Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ゲゲゲの鬼太郎と一緒に☆彡おまけ

画像

最後に 鬼太郎たちと一緒に
記念写真を撮りました~♪(。→‿◕。)☆

この時 皆着替えて戻って来てると想ってたんだけどー
バグって Wさん見えてなかったの!!
最後に知った。。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
(*・ノ。・)コッソリ おでん振り回してw
踊ってたのも全く知らなかったーm(。>_<。)m
めっちゃ残念でした。。。
次からは人数チェックだねぇ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
ごめんよ。。。

でも 最後の最後で気付いて
リロってくれて~
踊ってる所披露してくれたからw
おでん踊り見れて~良かった❤
(*≧艸≦*)ぷぷぷっ



今年の夏も思い出がいっぱいできました❤
〃⌒―⌒〃b
お付き合いして下さった皆さんに
感謝感謝人´∀`*)(*´∀`人)♪

これからも 皆で楽しんで
思い出いっぱい作ろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
 

アバター
2017/09/04 00:38
こんばんは^^
今夜は間に合って?よかったです。
ありがとうございました♪

↑こうやって引き画面で初めて見たかも!
鬼太郎の迫力すごかったんだ~
みんなで盆踊りとっても楽しかった^^
このやぐらあるうちに妖怪大集合もしてみたいけど
もう時間がないか~
アバター
2017/09/04 00:21
メ~ちゃん^^今夜ゎ(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪
楽しく撮影できました~♪
アバター
2017/09/04 00:15
わ~
^^bbゲゲゲの鬼太郎のお祭り広場だったのね~♪
一緒~したかったよぅ残念デスぅ(◞‸ლ)✩w
アバター
2017/09/03 21:38
ああ!!マイナスで撮ったらこうなったんだ!!櫓もいれればよかったな!
みんなでセリフいりに感動してばかりで・・・これは撮ってなかった(アルバムいっぱいになったしw)

毎週よくテーマが出来るよね~~うちのメンバーはやっぱ最強だわ!!

てことで今月もヨロしゅうに~~(*˘︶˘*人.。.:*♡
アバター
2017/09/03 20:26
ゲゲゲ&夏!満喫してるでちね

踊りのヤグラがゲゲゲになってるんでちか。。。。見に行こっと^^ぽちっこ
アバター
2017/09/03 20:20
真夏の思い出作りイイねーwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


ひと夏の思い出もー イイかもだけどーwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

朝晩はメッキリ寒くなってー 秋だよはーwwwwww
やっっっっっっっっっっっっっっっと梅雨が明けたと思ったのに><
今年の夏はー ダメダメチャンだったはー ┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


今はカエルよりもー コオロギ鳴いてる( ꒪Д꒪)

アバター
2017/09/03 14:29
こんにちは^^
久々に自宅でゆっくりニコタしてます^^
鬼太郎コラボ、終わらないうちに
良い写真撮らねばと思ってます^^
アバター
2017/09/03 13:46
モデム壊れました。
アバター
2017/09/02 15:24
どなたか分かんないけど一人エビフライ(✺⁰艸⁰✺)ぷぷ
夜の部も大盛り上がりだったみたいで
良かったね✨✨❤

お昼の部も楽しかったよ~♬
いつも御疲れ様(。бᴗᗕ。)♥また宜しくね❃
アバター
2017/09/01 22:25
(    ・   _   ・    )ジー

やっぱコラボちゃんの方が猫娘よりも可愛い件について。。。。。。
ままま、楽しい盆踊りなら妖怪も踊りだすか(*´艸`)
アバター
2017/09/01 00:05
あぁ 鬼太郎の櫓も入れたのか!
これは良い写真だわ❤
めっちゃ楽しかったよーー!
↓ えw テレサちゃん PC前でも踊ってたの?w
アバター
2017/08/31 19:19
メーちゃん、ゆうべもありがと~♪
めっちゃ楽しかったね!
私はパソ前でリアでも踊ってた~(笑)

最後の記念写真はアルバムがいっぱいで撮影できなかったので
この写真もらってくね~
アバター
2017/08/31 18:28
メープルさんこんばんは。
昨夜もお疲れ様でした。
なんでおでんにこだわってたんだろう・・・
自分でも分かりません^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.