Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


終了♪出)ティーカップ 求)魔女

画像

黒ガチャちょこっと回してみました
王子は出たのですが。。。
カップがダブってしまいました(´ー`A;)アセアセ
小物なので 服との交換は難しいかもですが
条件が合う方 いらっしゃいましたら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

【出】
歌うティーカップ

【求】
麗しの魔女



渡しの方はプレ送り・フリマ(1ヶ月後) どちらでも構いませんが
受け取りは交渉後プレ送りを希望します
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2017/10/20 16:20
送れませんでしたわ

後でね^^
アバター
2017/10/20 16:19
あら 結友ちゃんと交換出来たのね

よかったね^^

あ~~ 持つ方のカップが無いのか!
送っておくわ
アバター
2017/10/20 14:40
まじょまじょまじょ送りました♪間違ってないかご確認お願いします!!間違ってたらもうどうしようもないです!!ごめんなさい><
カップちゃんたち受け取りました!!ありがとうございました❤٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2017/10/20 14:12
すみません。閉じてました。こちらから申請します!!
麗しの魔女ですよね??
緊張しますね??間違わないようにお送りします!!
アバター
2017/10/20 12:54
こんにちは~
麗しの魔女 出せます!! まだお決まりでなかったらよろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.