アバター
2017/04/24 13:17
こんにちは、朝焼け見たのね!最近のんびりオネムしてましたw今週も宜しくねーっ!はい~stp
アバター
2017/04/23 23:45
こんばんは^^いいお天気でした^^レンゲの田んぼも時期に田植えするんだろうな?

みなさんのところで、見せていただいたけれど、キレイで幻想的
素敵です^^
参加したかったなぁ~^^
アバター
2017/04/23 20:14
おいらは大体 緊急招集なんだが・・・(ノ∇≦。)
みんなよく集まってくれるよなぁ~~ 素敵な方々だ!
Eたんが天使やりたかったらしくて ちょうどよかったね^^

友達もまた黒の片羽も参加出来たらなぁ~~って喜んでたよ
夜はなかなか時間が合わないんだけどね
アバター
2017/04/23 11:31
美しい撮影会でしたねー^^
皆さんの一斉に広がる羽を見てうっとりしておりました♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.