Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


きつねの嫁入り☆彡(ノ∇≦*)ポッ  昼の部②

画像

式は滞りなく終え。。。n(ー_ー?)ン?www

(*・ノ。・)コッソリ 途中 花婿が列から飛び出して 違う方向へ!!!@@;
ど・・・どこへ行くの~~~~?(゚_。)?(。_゚)?
って想ってたら。。。
今度は 花嫁まで 先頭の黒キツネさんに飛びついて行きwww
ちょっ。。。。このカップル大丈夫かぁ~~~!!(゚_゚i)タラー
ちょっと先行き不安ですが。。。(;¬_¬)

とりあえず、誤解は解けたのかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?www
ちゃんと仲良く?並んでwww

神殿からキツネ橋を渡って 
ニコッとタウンの皆にお披露目です~♪(。→‿◕。)☆

末永~~~~く お幸せに(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2017/06/30 00:38
いやぁお昼の方が盛況だったんだねー^^
からのまさかの新郎偽装結婚発覚、
さらにY君との結婚発覚!
これはBさんとY君のお嫁さんのはずのIさんを慰める会&
M、Y両氏の末永い幸せを祈って披露宴、しないといけないんじゃないかと(≧▽≦)
アバター
2017/06/29 17:36
こんにちは♪
ブログにコメント有難うございました^^

そうなんですぅ、先行き不安だらけです(・ω・;A)アセアセ…
とりあえず婿殿とYさんは要チェックと言う事で(←おいw)
アバター
2017/06/29 16:51
こんにちはー。
花嫁と花婿、それぞれ逃走劇がありましたねーww。
今回もとっても楽しかったです(*^-^*)。
アバター
2017/06/29 12:09
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そういや新婦からもなんか不安になる一言が漏れてたよなぁwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.