Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


✞夜の聖き番人&番犬たち✞昼の部

画像

✞夜の聖き番人&番犬たち✞

σ(ゝ‿∂*)メーはテレジアで レオと2人で
秘められた教会の番人に♪

他の方は優秀な番犬に☆彡
 ܫ ▽  わんわん♪

皆 ((d(`・ω・´)ビシッ‼と
決まってて~カッコよかった❤
(◍´◡‘◍)ふふふ


昼の部は番人よりも番犬の方が
多かったね♪(。→‿◕。)☆

夜の部はどぉかしら(๑◔‿◔๑)?
次のブログにて☆彡
 

アバター
2017/04/30 23:45
ほほほほっ 大胆でしょーーっ?
でもボブだからね♪
首が長く見えるよー!
チョーカーとか似合うかもーっw
アバター
2017/04/30 23:38
女子会いいねぇ♪
私だって5時間でも6時間でもしゃべれるよー!!!
どんだけおしゃべりな友達揃ってるかwヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

私は今日はやっと美容院に行けて
暖かくなってきたので、かなりのショートボブにしてきたよ♪
襟足はぎりぎりまで切ったー。
満足満足。
アバター
2017/04/28 08:37
古い教会にぴったりだったねー。
ありがとう♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=688666&aid=64108240
こっちも見てみてー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.