Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


メロンでランクイン❤v(ゝ_∂*)ィェィ♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/07/11 ~ 2017/07/17
順位 作物 大きさ
2位 メロン 199.78cm

久々の農園でランクインです~(。◔`◡´◔)b

って。。。1週間前の話ですがwwwヽ(゚、。)ノコケッ

ちょっとバタバタしててupできていませんでした(´ー`A;)アセアセ

農園はまだ1位取ってないんだよねぇ。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
2位は・・・前回いちごで~今回が2回目になります♪(。→‿◕。)☆

一応記念に残しておきます❤ (◍´◡‘◍)ふふふ

水やりいつも有難うございます(。uωu))ペコリ
1位取れるまで頑張りますwww((d(`・ω・´)ビシッ‼
今後ともよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

↑メロンコーデ フー太郎と合わせてみました~*♋‿♋*ゞテヘ❤

アバター
2017/07/28 05:17
一回寝てみたけど起きちゃったの^^ぽちっこな
アバター
2017/07/27 23:51
ぜ~んぶ拝読したでち!!楽ちい楽ちい。。。うれぴんこ^^

まぁおもろい事はたまにでちけどね

ありがっちゅ^^ちゅ ぽちっこ
アバター
2017/07/27 23:38
お庭に居たからぽちっこしたんだけどね。。。。じっとしてました

じゃんねん
アバター
2017/07/27 23:26
め~ぷるちゃは働きニコタさんでちね。そりゃすごいでち。

じっとできない時も多々あるけれどめ~ぷるちゃのエネルギーは凄いでち

わらけりゅ^^ほぃ。。。。。あっちもちょいブログ始めてみたけど

影響あるでちね。。思い出してきました現象です。

こりゃ過疎化してきたタウンの村興しでち。。。。表彰!ぽちっこ
アバター
2017/07/27 12:11
(๑ര‿ര)ノ゙はぃ
アバター
2017/07/27 01:24
め~ぷるちゃ^^ぽちっこおおお
アバター
2017/07/26 01:08
深夜巡回^^こっちもぽちっこ
アバター
2017/07/25 21:28
wwwww
で、御茶で一位とって目標達成ってか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

次の目標は全品種で一位かの(*´艸`)
アバター
2017/07/25 19:52
こちらもおめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

お立ち台めったに登れないのよね~( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.