Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


シュークリーム帽でクロカンブッシュ☆彡

画像

昨日はサークルカフェに集まって
シュークリーム帽を被って~クロカンブッシュを 皆で作りました~٩(ˊᗜˋ*)و
甘くて美味しいのが出来上がりましたよ~~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

最初に撮った写真は 最前列の方が真っ白なドレスで
テーブルクロス風に並んでたのですが それもとっても素敵なお写真でした❤
↑は15人Maxで上手に並べているので こっちを採用しましたがw
せっかく1番上のシュークリームちゃんの可愛いお顔が見えない方で(。・人・`。))ゴメンナサイ
この後 被らない様に吹き出し交代したやつが撮れてなかったと言う。。。〓■● パタッ

夜の部も 凄く綺麗に並んでたのにー
σ(ゝ‿∂*)メーのアルバムがいっぱいで。。。(゚_゚i)タラー
サークル用のアルバム 滅多に使わないからw チェック怠っていました。。。(;¬_¬)
で、リロったら透明人間に!!! 何度も入り直したけど見えないって。。。
せっかく綺麗に並んでくれてたのに。。。全員入り直したら
誰かが見えなくなると言う現象!!! 皆飛びまくり!!
以前にもあったので、ならない様にとお着替えもバッチリだったのにー
まさかのアルバム整理。。。m(。>_<。)m
嫌な予感はしたので『撮影してて~~』って言ったけど
皆待たせてたから メーも慌ててリロ!!
やっぱり。。。見えない現象が。。。(。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~ʅ(◞‿◟)ʃ
ほんとご迷惑お掛けしました。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

結局 夜の部の撮影は 12人?居たはずなのに
8人しか見えてなかったと言う。。。もう言い出せれませんでしたwww
盲滅法で並んで撮影終了。。。(。・´_`・。)トホホ。。。
皆の所回ってお写真貰って行きます(。uωu))ペコリ

長い時間お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2017/06/28 23:45
先ほどはありがとです^^
いい記念写真撮れました^^
アバター
2017/06/23 00:09
そうそう メーちゃんが悪いわけじゃないのよー
夜の部ね、メーちゃんの移動がおかしいなぁって
思ってたのよ。 人がいるところに入って重なってたからね。
でも、私のことが見えてないから もうちょっと右に
とかって言ってるのも聞こえないわよねw
困ってる感じがかわいそうだったわ。
それとね、8人しか見えないって言ってもいいんだよー
言いづらくなっちゃったって言ってたけど
全然大丈夫だったのにー!!!
迷惑とか思わなくていいからねー♪
確かに、あれさー 一度全員外に出て
全員で入りなおしたらよいのかもね。
今度やってみよう!

昼も夜も、完璧ですっごくかわいかった♪
アバター
2017/06/22 21:48
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あのシステムバグだけはなんとかならんもんかねwww
ま、少なくともメンバーの中に三人はアンパイが居るみたいだから、確認要員としても活躍が期待されますwwwww
アバター
2017/06/22 20:50
こんにちは^^* 
毎日じめじめ<(_ _*)>
梅雨の時期は苦手です~~::
アバター
2017/06/22 13:35
メーちゃんが悪い訳ではないから~
気にしない気にしない(^_^ゞ
見えない~っとか良いながら、ハプニングも楽し♪(///∇///)

でも表示されないバグはいただけないわ~( ;∀;)
運営さんも対策してくれると良いんだけど・・・ね。
アバター
2017/06/22 12:14
こんにちはー。昼はMAXで全員無事見えていたのに、夜は大変だったみたいですね。
運営さん、透明人間現象なんとかしてほしいですねー。
みんなでとっても綺麗に並べて、楽しかったです(*^-^*)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.