Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


お茶の木でな・・・なんと1位w(。◔`◡´◔)b

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/07/18 ~ 2017/07/24
順位 作物 大きさ
1位 茶の木 14.99cm

∑(゚o゚*) アッ!! ↓1つ前のブログ 先週のランキングに続き 

農園で見事1位を獲得しましたwww((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

さっきブログupして 1位取るまで頑張りますって書いたけどwww
1位取れちゃったwww ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!  
(これガーデンの方かと勘違いしてたw

いやぁ。。。連チャンで2週続けてお立ち台取れると想ってなかったーー
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪ (((≧∀≦**)))うれしぃ~~❤

皆さまのお陰です❤(*˘︶˘*)
本当に有難うございました♪ (。uωu))ペコリ

1位取っちゃったけどー
これからも頑張ってお店やって行きますのでwww
なかなかお店のお返しができていなのですが。。。(´ー`A;)アセアセ
時間ある時には行きますので。。。(o*。_。)oペコッ
今後ともよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

↑お茶のコーデが思い浮かばなかったwww〓■● パタッ

アバター
2017/07/29 00:47
今夜も不規則な眠気で今キンキン@。@ぽちっこ
アバター
2017/07/28 13:01
今は歯医者から帰ってきました、名医です痛くもなんともありません麻酔しようが・・・

    γ~三ヽ
    (三彡Oミ) さぁ願いを言え
    (´・ω・`)  どんな願いも
     ( ∽ )  ショボーンだ
     (  (~
      ~) )
   Ω ((~~
  _γ⌒ヽ、)
 (_| ̄ ̄_フ
   > <
アバター
2017/07/27 23:12
腹ぺこでちかね^^ぽちっこな
アバター
2017/07/27 16:48
さっきの。。ちょいとした事件

さっき海で、お友達紹介なったときね

お友達クリックしたら、潜水艦のフタが空いて

潜水艦に拉致されたでち。。。。。。もどったらもうおらんかったでちよ

しょぼん@。@;ぽちっこ
アバター
2017/07/27 16:32
今日は涼しいと思ったら3時頃から晴れ間が・・・今は千風機で涼しいですが・・・

   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ショボーン
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /
アバター
2017/07/27 00:12
こんばんは✿
昨夜は。。楽しかったです♪^^
また。。よろしくねん✿
茶の木。。✿1位お立ち台おめで㌧✿(*´∀`*)
アバター
2017/07/26 12:08
今日は扇風機回して強さは弱です、雨が降るととてもきもちい~ダムも貯まるな。

     ∧,,∧
    ( ´・ω・)
   c(,_U_U
アバター
2017/07/26 10:08
連続1位おめでと〜☆
お茶の木育てて何作ってたんだろう・・・
抹茶の何かかな。

そしてクラゲドレスだっけ?
2色も買ってるぅぅ〜〜〜
アバター
2017/07/26 00:34
お立ち台 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 
アバター
2017/07/26 00:26
お返事ありがとうございました。
広く色々な人間関係の付き合いだったようですね。
ご質問のことなど、お返事書いておきましたので、
お時間ありましたら、書き込まれたブログのところをご覧にいらして下さい。
アバター
2017/07/25 23:53
こんばんは^^ぽちっこ

1位どころかお立ち台無しでちからの

スンゴイでち! カリスマさん
アバター
2017/07/25 21:27
(◕о◕〃)ぉぉ~
ひさしぶりじゃね?(*´艸`)

とにかくお立ち台(✿◕ ω◕)ノ。₀: *゚✲オ✿メ✿デ✿ト✿ウ✲゚*:₀
お祝いは一杯かな(。▰`‿´▰。)
アバター
2017/07/25 19:58
おめでとうございます♪
お立ち台は、登るの難しいですが、2位、3位はまれにあってっも、1位は難しいです。
すごいです!
アバター
2017/07/25 19:51
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- おめでと~

最近はランキングにすら入らないよ~w
アバター
2017/07/25 19:40
(◕о◕〃)ぉぉ~一位おめでとうございます!!
アバター
2017/07/25 18:57
今までおかあさんといっしょにBSで水戸黄門見ていました。
アバター
2017/07/25 16:50
今日は特に用事がないなぁ~このあとどうしよう・・・

        *☆*☆*
      ★      ★
ショボ━** (´・ω・`) **━━ン
      ★      ★
        *☆*☆*

す、すごいです
アバター
2017/07/25 15:40
おめでとうございまーす\( *´ω`*)/

お祝いとして僕と遊ぶ時間を提供……何でもないです(⁰ω⁰ )
アバター
2017/07/25 14:58
1位すごいです。おめでとうございます(*^-^*)。
お茶の木コーデ、うーん、茶屋の可愛い看板娘ちゃんとかいいかもですね(*^-^*)。
メープルさん、可愛いからなんでも似合いそうです。
アバター
2017/07/25 14:48
1位おめでとう!!!
お茶の木のコーデしてほしかったなぁww
とりまお茶屋かなヾ(≧▽≦)ノ゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.