Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


シミルちゃんと甘いもの同盟(。◔`◡´◔)昼の部

画像

白ガチャがリリースされたので~
サークルで集まりました~(。◔`◡´◔)b

シミルちゃんと甘いもの同盟結成です☆彡

前列のYくん 両手に稲荷ずしとお弁当~( *´艸`)クスクス
『甘い物 ちゃうやんwwww』(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
『炭水化物でも虫歯にはなる!』って
まぁ。。。確かに。。。(;¬_¬)

良い子の皆は食べたら すぐ歯を磨きましょう~‼
虫バイ菌に侵さらない様に(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2017/07/27 23:56
お稲荷さんも甘いのでー って言ってました、Yくんw
アバター
2017/07/27 21:42
ま、まぁww炭水化物も糖質だからなwwww
アバター
2017/07/27 10:32
昨日もありがとうございました。とっても楽しかったです。
メープルさんも靴下のこと聞いてくれて、気遣ってくださりとっても嬉しかったです。
栗ご飯いいですねー。私も好きです(*^-^*)。
親不知の件も教えてくださりありがとうございます。なんか紹介状書けるのが、31日になるんで、そっから先生とまた相談してみます。
麻酔は、やはり多少のリスクの不安もありそうですねー(-_-;)。
アバター
2017/07/27 09:54
昨日はぉ⊃ヵれ様 ☆
いつも楽しい企画.+゚アリガトヌン゚+.

おぉ~(❃◕ᴗ◕)✨✨ よく撮れてるねぇ♬
ステキステキ❤
私もシミルちゃん悪魔ちゃんかと思ってたww
バイキンマンだったとは




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.