Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


レモンクルーザーでサイクリング♬昼の部②

画像

海浜公園から~ 皆で連なって~
学園までサイクリング~☆彡

チリンチリン~~♫♬♫♬

ながぁ~~い自転車をイメージしてw
並んでみたよ~٩(๑'ᴗ'๑)۶
8人乗りです~(。▰`‿´▰。)b

タンデム自転車って言うんですね~
知らなかった。。。(´ー`A;)アセアセ

アバター
2017/05/28 23:20
でしょーーっ?
味気ないのよーーww
チョコクリームでも反対側に持つかぁw
アバター
2017/05/28 22:51
おおっ このコーデかわいいねぇ!!!
タンデム自転車、角曲がるの大変そうwww
2人乗りくらいがいいかもねー。

ガーデニングで作った食パン見せにきたんだけど
ここじゃ見えなかったーーww
しばらく持ってるので 見に来てねw
アバター
2017/05/26 07:17
タンデム自転車は普通の自転車よりも道路走行の規制があるからねぇwww

ちなみに中には10人タンデムってのもあるらしい・・・(;¬_¬)
息が合わないと走れませんがww( ̄ー ̄)ニヤリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.