Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


美しきバラのお城で舞踏会♪夜の部

画像

夜の部もゴージャスな舞踏会でしたよ❤

皆で雪の薔薇を出しての撮影です♪(。→‿◕。)☆
パラパラと雪が舞って
ハートの形に薔薇咲きます☆彡
とっても綺麗です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

タイミングもバッチリで~1回で合いましたよ(。◔`◡´◔)b

今回 回線がなかなか繋がらず 重いし。。。(゚_゚i)タラー
再起動して やっとタウンに出れました (*´ο`*)=3ふぅ~~
パラも多かったみたいで バラバラになっちゃったね
何度も飛んで下さった方 (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

撮影の方はすんなりで(。◔`◡´◔)b
素敵なお写真撮れました~❤
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

アバター
2017/10/31 23:46
はっぴーはろうぃんなのだ❤
アバター
2017/10/31 22:31
ハッピーハロウィン!
アバター
2017/10/30 23:22
こんばんは✿^^
今日はこちらは暖かかったです♪
よぃ夜過ごしてね✿おやすみん☆彡(*´ェ`*)
アバター
2017/10/28 15:48
すまん、気づなかったーw
アバター
2017/10/27 18:08
めーちゃん今晩はー✿◕‿◕)ノ”
いつも訪問ありがとー お返事の場所はココでいいのかな???(どきどき)


ええーっと?名前におんなじ「⊱⊰⊹」を使っている
イケメン様が最近タウンに復活したって喜ばしい情報でいいのかな?

しかも、もしかして、めーちゃんのお友達の中で「⊱⊰⊹」使用してるよしみで
ハーのことも少しは覚えてくれているらしい??嬉しいな♡

・・・まあ、めーちゃんが間に居てくれないと多分ふたりの会話が成立しなさそう・・・www
アバター
2017/10/27 10:49
一回で撮影OKだったもんね
流石 わたしたち♡

どうにか!体調整ったじょ~~~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2017/10/26 23:25
わぁ~舞踏会。。素敵❤ですね♪
みんなドレスアップ&エスコートされて。。(*゚д゚*)チュテキ❤^^
アバター
2017/10/26 23:18
(◕о◕〃)ぉぉ~

バラも息もぴったり(*´艸`)
さすがの一言ですな(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/10/26 22:32
うんうん、重かったです。
再起動思いつかず、30分以上頑張ってましたw
23時になって再起動を思い立ち、ようやくイン出来ました^^
バラ、きれいでした^^
アバター
2017/10/26 21:39
リベンジの際は、頑張って息子を深い眠りにつかせる!←我が家の最大難関
アバター
2017/10/26 19:35
イケメンと美女のカップル 揃って 素敵ですね~^^
アバター
2017/10/26 19:11
こんばんはー。夜の部、見に来ましたー。
とっても華やかで素敵です(*^-^*)
アバター
2017/10/26 17:10
↑↑あれぇ~??
自分、このように撮影できませんでした('ェ';)
バグってたのかな?
エツコさんが✿メープル✿さんのドレスに隠れちゃって~~
参加できたけど…
残念無念~~~(´・ェ・`)ガックシ。
アバター
2017/10/26 16:03
うえ~ん。
ハート持参すれば良かったです・・・
↓近いうちまたご一緒しませんか?
ハート祭りをしよう~^^
アバター
2017/10/26 14:30
ぁあ・・・薔薇が綺麗だねぇ♪
参加したかったぁw

まぁ人数的にもう一人いたら、ペアからあぶれちゃうから、ちょうど良かったかなww
アバター
2017/10/26 14:07
お~♪ 豪華できれいね~♪
薔薇もこうやって撮影するといいわね!
ああ、参加したかった~残念無念



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.