Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


鬼太郎の櫓でソーラン節踊り♪٩(ˊᗜˋ*)و

画像

中央の櫓 もう終わりかと想っていたのですが
新しく 鬼太郎の櫓に変わりましたね☆彡

お揃いの白の法被を着て
皆でソーラン節を踊りました♫♬♫♬ ٩(ˊᗜˋ*)و

踊りながら 吹き出し出して揃えるのは
大変だと想ってたのですが
このメンバーさん 優秀だからねっ!!!
見事に揃いましたよ(。◔`◡´◔)b
昼の部も完璧だったよ(◕. ◡。)ネェー

ほんと素晴らしい!! 
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.


撮影後は 櫓の周りを 全員大声出してww
ソーラン節を歌いながら 踊りました❤
めっちゃ楽しかった~٩(๑'ᴗ'๑)۶ 

いつも楽しませてくれてありがとね(◕‿-人)❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2017/09/03 21:13
うんうんすばらしかった^^
アバター
2017/09/03 20:22
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


ナイス!コンビネーションwwwwwwwwwwwwwww


イキの有ったオドリを披露できたねwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww



そそw よろしくねーw めーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

アバター
2017/09/01 22:23
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

綺麗にそろってよかったね*^-^*

練習無しでぶっつけ本番でもコレができる辺りが脱帽ものですwwww
アバター
2017/09/01 00:03
昼の部の練習がみごとに夜の部で生きましたね!!!
そうかぁ わかさんが見えてなかったので
「おでんいりませんかー?」とか言いながら
踊ってるところ見れなかったのね。
私はPC前で声出して笑ってましたよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.