Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


きつねの嫁入り☆彡(ノ∇≦*)ポッ  夜の部③

画像

夜の部は YくんとIさんの婚礼です❤(ノ∇≦*)ポッ

この2人はずっと仲良しなのですwww
やっと結ばれたのねぇ~~~❤(*˘︶˘*)

両サイドには護衛まで付きましたよ~~(*・∀・)b
σ(ゝ‿∂*)メーはロングの巫女にお着替えしましたw

飛び入り参加のキツネさんまで居て~
素敵な結婚式でした❤ (ღ◕ ‿ ◕ღ)

このカップルもw末永くお幸せに(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


この後 ガイコツ君 クリックしてw
画面の外側に飛び出すやつ?tryして大成功しました~v(ゝ_∂*)ィェィ♪

楽しかったね♪(。→‿◕。)☆ ( *´艸`)クスクス
夜遅くまで (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした ♪

アバター
2017/07/01 23:43
こんばんわ~^^ステプシャワ~✿

メ~ちゃん今夜ゎ楽しかったデスぅ(´▽`)ゞありヵゞ❤㌧ですぅ。
明日も楽しみだよぅ(〃*´艸`*)❤w
アバター
2017/06/30 22:12
こんばんは^^
今日は遅い帰宅でした^^
昨日は撮影会参加出来てよかったです^^
アバター
2017/06/30 01:37
楽しそ~ぅ♪(´▽`)bb
参加したかったなぁ~
壮大な結婚式ダネ^^
アバター
2017/06/30 00:42
自分とこにいただいたコメレスにも書いたけど
この物々しい護衛はいったいなんでなんだろうと思っていたら
どうやら新郎が逃げ出すのを阻止するための護衛だったのかなwww
もしくは新郎を略奪されないようにの護衛かw

後日談も楽しめたけど
参加できなかった方たちのためにももう一度集まれるといいですね^^
アバター
2017/06/29 23:17
うんうん、豪華で素敵な嫁入りでした^^
護衛つきだし、大きな狐さんたちもかっこよかったよね^^

ピンクの巫女服、かわいかったです^^
アバター
2017/06/29 21:11
ばにらさんにムコを奪われた者です!(キリッ

昨日は列の並びで大変でしたねー♪
最後の最後までみんな動いてたしww
でも綺麗な写真が撮れて良かった!!!
アバター
2017/06/29 17:39
おお、いでよがこんなにいると凄い迫力ですね^^

あっ、噂のYさんが新郎に・・・
それでは私は安心しても大丈夫なんでしょうか…o(;-_-;)oドキドキ♪
アバター
2017/06/29 16:53
おぉーー、昼間とはまた雰囲気の違うメープルさん
こちらのコーデも素敵です(*^-^*)。
花嫁さんと花婿さん、まだ若い可愛いカップルさんって感じがしますねー(*^-^*)。
アバター
2017/06/29 12:11
一日で二組はなかなかハードだったね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ガイコツ君はなんで猛ダッシュで戻ってくるのかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.