Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


✞夜の聖き番人&番犬たち✞夜の部

画像

✞夜の聖き番人&番犬たち✞ 
夜の部です☆彡

夜はポンスキー黒で
番犬になってみました~❤
 ܫ ▽  わんわん♪
番犬が番犬を連れてますがwww

犬のアイテムがねぇ~探したんだけどー
にゃんこ・クマ・うさぎは
結構持ってるんだけどw
あんまり無かったと言う。。。
(◞‸◟ㆀ)ションボリ

わんこまみれにしようと想ったけど
誰かさんには敵わなかったww

夜の部も 番人よりも番犬の方が
多かったです~( *´艸`)クスクス
後ろのメンバーは
カッコよく決まってましたよ(*・∀・)b

前後交代しての撮影もしましたが
スムーズで早目に終了しました♪
今回も(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2017/05/01 22:45
おばんでや~す

ういういたのしんでら~
アバター
2017/05/01 20:10
5月だよ~!今月もよろしくね(^^)/
アバター
2017/04/29 08:49
おはようございます。楽しい×2=GWに突入ですね^^はい~v(*'v^*)vstpのお届けです。
アバター
2017/04/28 23:23
わんちゃんがいっぱい^^

こんばんは、ミラクルの白のテディベア、出来ました^^ 明日からGWですね^^
アバター
2017/04/28 16:40
こんにちは^^
今日は天気もよく気温も過しやすい春っていう感じでした^^
目を瞑ってるハスキー犬がいるんですね^^
可愛い^^
アバター
2017/04/27 21:18
こんばんにゃんぼー!❤

昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

(=ΦエΦ=)にゃん♪ が大好きです❤ どっちかゆうと猫派❤
しかしながら…
▽・。・▽ワン♪ も大好きです❤

チェシャ猫・貧乏……
今もまだ 引きずっておりまするブワッ|๑´;ω;`)ノ|Ю

それでは…
楽しいGWを(*´∨`*)ノ"
アバター
2017/04/27 21:02
雷組の大和ですw
犬はやっぱりかっこいいなー。
今度はお散歩コーデで集まりたいですね。

解散後 こうくんが居眠りしてたので、鼻に柿の種を突っ込んだりして遊んでました。
くしゃみをした途端に柿の種が5メートルも飛んだので
目を覚ましたこうくんに 「優勝おめでとう!」って言って
金メダルをあげましたとさw めでたしめでたし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.