Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


シミルちゃんと甘いもの同盟(。◔`◡´◔)夜の部

画像

夜の部もたくさん集まりましたよ~٩(๑'ᴗ'๑)۶

σ(ゝ‿∂*)メー 最初はね
シミルちゃんって 悪魔ちゃんだと想ってたのねww
で、なんでビターちゃん出てくるの?(゚_。)?(。_゚)?って

シミルちゃんって虫バイ菌なのねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
甘い物食べて しみる。。。n(ー_ー?)ン?www

ビターちゃんは以前出て来たよね(๑◔‿◔๑)?
ビターちゃんLOVE❤のメンバーさんがいて
説明してくれました~ ↓コピペです

魔王(見習い)のビターちゃんは、チョコレートを食べ過ぎて虫歯になってしまい、
そのせいで甘いものが苦手になりました。
2013年の2月にチョコレートの国に現れ、甘いものが大好きな「チョコレートの国」に
イタズラをして、チョコレートを消してしまいました。
でもチョコの国のアリス達を困らせてしまった事を反省して、魔界に帰ります。
2013年4月には、「自分で歯が磨けなくて困ってるので、僕の歯を磨く手伝いをしてちょ」と、勝手に部屋に上がりこむイベがありましたね~。
これは「みんなに歯磨きの大事さを知って欲しかったから」
という壮大な(笑)目的の元行われたイベでした。

との事です♪(。→‿◕。)☆
Bさん~よくわかる説明ありがと(◕‿-人)❤

アバター
2017/07/27 23:55
こっそりひとりデビオくんなんだよね♪
全く問題なく溶け込んでましたけどヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
アバター
2017/07/27 21:42
で、メーも甘いもの食べ過ぎて虫歯に・・・・・?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2017/07/27 10:32
こんにちは♪
昨日も有難うございました^^

シミルちゃんは「甘い物食べてしみる」からのシミルでしょうね。
オリキャラもいないなら、名前いらないと思うんですけどね(´∀`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.