Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

朝4時半起きwww
これからスノボ(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆


タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!
今回は近場のスキー場(3時間ぐらいの所)へ グループで行ってきました☆彡
いつものカメラマンさん 今まではスマホで撮ってくれてたんだけど
今回は目線カメラ(目の横ら辺に装着)を買って
行く前から何度もカメラの角度・距離を確認し張り切っていたのですが。。。

着いてから 『(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん なんかちゃんと撮れてるかわからん』って言いだしてwwww
『エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ』
『充電がない感じn(ー_ー?)ン?』
『(。☉_☉)エッ? 充電したんじゃないの?(゚_。)?(。_゚)?』
『うん。。。気温かな。。。』
『いやいや 耐寒-10℃って言ってなかったけ?www』
『充電のコードの接触が悪いからなぁ。。。出来てなかったかなぁ。。。』
『Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! そこ???w ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ』
なので、今回は写真のみでし。。。(;¬_¬)

他にも目線カメラ持ってるお兄さんが居て(その人に刺激受けて買ったんだけど)
そのお兄さんが撮ってくれてるかも?
グループの中にピカチューも居てねwww ←ウエアの上にパジャマ?着てたん
めっちゃ楽しかったよ~( *´艸`)クスクス

ただね、ここ2・3日暖かかったでしょ?
雪が融けて 山肌が見えてて リフトも何カ所か止まってたん。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
アイスバーンだったし お尻痛い!!!!m(。>_<。)m


お昼食べたら お兄さん達 更に奥の高い方に行くと言うので
『(゚_゚i)タラー メー 無理~~~行って来て~』
と言って 他の人達と残って 自主練してましたwww

来週は北海道なので それの慣らしでいいやって
無理して怪我したら 行けなくなるしねーwww
カメラマンさん 来週はリベンジって言ってたので~
また撮れたら?UPするかもです ( *´艸`) 

アバター
2018/02/01 19:35
こんばんは メーちゃん
おかえり
ラスコメgetした^^
2月もまったりよろしくね♪
アバター
2018/02/01 08:41
おはよ~です♬ 2月『如月』となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)
アバター
2018/02/01 03:38
面白ブログ・・・皆既月食の皆既中何してたのの巻^^ぽちっこ
アバター
2018/01/31 22:45
こんばんは^^

月食、雲が月の上を流れて行きますが、なんとか見えました^^/
アバター
2018/01/31 18:57
メープルさんこんばんは。
今週はまた積雪だそうでそれなりに?!スタンばってます。
ご旅行楽しめましたか?^^
アバター
2018/01/31 12:30
こんにちは^^ 今夜は皆既月食だって~ 見えるといいなぁ
アバター
2018/01/31 11:16
こんにちゎ(*´꒳`*)
充電ないと焦るよね(-_-;)大事な時に多いw

我が家は今朝…いくつかの宅配…
野球グッズがいっぱい届いた…w
今夜は注文したやつ説教ですw
アバター
2018/01/31 00:09
マイナス30℃の旅行中。。。はっくしょん@。@;;ちっこ
アバター
2018/01/30 19:51
こんばんは^^

こちらでは明日の月食は雲間から見ることになりそうです^^;
アバター
2018/01/30 19:39
こんばんは♬ 梅が咲いてるのを見かけました、厳しい寒さが続いても季節は進むのですね(◔‿◔。)
アバター
2018/01/30 19:05
おっかえりーwwwwwwwwwwめーwwwww(ノ´∀`*)


え?(・∀・)??
帰って来たンだよね????? ( ✧≖´◞౪◟​≖`)

オケツはー 無事けー???♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

楽しかったけー???♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

アバター
2018/01/30 07:39
おはよう メーちゃん
寒いよーガクガク…
アバター
2018/01/30 02:01
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわぁ~♪今日も寒かったですね。今週もがんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒
アバター
2018/01/29 23:44
こんばんは~
昨日、昼から雪が降ってきて、思いがけず半休になったんだが。。。。
中途半端に休んだからか今朝起きれないという( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やっぱ仕事が終わるまで休んじゃダメだわ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
ちゃんと楽しんでるかな?*^-^*

今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)b
アバター
2018/01/29 22:16
こんばんは^^

道路に溶け残って氷になった雪がツルツル滑ります^^;
アバター
2018/01/29 16:07
こんにちは、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)
アバター
2018/01/29 02:22
お友だちが増えました^^ぽちっこ
アバター
2018/01/28 23:03
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ  
この週末雪が降って少し積もりました^^雪国の人は珍しくないんだろうなー
アバター
2018/01/28 17:54
こんばんは^^

こちらは寒い日が続きますが、空の色が深いような気がします^^;
アバター
2018/01/28 14:01
メープルさんこんにちは。
北海道は美味しい物も堪能できていいですねー
ご旅行気をつけていってらっしゃいませ^^
しっかし、連日ものすごく寒く、雪もまだ
残ってます。
アバター
2018/01/28 08:49
おはよ~です♬ 今度の木曜日にまた雪の可能性、降らない事を祈るしかないのです(*・ω・)

スーツケースには収まったかな?w
楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/01/28 04:45
アップルパイGetチュ~★おめでとぅ~✿(*´∀`*)ノ”よかったぁねん♪お疲れ様ぁ✿
アバター
2018/01/28 03:33
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

といいつつこのあと四時にはイッテキマース♪ε==ヽ(*・∀・)ノ 【冥土】

・・・・・・・・・・さすがにこのスケジュールが続くとしぬじょ・・・(;¬_¬)
アバター
2018/01/28 02:50
こんばんは^^
アップルパイ達成する事が出来ました♪
ご協力ありがとうございましたm(_ _"m)
アバター
2018/01/27 23:25
こんばんわ~
北海道楽しんできてくださいね~~
食べ物もおいしいし~~♪
アバター
2018/01/27 23:09
こんばんは^^ 寒すぎて風呂場のシャワー詮が凍りましたw 室内なのに・・・・
アバター
2018/01/27 21:22
メーちゃん(*´꒳`*)こばゎ♪
寒すぎて顔が痛いよね…って思ったら
メーちゃんの方が寒いとこ居るのよねw
楽しい週末を過ごしてね〜(*´∇`*)
アバター
2018/01/27 18:14
また寂しくなるのね(ノД`)・゜・。
アバター
2018/01/27 18:04
めーちゃん

私も旅に出ます~クフフ!
また、戻ったら顔を出します❤
アバター
2018/01/27 10:10
ラジャー!メーちゃん
旅立つのかぁ〜
アバター
2018/01/27 09:46
おおー!!そうだったのね。
あのコーデ、アイテムはセットではないんだけど、
テレサちゃんにもかわいいと言ってもらったので着て行ったのよ♫
嬉しいな〜♡

写真はいつでも持ってってね〜♪
看板が入ってなくてごめんね、タイミングがなかなかうまくとれなくて^^:
アバター
2018/01/27 09:10
明日からなのね~^^

飛行機は心配だね~^^;
よっぽどでない限り大丈夫だと思うけどねb

楽しんできてね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2018/01/27 08:58
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬ あまりの寒さに着ぶくれしております( ´艸`)

今日はテニスかな?
寒いから怪我しないようにね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/01/27 00:17
お夜食ころころ^^ぽちっこ
アバター
2018/01/26 18:38
こちらは大雪のあと、
連日観測史上の記録を更新してしまう寒さが続いて、
凍えてしまいます(;^ω^)
アバター
2018/01/26 11:30
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は昨日よりも暖かい気がします♪
素敵な週末を過ごして下さい^^
アバター
2018/01/26 10:00
メープルさんおはようございます。
新作の鬼さんコーデ・・・うーん。あの格好寒そうだし
生地が少なすぎませんか?^^
楽しい週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2018/01/26 08:33
おはよ~です♬ ニコットタウン160万人突破記念アイテムはゲットしましたか?忘れずにね~(◔‿◔。)

とっても寒いのね~
東北のイトコから来た動画には-7℃と…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2018/01/25 23:48
寒い中もふもふ天体観測だにゃ

おやすみん^^ぽちっこ
アバター
2018/01/25 22:15
メーちゃん・Θ・)こんばんはでぃーす^^
住んでる所では、来週まで寒さが続きそうです。

週末気をつけてきてね~
アバター
2018/01/25 20:30
こんばんは^^

こちらは最低気温が-4度位の日が続いて水抜き栓の無い湯沸かし器が心配です^^;
アバター
2018/01/25 19:53
こんばんは メーちゃん
東京でメープルマニア買ったよ
めちゃ寒かった…
アバター
2018/01/25 17:56
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪いつもありがとうございます^^4皿ご馳走様でした♪
アバター
2018/01/25 10:09
めーもー お仕事ガンバだよ(ノ´∀`*)

アバター
2018/01/25 10:08
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


明日で午前様シフトも終わるのよーwwwwww
今から寝るはwwww

https://imgur.com/a/kWYV5
ウチのベランダニャンコよw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

今、お布団猫なのーwイヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

アバター
2018/01/25 08:30
おはよ~です♬ 最低気温が氷点下4℃、北国の人には笑われるかもしれないけど寒すぎる( ̄- ̄゜)

うっかり踏まない様に気を付けてる~w

メーの所は大丈夫かな?
今週は寒さに注意だね…
アバター
2018/01/25 07:47
おはようございます♪

リア充 → リアル充電w
充電できたか、よく確認しましょう♪
アバター
2018/01/25 02:14
こんばんわ~^^ステプ&シャワ~✿(´~`)モグモグ 
メーちゃんあと何皿ですかぁ?^^
アバター
2018/01/25 00:05
防寒対策の呼びかけ運動 ^^ ぽちっこ
アバター
2018/01/24 23:24
こんばんは~✿アップルパイGetチュ~できました~♪ご支援ありがとぅござぃました✿(*´ω`*)ノ”
アバター
2018/01/24 19:56
まいど!庭の植木刈りに来ただがやぁw
アバター
2018/01/24 15:43
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~★アップルパイご馳走様でした♪
アバター
2018/01/24 14:17
おはようございます^-^素敵とお水、アップルパイ4皿頂きました♪
アバター
2018/01/24 14:04
アップルパイ達成しました ありがとう♪引き続き支援でお伺いしますね^^
アバター
2018/01/24 10:03
おはよぉ(*´꒳`*)
今日はお休みなので少し遠くに
車で出かけよう思います♪(帰り道は爆睡だろけどw
メーちゃんは北海道かぁ〜いいなぁ〜(*´ω`*)
いっぱい楽しもうね〜♪
アバター
2018/01/24 09:11
おはよーめーwwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


さむいさむーいwwwwww
めー の土曜日のボード向け、雪がドンドン積もってるよはーw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
お仕事頑張ってめーーーwwwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

アバター
2018/01/24 08:50
おはよ~です♬ 残った雪がバリッバリに凍ってます、気をつけねば( ̄- ̄゜)ルルルー

道路の雪は無くなったけど、歩道はガッツリ残ってる~><

うっかり踏まないようにしないと(´ー`A;) アセアセ
アバター
2018/01/24 00:50
さぞかしさむかろうに。。あったか^^ぽちっこ
アバター
2018/01/23 21:41
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
噴火に地震怖いですね(´;ω;`)

今日はピカーっと光り雷も・・
今は強風も止んでいるけど、昼間国道が視界不調になっていたりと
少し荒れてます。
アバター
2018/01/23 20:38
こんばんわ^-^素敵とお水、アップルパイ4皿頂きました♪
アバター
2018/01/23 10:25
めーはお仕事頑張ってねーw
うにに、今日は18時~ なんだーw(ノ´∀`*)

あとはー 寝る(;´༎ຶД༎ຶ`)

アバター
2018/01/23 10:24
昨夜は26時までかかってさー もう、酷い雪だったwwww(༎ຶ ۝ ༎ຶ 三 ༎ຶ ۝ ༎ຶ)

んで、風呂して即寝でー 今朝は6時おきwwwwwww
雪かきは3時間で終ったはーw(ノ´∀`*)


今回は30cmくらいですんだよーw雪も軽かったしw(ノ´∀`*)


アバター
2018/01/23 10:17
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


お触りだめけー?(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

クマクマこーでだねーw
そのまま北海道に行ったらばー ヒグマにも襲われないよーw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
アバター
2018/01/23 09:08
おはよ~です♬ 太陽のお蔭で積もった雪がとけはじめましたが、日陰はいつまでも残るんですよね^^;

昨日はたっぷり降ったよ~ 15㎝ほどw
公共機関は大混乱( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2018/01/23 07:43
おはよう メーちゃん
都心で20センチ以上はすごいなー
明日から東京なんだけど大丈夫かな…
アバター
2018/01/23 02:06
ただいま帰りましたの^^ぽちっこ
アバター
2018/01/22 22:59
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

初めて使う機器あるあるwwwww(__)ノ彡☆ばんばん!
まぁ、弄り過ぎてその間にバッテリーがなくなったってこともあるしね?wwww

寒い時はバッテリーの消費も通常より激しくなるからカタログスペックの75%くらいで目算つけないとダメだよ~ってカメラマンさんに言っといてあげて?wwww
ままま、予行練習は済んだんだから本番はコレで大丈夫でしょうwww(根拠レスですが((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ)

で、ピカチューはメーなの?(・∀・)ニヤニヤ

冷たい雨が降る週始まりになりました。
雪に変わるとか変わらないとか・・?
工期も迫ってるこの時期に雪とかマジ勘弁・・・(;¬_¬)

あと一ヶ月、体調不良だろうが何だろうが気力でねじ伏せて走りきる(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b
アバター
2018/01/22 22:22
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
寒さも続きそうです、今週ものんびりとよろしくです。

今週末からだったかな?
最低気温-10、最高気温も-2くらいで寒そうです。
アバター
2018/01/22 21:10
こんばんは 今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪&食い逃げでごめんぉ
アバター
2018/01/22 21:07
こんばんは^^ いま20センチ積もりました~ 30センチ位積もりそう><

今週も( `・∀・´)ノヨロシク 
アバター
2018/01/22 20:53
こんばんは✿今夜はジュージュー焼き肉♪マシッソヨ~♪w(*´ސ`)ㆀアップルパイご馳走様~✿^^
アバター
2018/01/22 19:57
こんばんわ~^^寒い一日食べ歩き隊支援ですぅステプシャワ~✿
アバター
2018/01/22 19:51
こんばんは^^

雪が積もって普段より夜道が明るかったです^^;
アバター
2018/01/22 17:57
こんにちわ^-^素敵とお水、アップルパイ4皿頂きました♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/01/22 10:34
おっはよーwめーwwwwwww(。+・`ω・´)シャキーン☆


オケツはダイジブけー???Σ(◞≼◉ื≽◟❐◞≼◉ื≽◟:)
痛いところはー ウニニがー スリスリしたげるはー (☠≖益≖)ウヘヘ


カメラ動画残念だったねやーwΣ(◞≼◉ื≽◟❐◞≼◉ื≽◟:)
来週はー 期待シちゃうwwwwwww

それよりもー 今日!!!!!
家の前でスノボができるンじゃね?(༎ຶ ۝ ༎ຶ 三 ༎ຶ ۝ ༎ຶ)


アバター
2018/01/22 10:29
おかえりー^^ お尻大丈夫かぁ?ww

今週もよろしくね~~~♪
アバター
2018/01/22 09:21
メープルさんおはようございます。
筋肉痛大丈夫ですか?
寒い朝で本気で雪が降るようです。ガクブル
店イベそろそろラストスパートですね^^
アバター
2018/01/22 08:49
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 都心では5㎝で大雪予報( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

アザが無くて良かったね^^b

昨夜はお月様まで見えてたから今日の予報は当たらないと思ってたけど、
寒くてすでに雨が落ちてきた…
アバター
2018/01/22 04:46
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀

あれ?スノボって日帰りだったん?
一昨日、昨日と夜はちんでました・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
アバター
2018/01/21 23:25
こんばんわ^-^サークルより素敵とお水、アップルパイ4皿頂きました♪
アバター
2018/01/21 21:20
こんばんは✿ご馳走様~♪
今日は☀ぉ天気だったけど明日から寒くなるのかなん;
体調気をつけよぅねん✿^^
アバター
2018/01/21 20:03
こんばんは^^

日差しの暖かな一日でした。明日からの雪が心配です。
アバター
2018/01/21 19:31
おかえり~
いろいろ予想外やハプニング?あったみたいだけど
それはそれで面白いし、なにより楽しめてよかったね~~
あとはお尻いたわってあげてください~~~♪
アバター
2018/01/21 18:46
無事のお帰りなによりです。
それはもう手取り足取り腰取り、余計な?所まで
丹念に凝りをほぐして差し上げますww( *´艸`)
(いつものパターンw)
アバター
2018/01/21 16:16
こんにちわ~^^ニコ店支援だよぅステプシャワ~✿
アバター
2018/01/21 09:05
おはよ~です♬ 明日は雪予報、一応準備しておかないと(*´д`*)=3

気温が若干高い日が続いてたからね^^;
でも楽しめるのが一番だよねb

おしりにアザは出来なかったかな?w
アバター
2018/01/21 00:13
お夜食散歩いただきますね^^ぽちっこ
アバター
2018/01/20 22:45
こんばんわ~^^食べ歩き隊ニコ店支援ステプシャワ~✿
アバター
2018/01/20 20:04
こんばんは^^

今日は良い天気でしたが日が落ちてから気温以上に寒いように感じます^^;
アバター
2018/01/20 19:17
こんパンダ〜( ´∀`)
アイロン買いましたがよけいにシワ作っちゃいました
難しいね(笑)
アバター
2018/01/20 18:57
丹念に凝りをほぐして差し上げたい♪

西日本は明日辺りから天気が下り坂みたいなので、
充分注意して楽しんできてください♪
アバター
2018/01/20 18:21
こんばんは✿ご馳走さま~♪
今日は暖かぃから嬉しぃなぁん♪素敵な週末を~ねん✿(*´ω`*)
アバター
2018/01/20 14:37
ごちそうさまでした^^
アバター
2018/01/20 11:50
メーちゃん、スポーツ少女だね!
もしかしてリアメーは大柄の筋肉質だったり!?
想像するとちょっと楽しい♪www
アバター
2018/01/20 11:26
メーちゃん(*´꒳`*)こんちゎっ!
スノボかぁ!すごいな!
楽しい週末になぁれ❤️いてらちゃいませ(*´ω`*)
アバター
2018/01/20 11:18
あぁ スノボ行ったのかー。

玄武隊の文字ありがとう!!!
昨日ね 隊長たちと撮影会をしたので
お披露目してきたよ!
みんながかっこいいって すごく褒めてくれた!
文字出した写真とか今度撮ってくるねー!!!
メーちゃん本当にありがとう!!!
アバター
2018/01/20 09:14
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬ 今日は『大寒』寒さが戻ってくるはずです( ̄ー ̄)

起きられたかな?
スノボ楽しんでるかな(◔‿◔。)
アバター
2018/01/20 08:59
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

早起きだねやwwwwwwwwwwww
うにに、あの時間にはー もう、寝てたwwww
んで、いっぱい寝たーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


スノボ楽しんでねーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
動画待ってるは~♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


アバター
2018/01/20 08:41
おはょー^^良い週末を~♪

気をつけていってらっしゃい~~
アバター
2018/01/20 06:11
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

気をつけてな。
転んで怪我すんなよ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.