Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


終了♪黒ガチャ49弾 出)ステッキ 


黒ガチャ回してみました
ステッキがダブったので 
何かと交換して下さる方いらっしゃいますか?(゚_。)?(。_゚)?

【出】
ステッキ

【求】
サーヤ    有難うございます❤(。uωu))ペコリ
リリカ
おちゃめな相棒


交流のある方優先で。。。

渡しの方はプレ送り・フリマ(1ヶ月後) どちらでも構いませんが
受け取りは交渉後プレ送りを希望します
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

ちょっと眠いので。。。(。ρω-。) これで落ちます
明日の朝 確認致します (。uωu))ペコリ
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

アバター
2017/06/24 19:06
相棒でた?
Zさんは羽出たみたいだけどね
相棒はダブってなかったかな?
あ、↓ エツコたんがリリカと相棒送ってるのかwww
だったらオッケーです。
アバター
2017/06/23 18:54
かわいかったねぇ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ありがとうございました!
アバター
2017/06/23 16:14
リリカ
おちゃめな相棒  送って良いぉか!

アバター
2017/06/23 08:09
ステッキとの交換
ありがとうございました♪
わーーい
アバター
2017/06/23 01:43
友達申請致しました。
宜しくお願いします♪
アバター
2017/06/23 01:42
メーちゃん、alphaがサーヤだぶってます。
ステッキと交換をお願いします。
alphaから友達申請しますので
宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.