Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


念願のマドモアゼル❤v(ゝ_∂*)ィェィ♪

画像

リマスター出ましたね♪(。→‿◕。)☆

念願のマドモアゼル手に入りました~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

ここに来た当初 タウンでこれ着てる人見て
わぁ~~かっこいいなぁ。。。って想ってw
その頃はまだタイピングに自信もない時でw でも勇気出して
『すみません。。。今着てる服のアイテム名教えてもらえますか?』って聞いたのね
そしたら その方教えてくれて アイテム検索したら9年物!!@@;
フリマもそんなに数出てなかったし 求めがこれよりも古い物www
到底手も出せるはずもなく。。。(゚_゚i)タラー 憧れだったお品❤(*˘︶˘*)

昔の友がね~ ギャルソンの方を2色持ってってね
カフェコーデの時はいつもそれ着てたかなぁ。。。
σ(ゝ‿∂*)メーはメイドで合わせてたけどね(ღ◔‿◔ )? ( *´艸`)クスクス

やっとマドモアゼルでおソロ出来ました☆彡 (◍´◡‘◍)ふふふ

他にも持ってないお品いっぱいあるから~
徐々に揃えて行こうと思います❤ (。◔`◡´◔)b

アバター
2017/10/02 20:24
おおう(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

ヤッタじゃんかーwwwwwwwww

リマスターってば、 欲しかったものが出てくれるとー 萌えるよねーwwwww(ノ´∀`*)

うにに、 サンマ買わされちゃったはwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2017/09/27 19:07
こんばんは^^
今日は早めに帰宅できました^^
アバター
2017/09/25 08:23
メープルさーーん
ありがとうです、数確認できました。かなーり厳しいけど、頑張ります。
マドモアゼル、とっても素敵です(*^-^*)
アバター
2017/09/23 23:35
こんばんは*PC繋がらないのでiPhoneからです*
ニコINできない間にリマスター出たんですね♪
早く買いたいなぁ〜♪^ ^ww
楽しぃ週末をねん♪( ´ ▽ ` )
アバター
2017/09/23 21:11
(◕о◕〃)ぉぉ~

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
念願のアイテムでのおソロ(✿◕ ω◕)ノ。₀: *゚✲オ✿メ✿デ✿ト✿ウ✲゚*:₀

さって、リマスターも出たばっかりだし、チャージするかね((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
アバター
2017/09/23 19:48
こんばんは^^
明日は1日off日、ゆっくりします^^
マドモアゼルおめでとう^^
来週も何出るか楽しみだね^^
アバター
2017/09/22 21:47
うんうん、私もあこがれのアイテムでした。
フリマは高価すぎで、諦めて手も出してなかったので、今回のリマスター、とってもうれしいです^^
アバター
2017/09/22 19:38
私もあこがれたな~
マドモアゼル、月面の宇宙服セット、黒猫きぐるみ、ミニチャイナ
全部手に入っちゃって、ゴシックコーデのクロスの黒は到底
手に入らないよ~って思ってたらリマスターされてw

マドモアゼルは出品も少なかったよねぇ
私は初期からいる方がたまたまひさしぶりにインしたときに
すごくお安く出してくれて、現行品3点くらいと交換してもらった
んだった。手に入れたら気が済んでほとんど着なかったけどww

リマスターはさ~思い出の付加価値ついちゃってるから、うわっ
おやす~い‼!って思っちゃうよねぇ(実際に今の平均価格より
お安いけど)

↓ エツコたん、なんでも持ってるよねぇ
アバター
2017/09/22 18:26
ええええ 持ってたのに^^;;
早く言いなさいぉ

今年もリマスター出たんだね
ほぼ持ってるけど新色がある感じだから買っておこうかなぁ~(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.