Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


シミルちゃんと甘いもの同盟(。◔`◡´◔)夜の部

画像

夜の部 おまけです☆彡

プールを囲んで(๑◔‿◔๑)?
綺麗に ♪が揃いました~(。◔`◡´◔)b

1番左端の方は飛び入りです~www
説明も何も言わなかったのに 皆に合わせてくれました~( *´艸`)

メンバーの中で1人だけ プールの中に入れたシミルちゃんが居てw
両手にレインボーアイス持ってw気持ちよさそうに泳いでる姿が可愛かった❤(*≧∀≦*)

今日も楽しく過ごせました~❤
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2017/07/28 11:25
先日はお世話様でした^^
泳いでた?!ダレダレ?クスクス^^

スミマセン。当日はかなり・・・ヨッパでした・・・
アバター
2017/07/28 08:07
うわ!!これ完璧!!
いいのが撮れたね〜♫

ケーキバイキングはもちょっと若いときだったし、
ケーキばかりじゃなくてプリンとかも食べたしね?
それにしてもやっぱり口の中が甘いものばかりになるのはしんどいね?
アバター
2017/07/28 00:34
ホントだーっ
一緒だね!!!
この色けっこう綺麗だよ♪

あ、♪出てないけど 目立たないところいたんだな。
アバター
2017/07/27 23:53
大和が♪出てないんだけど メーちゃんのセリフのおかげで
目立たない場所だった 良かった,良かったww
甘い物同盟 たくさん集まって楽しかったねぇ❤
アバター
2017/07/27 21:34
(◕о◕〃)ぉぉ~
みんな♪が出揃ってるじゃんwwww

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2017/07/27 14:46
コメントありがとうですぅ

メープルさんも撮れたんですね?
アルバム増やしたので撮り直してもだいじぶです!!
アバター
2017/07/27 11:11
うんうん、音符が綺麗にそろったね~♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

スパルタなメーちゃんだったw
アバター
2017/07/27 10:29
おはようございます。
みんなでプール囲んで、♪も揃っててとっても素敵です(*^-^*)。
手持ちのビター君、つぶらな瞳が可愛いですね。
アバター
2017/07/27 09:59
わぁ~♬ 夜の部も良い感じに撮れてるね(✿´ ` )

凄いすご~ぃ音符がみんな揃ってる
なかなか揃うのって難しいよね><

良い事あるかな(。→∀←。)

私もシミルちゃんINの両手レインボーアイス
拝見したかったヌン☆彡 夜の部も
盛り上がったみたいで良かったね♥♡(。→ω←。)♡♥♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.