Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

お盆が過ぎても こちらは雨が少なく毎日暑い日が続いていますm(。>_<。)m
残暑が厳しすぎる。。。これいつまで(。◡ˇ‸◔)ん?www
皆さんの所はどうでしょうか?(゚_。)?(。_゚)?
夏バテしていませんか?
σ(ゝ‿∂*)メーはもぉへろへろですwwww
皆さんも疲れ溜めない様に気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

↑先日 金魚の浴衣でおソロした時ののお写真です❤
金魚鉢に入ってw 風車がくるくると。。。とっても涼しげでした♪(。→‿◕。)☆
皆 可愛いかったね❤ (*´ー`)

アバター
2017/09/06 12:10
メーちゃん(*・ω・)ノコンニチワ♪
こちらこそ今月もよろしく✿

100コメげっと(*´艸`)
アバター
2017/09/06 08:34
おはよ~です♬ 梅雨明け宣言が前倒しになって、その後の長雨は秋雨前線とか…秋が長かった(●´艸`)

ニコの海も終わったね~
夏の終わりって感じ…プライベートビーチ結局1回しか入らなかったよw
アバター
2017/09/05 23:30
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
また夏が戻ってきたような陽気になりました、が朝晩は寒いくらいです。
アバター
2017/09/05 19:50
こんばんは^^

明日は雨。こちらは9月も雨が多そうです...
アバター
2017/09/05 18:18
今日は昼間はちょっと暑さが戻りましたが、
徐々に天気は下り坂で、金曜日頃まで雨になるみたいです。
9月に入って天気が再び不安定で、ほんとに風邪引かないか心配です。
アバター
2017/09/05 08:31
おはよ~です♬ 百貨店商戦でもう『おせち』が…まだ肉まんもおでんも食べてないの( ̄∀ ̄*)

今日は26℃まで上がるみたいだけど、半袖&半ズボンだと若干寒い~
朝晩は長ズボンじゃないとダメみたい( ̄ー ̄)
アバター
2017/09/05 07:41
おはよう メーちゃん
今夜のサッカーは時間的に録画だなー
アバター
2017/09/04 23:04
おばんでや~す(*u人u*)

週末は2日間連続での3時起床でほぼちに体・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
ままま、いきなり冷えてきて風邪ひかないようにね~

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2017/09/04 20:46
めーちゃま❤

今日は、からだほぐしをやってもらってきたよ❤
今日で2回目なんだけどね!
今までの人生の疲れが残ってるみたい~~♪ウフフ❤
右肩が少し、前よりになってるから
可動が狭くなってねー
等々
自分でヨガもやって
呼吸法もわかってて、あとは、人の力を借りて
楽ないいからだにしようとおもってるよ❤
アバター
2017/09/04 20:26
((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ (∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ
今日はヘンコスで今晩は(ㆁᴗㆁ✿)
アバター
2017/09/04 19:37
こんばんは^^

電車の冷房が寒く感じました^^;
アバター
2017/09/04 18:38
こちらは朝は寒いし、昼間も寒いし、
時々弱い雨も降って、ほんとに9月?って疑いたくなる陽気ですw^^;
アバター
2017/09/04 15:57
8月が終わって急に温度が下がると体が追いついていけな~い><

これからは虫の鳴き声で眠れないかもww
アバター
2017/09/04 15:29
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 予報が外れ雨に降られました…寒かった(*´д`*)=3

自転車で出かけたからレインコート着たんだけど、
顔と足がずぶ濡れだった~化粧が取れたw
アバター
2017/09/04 07:48
おはよう メーちゃん
朝方は寒いくらいだった
半袖半パンはもう御蔵入りかな
アバター
2017/09/04 00:01
こんばんは!
こちらこそ今月もよろしくお願いします!!
アバター
2017/09/03 23:53
ただの寝る前の徘徊wです おやすみなさ~~~~ぃ (-.-)Zzzzz・・・・ 
アバター
2017/09/03 22:51
メーちゃん*´ㅅ`)"こんばんばでぃーす^^
秋晴れのいい天気でしたが、明日は最低気温9度になりそうです☆≡。゚
アバター
2017/09/03 22:37
こんばんは。だいぶ過ごしやすくなりましたね。^^
アバター
2017/09/03 21:13
こんばんは。9月もよろしくお願いします^^まったり訪問中です^^

先ほどはありがとうございました^^
楽しかったね^^
アバター
2017/09/03 20:25
めーちゃん
(*ё_ё*)ノ゚.:。+こんばんは~。・:*:

ご飯食べてPCにくっついたところですwww
今日はね
仕事の帰りにホットヨガってきたよ~~ww
いい汗かきました~~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2017/09/03 19:45
メーちゃん.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.こばわ♪
急に涼しくなったねぃ(*´∀`)
季節の変わり目、風邪ひかないよに過ごそうね♪
今月もよろしくです♪
アバター
2017/09/03 19:37
メープルちゃん^^こんばんちゃ☆

リアが忙しくてニコおさぼり気味なんだけど、まった~りヨロシクです♬(*´∀`*)
アバター
2017/09/03 19:17
(*´㉦`*)ノシこんばんは☆ 
こちらこそ、よろしくお願いします♪
アバター
2017/09/03 18:37
こちらも一気に秋の空気に包まれて、朝晩は寒いくらいです。
ただ、このまま秋になってくれるか?と言うと、そうでもないみたいですが。^^;
台風もこれからがシーズンなので、まだもう少し注意が必要です。
アバター
2017/09/03 18:18
こんばんは^^

きょうのニュースはびっくりしましたね...
アバター
2017/09/03 18:09
こんばんは メープルさん
いつもありがとうございます
今月に入って、もう夜は肌寒いくらいになりました
今年は秋が早いですね
9月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2017/09/03 15:52
メーさん、お誘いありがとうございました^^
久しぶりに間に合って参加出来て楽しかった!
ずっと画面見てたら、少々船酔い状態になりましたがw

また是非よろしくお願いします。
アバター
2017/09/03 15:25
こんにちはー!

今月もメーさんによろしくお願いされます(*´ω`*)
アバター
2017/09/03 14:40
メーさん、(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

この間はこちらこそすみません><
「あ! メーさんがエビフライだ!!」って
思って話しかけたけど、察していただいたように
すぐ抜けてしまって、その後即落ちでした…。

(/ノʘε\\)大好きなんで、今回のコラボを
知った時は小躍りしましたwww

こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
(先月のメーさんの誕生日にお祝いコメ
出来なくて、臍を噛んでいます)
アバター
2017/09/03 14:31
♡ (。◕ω◕)ノこんにちわ~✿

 休日ゆったりと~ 今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2017/09/03 13:45
本当に有り難うね(。☬0☬。)
底無し以上に嬉しいよぉぉぉぉ!!!!!
アバター
2017/09/03 13:44
15時だいじょうぶです(´。✪ω✪。`)
アバター
2017/09/03 08:53
おはよ~です、久々にお日様が顔を出しました(d゚ω゚d) ステキな日曜日を~☆彡

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
雨の後は暖かくなったけど、暑くはなかったよ~b
アバター
2017/09/02 23:35
こんばんは~
日差しは強いながらも風は秋の風な一日でした、

明日が三時起きとかそれ自体がおかしい一日になりそうなので・・・・・
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2017/09/02 17:25
メーちゃん●''∇'')こんにちはでぃーす^^
9月もよろしくお願いします、よい週末をお過ごしください☆.。.:
アバター
2017/09/02 08:34
おはよ~です♬ 家族があまりの寒さに『コタツ出したい』と…その前に靴下履いて欲しい(。-`ω-)
アバター
2017/09/02 07:38
メたん。おはようございます。
海に行かないうちに夏が終わってしまった。
行ったのは山(上高地)だけでした。
しかし海といっても関東の海はあまりきれい
じゃないです。
汚れてるとかじゃなくて海の色、砂の色とか
メたんの写真とくらべると全然違うの。
うちもきれいな海でボーっとしたいな。
今日は台風の影響で雨が降って涼しく
なりました。
風邪とかひかないで元気で過ごしてね。
今月もよろぴぐね。
アバター
2017/09/01 22:20
こんばんは~

急に寒くなったと思ったらまた熱帯夜に逆戻り~~~
まぁ台風も来ないみたいだし、一安心かな?

まだまだ暑い日々ですが、今月もよろしくね~
アバター
2017/09/01 21:04
メープルさんこんばんは!
急に秋ですね。体調を崩しやすい気温変動ですので
お気をつけ下さいませ。
今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2017/09/01 19:22
こんばんは^^

上着を着て行って正解でした^^;
アバター
2017/09/01 18:17
今朝はタオルケットでは寒くて目が覚めました。^^;
日中はまぁまぁ暑くなったんですが、台風15号が天気をおかしくしています。
アバター
2017/09/01 08:37
おはよ~です、長月となりました今月もよろしくお願いします♬ 

今朝は半袖じゃ寒くてカーディガン着たよ^^;
台風の影響もあるから午後から大雨に注意なんだって~@@
アバター
2017/09/01 00:22
(oбノ∀б)こんば☆彡

久々の夜インで、初めてタウンの花火やクジラや見て来たwww
ちと、首が傾いて来た(ll'∀')ァハハ-

今夜は眠ってるだろー?
メーちゃんに、おやすみお届け~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
爆睡してね?【壁】ョω・。)
おゃしゅみ~ゴシゴシ(´pω・。‘)ネミネミ
アバター
2017/08/31 23:14
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
日本、6大会連続のW杯出場決定!良かったですね~
ってTVは(/ω・\)チラチラしか見てなかったよ(;´∀`)
アバター
2017/08/31 19:53
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

そろそろ夏が終わるのか 今日は涼しくなりました。
台風の影響じゃないことを祈りますw
今月もお疲れ様でした(*´ェ`*)ポッ
アバター
2017/08/31 19:44
こんばんは^^

今日、初めて、元気が英語である事を知りました^^;;;
アバター
2017/08/31 18:56
やはり今日は予報通り20℃そこそこまでしか上がらず、
涼しいを通り越して寒いくらいです。
長袖引っ張り出しました。^^;
アバター
2017/08/31 16:05
野菜は高騰、アイスは不振、今年の天候の影響大きいねえ><
そういえば、ガリガリ君1本も食べてないなぁ!
アバター
2017/08/31 13:19
こんにちは メーちゃん
8月最後のstpどうぞ
今月もありがとうね
アバター
2017/08/31 13:11
メーさん│´ω`)ノこんぬづわ 昨日は近所のお祭りへ行ってきたよー。
カキ氷とたこ焼き買えて大満足ヽ(。´∀`。)/
しかし今日は涼しい~メーさんのところはどうかな??
アバター
2017/08/31 08:53
おはよ~です♬ 8月最終日、あいにくの雨&肌寒い1日になりそうです( ̄- ̄゜)

半袖じゃ寒い~^^;
気温差でおかしくなりそうよ~@@
アバター
2017/08/30 23:51
メーちゃん(=‘x‘=)こんばんはでぃーす^^
晴れて過ごしやすかったですが秋に移行中です。
アバター
2017/08/30 22:25
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

さ~~~て夏休みも明日で最後ですよ~~~~
片付け&是正報告等々、一日にどんだけ盛り込むんだと辟易しつつ、明日に向います(≧∀≦ゞ

今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)
アバター
2017/08/30 21:37
こんばんは^^

明日で8月も終わり、本当に終わるのがびっくりです^^;
アバター
2017/08/30 18:19
こちらは、昼まで真夏日だったんですが、
午後凄い雷雨になって、気温も一気に下がりました。

今からでも遅くないので、
阿呆連に入って四宮賀代さんみたいな女踊りの名手になって、
南越谷にも来てください!お待ちしております♪( *´艸`)
アバター
2017/08/30 15:20
後何十年か経ったらこんな道具でお友達の所に行けるようになるのかな?

免許と体重制限無ければ良いけどww
アバター
2017/08/30 10:59
昨日は爆睡してたんだねーーー。危ないやられちゃってたかもだ!

しかたないでちね。。チーン^^;ぽちっこ
アバター
2017/08/30 08:27
おはよ~です♬ 台風15号、近づいてきそうですね。進路に要注意です(*´д`*)=3

こっちも関係なかったけど、都内でも携帯が鳴った人がいたみたい~(´-∀-`;)
テレビ画面見てるだけでそわそわしちゃったよ^^;
暑いのは今日までみたいで、明日から涼しくなるみたい(●´艸`)
でも最近の天気予報は外れる事が多いのよね~@@
アバター
2017/08/29 23:32
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
寒いので、窓締め切っていると虫の声が聞こえません。
4(。´ω`。)Ψ*:・゜【>゜)))><】*:・゜食欲の秋♪だよ(笑)
アバター
2017/08/29 22:06
こんばんは~
何とか一段落で(´▽`) ホッっとしてる~
昨日は気を抜きすぎてメーの庭で意識を失ったもよぉ・・・・(;¬_¬)

夏が終わる前にやっとかないといけない事がまだいっぱいあるね(*´艸`)プププッ
アバター
2017/08/29 18:40
家も冷房だと寒くなるので、基本的にはドライにしています。

いっその事メーさんも阿波踊りに挑戦して、
女踊りの名手を目指しましょう♪!(^^)!
アバター
2017/08/29 16:10
あっちのブログもコメありがとう~(*´∀`)

メープルとシロップどっちも美味しそうな名前♡
アバター
2017/08/29 13:55
起こされちゃって@。@;ねむこいね
アバター
2017/08/29 13:46
メープルさんこんにちは。
朝夕秋めいてましたが、この昼間の日差しはきついですね。
今週ものんびり宜しくお願い致します^^
アバター
2017/08/29 13:36
日本上空をミサイルが飛ぶなんてまったく困ったもんだよ><
1日防災の日、防災グッズと頭巾を買わないと!
アバター
2017/08/29 08:19
おはよ~です♬ テレビの画面が数十分『国民保護情報(Jアラート)』のままで怖かった…

フラは優雅に見られるよね~^^
やってる人は中腰でゆっくりだから疲れるけどw
アバター
2017/08/28 23:53
こんばんは^^ 金魚鉢シスターズ 可愛いね~^^ 

今週も(^ー^)ノ ヨロシク  
アバター
2017/08/28 23:14
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
4(。´ω`。)Ψ*:・゜【>゜)))><】*:・゜食欲の秋♪かな(笑)

フラダンスいいよね~
アバター
2017/08/28 22:38
元気だよー♪ほんと久しぶりだねっ!
アバター
2017/08/28 21:16
こんばんは メーちゃん
今日は全然インしてなかったのでメンテに
気づかなかったよ
今週もよろしくね
アバター
2017/08/28 20:14
こんばんは^^

今朝、家を出ると、とても涼しくてびっくりしました^^;
アバター
2017/08/28 18:09
直ぐにエアコン直って良かったですね。
西日本はまだしばらく猛暑が続くみたいですし。

メーさんはフラダンスやらないんですか?
メーさんの優雅な踊り見てみたいです( *´艸`)
アバター
2017/08/28 16:58
わぁ~メーちゃん♪
うんwぼちぼち元気にしとるよー(*´ェ`*)
たまにしかタウンでないかもしれないけど、見かけたら声かけてねーw
アバター
2017/08/28 16:06
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬
アバター
2017/08/27 22:51
こんばんは~
明日の検査の為の最終調整も無事終了。
長いようで短い夏が終わろうとしてる。

今年の夏はどうだった?*^-^*
アバター
2017/08/27 21:48
メーちゃん(´☣౪☣)こんばんはでぃーす^^
夕方散歩にいったら、すごい数のトンボが飛んでいました。
アバター
2017/08/27 20:53
こんばんは。なんとなく24時間テレビのラストを見てしまった。(^^;
アバター
2017/08/27 20:52
こんばんは。暑いと言ってるうちに、8月も終わりの週になりました、日が落ちるのが早くなったかな?^^
アバター
2017/08/27 19:13
まだ暑さが続くのに、エアコン故障は辛いですね。
やはり最近の夏は暑すぎるせいか、家電も色々壊れやすい気がします。

僕はよさこいよりも阿波踊りの方が好きです。^^
アバター
2017/08/27 10:25
メーちゃんヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

提灯14個って、めっさガンバったじゃ~ん(。→ˇ艸←)ププッ
自分の提灯、数えたら全部で6提灯だったwww
虫歯じゃーなくて良かった(。・ω-)(-ω・。)ねぇ~❤
そんな私は疲れから来た歯の治療が、半年過ぎても終わらない><
今年の医療費は、恐ろしい事になりそー???

まだまだ太陽はジリジリ夏の日差しだけど、
少しずつ秋が近づいてるらしく、花粉に反応し始めたよー(PД`q)゚゚。
またマスクと友達に戻っちゃう・・・(;¬_¬)

曜日の感覚が狂ってるわ?w
メーちゃんの穏やかな休日に、お邪魔しましたぁ~(ll'∀')ァハハ-
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2017/08/27 08:49
おはよ~です♬ 今日は昨日までの暑さから解放されそうです、ステキな日曜日を~(◔‿◔。)

朝方寒かった~@@
昨夜寝る時少し暑かったからタオルケット無しで寝たのが間違いだったw
アバター
2017/08/27 04:29
昨日は中学の友達の家に行きLINEでまた友達に連絡したら沼津で今釣りをしているとこだった。
アバター
2017/08/26 23:35
こんばんは~~~

やっぱ氷の上では生まれたての小鹿・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2017/08/26 20:49
テニスっ娘^^バシ。バシ。ウインブルドン。バシ。。。ちゅかれたぴ
アバター
2017/08/26 19:33
こんばんは^^

またスズメの大群が目の前から木へ逃げていきました^^;
アバター
2017/08/26 18:21
新品機械の在庫が無くて手配中だったのですが、
29日に交換する事が決まりました。^^

なので、何回か本場の阿波踊りに行ってるメーさんがとても羨ましいです。^^
アバター
2017/08/26 13:57
メーちゃん(o^-')o∠こんにちはでぃーす^^
晴れているけど強風でゴロゴロと鳴ってます、よい週末を過ごしてね。
アバター
2017/08/26 11:15
メープルさんこんにちは!
↑素晴らしいコーデですね。
何故か下駄だけ色違いで2足買いましたが
浴衣は今年一着も買ってないというかまだ悩み中?!
もう季節も終わりなのに・・・ムプププ^^
アバター
2017/08/26 08:55
おはよ~です♬ 昨日は通信障害があったみたいですが、特に被害が無く過ごせました(◔‿◔。)

今日はテニスかな?
昨日の暑さで慣れたかと思ったけど、やっぱり暑いのは慣れないわ~w
アバター
2017/08/26 05:09
マニアックな集いでちね。。。金魚ちゃ

早起き4:44^^おはポチコ
アバター
2017/08/26 04:34
(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!

ガチャコンプ(✿◕ ω◕)ノ。₀: *゚✲オ✿メ✿デ✿ト✿ウ✲゚*:₀(違う・・・・・・・)

俺も回してくる~~ ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
アバター
2017/08/25 22:21
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
明日も暑くなりそうです:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:

目玉ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2017/08/25 18:13
家に入れてるケーブルテレビ会社のチューナーとLANを兼ねる機器が壊れて、
修理を呼んだりしてのゴタゴタがあって、訪問遅れました(;´・ω・)

徳島から来て下さってる方々は、普段はそれぞれの生活をなさっているので、
予定をもう1日追加とかは難しいんじゃないかと思います。
僕も一度は徳島にも行ってみたいですが、
埼玉からだと距離があって中々実現が難しいです(^-^;
アバター
2017/08/25 13:21
メーさんこんにちは^^今日は花火大会あるんですけど人混みが怖い(´*ω*)
カキ氷食べたひ!お店のカキ氷は屋台と違って本格的なんだろうな~
うう・・・うらやましいいいい|ω・`)
アバター
2017/08/25 12:44
メーちゃんお久しぶり(*´∀`)ノ
いつも訪問ありがとう~♪
インした時はまたかまってねw
アバター
2017/08/25 08:34
おはよ~です♬ もの凄く暑いです、湿度90%越えはキツいですね( ̄- ̄゜)ルルルー

意識無く力が入ってたのね(●´艸`)
歯が欠けなくて良かったb
アバター
2017/08/25 01:00
メーちゃん、アニタ出たのね~♪
よかったよかった。小物もそろってよかったよね?w
アバター
2017/08/24 22:58
こんばんは~~

ジム行ってきた~~~
二時間くらいがやっぱちょうどいいのぉ・・・・・

あ、ためしにもう一度体力測定やったら16歳ほど若返りました・・・
や、それでも実年齢より○○くらい上だけどな・・・・(;¬_¬)
アバター
2017/08/24 22:37
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
雨で少し蒸してます、窓開けられないので扇風機、回してます。

黒ガチャ目玉が出たのでダブりが出ないうちに打ち止めです。
連動のハープ?欲しかったな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.