Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ニコ9周年お祝いのケーキ作り☆彡昼の部

画像

ニコッとタウン9周年ですね♪(。→‿◕。)☆

皆でお祝いのケーキ作りの
お手伝いをしてきました~☆彡٩(๑'ᴗ'๑)۶

力を合わせて作ったので~早く完成しましたね(๑◔‿◔๑)?ww

(*・ノ。・) 本当は先週の作りかけのままだと想ってたのに~
いきなり完成してたので びっくり(´ー`A;)アセアセ

美味しいケーキが出来上がったので~
皆で頂きましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

イベントしてたので パラも多く人の出入りも多かったので
撮影・・・本当に大変でした(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
メンバーだけでMaxに近かったら 他の人の出入りが少なくなるという事でw
サブちゃんまで出してくれたメンバーの方々 有難うございました❤(。uωu))ペコリ
ケーキの裏側で大役を務めてくれました(*ゝ(ェ)・)b
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪


飛び入り参加してくれたSさん
島番見たら4桁!! お試し版の頃からでその方も9周年☆彡@@;
皆で島まで押しかけてwww金色のお家を見せて頂きました❤
突然のお宅訪問 失礼しました(。uωu))ペコリ
有難うございました(◕‿-人)❤

σ(ゝ‿∂*)メーの友にもいるけどねっ( *´艸`)クスクス
9周年オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

アバター
2017/09/23 21:14
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

なんかいつぞやみたく、少しづつ完成するのかと思ったら一気に完成したねぇwww
ままま、お手伝い(〃^∇^)oお疲れさま~
アバター
2017/09/22 16:26
メーちゃん、スカート出た?
私1個だぶりの残りがあるので、%あげにご協力できるのなら
送るよ~
アバター
2017/09/22 02:31
あああ、マイナスで撮ればよかったよ~
額縁つきになるんだったのね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.