Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ウィッチでおソロ♪(((▼△▼)))

画像

Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆

2015年のウィッチでおソロしました~٩(ˊᗜˋ*)و
σ(ゝ‿∂*)メー ウィッチの中でこれが1番好き❤ (*´ー`)
デザインも色も可愛いし ハットのかぼちゃもw

↑ 皆一緒の持ってました~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

その前の日もこれでおソロしたんだけどねっ
その時に お知り合いの方が来られたので
一緒に撮りました(。◔`◡´◔)b 
その方々も違う年のウィッチ着てらして
ペアでとっても素敵でしたよ❤ (ღ◡‿◡)ぽっ


そそ 中央広場に 2階部屋へ行けるワープができていました
この仕掛けはお初ですね♪ (ღ◕ ‿ ◕ღ)
行ってみて下さい(◕. ◡。)ネェー

Halloweenまであと10日程あります
もう少し楽しんで行きましょう~(。→‿◕。)☆

アバター
2017/10/24 13:23
このお洋服はニコタに留守してた時ので
去年フリマでゲットしたけど誰も着ようって言ってくれなかったぉ
お初にお揃い出来て嬉しかったぁ~

めちゃ 可愛いよね♪ 
アバター
2017/10/23 23:47
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

こっちは特に目立った被害も無く、終わりました。
そっちはどうだったかな?

なんていってるうちに、次の22号が今週末来そうだねぇ。。。。(;¬_¬)
ままま今週もよろしくね~*^-^*
アバター
2017/10/22 23:16
こんばんは~
伝言板が埋まってたのでこちらに~


台風の臨機対応配備でお泊り確定~~~~ ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
っていうかさっきから携帯の非常通報がとまらねぇ( ̄▽ ̄;)

そっちはどうだったかな?
こっちも川の増水がかなりあって地区によっては避難勧告が出てるらしいから、なにごともありませんように(*u人u*)
アバター
2017/10/22 05:10
おはよぅ✿早朝の訪問です♪
あったかくしてまだまだおやすみん✿*。゚o。(-ω-人♪よぃ夢見てねん☆彡
アバター
2017/10/21 22:43
これさー すごくかわいかったんだけどね
今日、着替えようと思ってアイテム見たら
あせって着替えたもんだから 学生カバンを
肩から下げてたwww
ミュミュで隠れててよく見えないけど
そういえば持ち手のところがちょっと見えてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.