Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】タダイマ٩(ˊᗜˋ*)و


いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

北海道から帰って来ました~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
朝・夕は粉雪が舞ったりしてたのですが
日中は4日間ともお天気が良くてね!!スノボ日和でした❤
さすが晴れ女!!(*≧艸≦*)ぷぷぷっ 

どんな様子だったか↓書きます
少し長くなると想うのでw スルーしてもらって構いません

初日
2年前にルスツ   今年はニセコかトマムか 悩むんでトマムへ ホテルはザ・タワー
いつものカメラマンさんと一緒にね(๑◔‿◔๑)?www
羽田からリゾートライナー 余裕を持っての予約だったので
1つの前のバスに間に合う時間に到着♪ お願いして変更してもらいましたw
お陰で 1時間も早くトマムに着いて ちょーラッキー(*・∀・)b
チェックインして お部屋は (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん広いけど まぁまぁかな?w

早速着替えてゲレンデへ(+`・o・)ノ"ゴオー!!
まずはホテル前のタワーマウンテンゲレンデから リフト2本出てるので短い方からwww
初級コースからね? まぁ。。。滑れたんだけど
修学旅行生やスクールの子達が 前をトロトロうろうろ(;¬_¬)
もうね ぶつかりそうで!!怖くってm(。>_<。)m 
いろんなところに力が入り過ぎて 何度か滑ったら全身筋肉痛(゚_゚i)タラー

そろそろ行けるだろうって 今度は長い方のリフトに乗って頂上へ 
そこからでも初級コースはあるので そっちへww(中級は3コース
でも途中から中級に合流するから~~~ヒィー(>ω<ノ)ノ
まだ感覚戻ってないから。。。ここでも力入っちゃって(☍﹏⁰) だめだわ。。。
『どっちのコースで練習する?』って聞かれて
『やっぱ あっちの短いリフトかなぁ。。。(´ー`A;)アセアセ』
『じゃぁ。。。別行動で』ってwwww 
はい 待ち合わせ時間決めて自主練ですねʅ(‾◡◝)ʃ
短い方のリフトからでも 3コースぐらいあるので色々滑って慣らし
カメラマンさんと合流して『どうだった?』って聞いたら 
『オーストラリア人と仲良くなって 一緒にコース外れとか滑ってた』って
『(。☉_☉)エッ?英語喋れたっけ?(゚_。)?(。_゚)?』
『なんとなく?w』
なんとなくで 仲良くなれるんだ(。◡ˇ‸◔)ん?wwww

そしてホテルに戻って 宿泊者専用のラウンジがあって
そこで ウエルカムドリンクが頂けると言うので行ってみたら
デトックスウォーター・リンゴジュース・ホットミルク・ステックアイス・
フルーツがいっぱい入ったスパークリングカクテルがどれも無料←当たり前なんだけど
これがね 滞在中何度でも頂けるの!!!時間帯によってメニューが変わり 
ビスコッティ・ホットココア・ホットワイン‼←温かいの初めて飲んだw 美味しかった~ 
4日間で何度行ったかw アイス何本食べたか *´∀`)ァハッ 
夜はビュッフェのレストランに行き ラムとステーキがお勧めと言われw
お腹一杯食べました~( *´艸`)クスクス

2日目
午前中はホテル前のゲレンデで自主練習して12時に待ち合わせてしてたんだけど。。。
来ない。。。←メーも遅れたんだけどw 
ライン見たら『高校生が教えてって言って来たから ちょい見えてる』
(。◡ˇ‸◔)ん?メーには教えてくれないのに?どういう事かな?ww

そして、お昼も食べずにw奥の更に高いトマムマウンテンゲレンデへ
(朝食一杯食べてるからお腹空かないwww)
最初は短い方のリフト そこからは中級3コース・初級コース1つ
もちろん初級コースw 中級は最初の降り口が急なんだよね。。。
そこクリアすれば行けそうだったけど。。。まだ怖いwww←いつまで言ってるw
『次は上まで行くぞ』ってゴンドラに乗り山頂へ
ここはね 初級コース以外は上級だからねwwww
カメラマンさんが 『こっから撮ろうか?』って
やっと目線カメラで撮ってもらえる~~って喜んだのも束の間
ピッピッピー 『あれ?もう充電切れた??』 
『(。☉_☉)エッ??』
『昨日1人で滑ってた時に何本か撮って 充電フルにして来たんだけどなぁ。。』
『エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ』
『やっぱ気温かなぁ。。。』
『(。◕ˇ_ˇ◕。)フム… 全然ダメじゃん』
『残念ww しゃーないw』 ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ 役立たずwww
こっちのコースの方が もちろん長いんだけど 山裾がめっちゃ緩やかでwwwその距離も長いのよwwww 
何度か滑ったけど。。。これ練習にならんなってw (´ー`A;)アセアセ
中級滑れれば 良かったんだけどねぇ。。。(;¬_¬)
ホテル前のゲレンデに戻って 今度はスマホで撮ってやるってw
1本撮ってくれました~ ٩(๑'ᴗ'๑)۶ もうスマホでいいと想うんだけどw
4時頃まで滑ってホテルへ ちょっと休憩して

アイスヴィレッジにスケートリンクがあると言うので行ってみる事に
結構な歩きwww徒歩5分ってどこが???w もう足パンパンなのにー
でも、靴借りて滑りましたよwww ←どんだけ足を痛めつける?w
実はスケートの方が得意なんですw 習ってたからね~ 足が自由になったww
でもね!!! リンク ガッタガッタのデッコボコ!!!なんじゃこれw
全くスピードでないしー こけそうになるし!!  
スマホで動画は撮ってくれたけどね。。。ʅ(◞‸◟)ʃ
15分程滑ったけど。。。レンタル料1000円 勿体ないかったかなwww
カメラマンさんも上手いんだけどね 滑りませんでしたw ←正解かな?w
周りには 氷でできたドーム型のショップや教会などがあって
ライトアップもされてて素敵な所でしたよ 帰りは近道があったwヽ(゚、。)ノコケッ

その後イタリアンでお食事 もうお腹ペッコペコ 相当な運動量だしねw
お互いパスタ注文して+ピザ1枚頼んだけど
パスタの量がwww 外国人多いから? 多くってw
ギブwwちょっと食べてもらった(´ー`A;)アセアセ
味はね 海老とホタテがいっぱい入ったクリームパスだったけど
めっちゃ美味しかったよ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

部屋に戻って カメラみたら。。。
『あ、昨日撮れてるか ノートPCで確認して マイクロUSB入れてなかったw』
ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ そりゃ。。。撮れんわなぁ。。。ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

3日目
朝食はもう1つのホテルリゾナーレ(高い方ね)予約制だったので初日に予約しておいたの
32階で窓からトマムを一望出来て とってもでお洒落だった
食事は和食と洋食の2種類だけだったけど どちらも豪華ボリューム満点(。◔`◡´◔)b
ゆっくり満喫してから 準備して10時頃ゲレンデへ

やっと感覚取り戻して来たので ←おそっwww
長い方のリフトから途中中級だけど ここちゃんと滑れる様にならないと!!と1日がっつり自主練!!
コースも分かれ道が2ヵ所ぐらいあるので 色々変えながらね♪
何度かラウンジで休憩をはさんだのは内緒www
リフトの所で カメラマンさん 見っけ!!
(。◡ˇ‸◔)ん? 外人さんとニコニコ喋ってる?
握手して『See You~ .』って手を振ってるw 
『あの人達 初日に仲良くなったらオーストラリア人』
エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ 嘘じゃなかったんだwwww
『今日帰るって言ってた』って
言ってる事は解るけど、言いたい事はなかなか喋れんかったみたいだけどねw

4日目
最終日なので ちょっと早めに起きて 食事して全部荷物まとめてチェックアウトしてから
9時にゲレンデへ 気温は高めで1番いい天気だった(夜中はー18℃だったらしい
メー セッティングもとろいからね(;¬_¬)
『先 行くぞー』って さっさとリフト乗っちゃった。。。
でも2周目で一緒になって
『カメラ調子いいみたい 気温高いからかな?このまま切れるまで撮るわ』←機嫌いいと撮ってくれるw
って 2本撮ってもらって切れたwww 充電30分ももってないw
4日目にしてやっとスイスイ滑れる様になった 無駄な力も入らずw←遅すぎだろ
いつも帰る頃になって ようやく調子出て来る(;¬_¬)
いやぁ。。。このぐらい滑れるはずなんだけど 1年経つと忘れてるm(。>_<。)m
2日目ぐらいにそこまで戻れればいいんだけどねっ!!ʅ(‾◡◝)ʃ
『ラスト フリーウェイ行ってみる?』
初級コース→中級に行くまでに 真っ直ぐ下まで降りるコースがある
何度もトライしようと想ったんだけど。。。1人じゃなぁ。。。
その降り口がめっちゃ急なの!!そこを越せばすぐ中級ぐらいなんだけど
下が見えないのよ!!
『行きたいんだけど。。。最初が無理www』
『大丈夫大丈夫!!』 ←簡単に言うなぁ。。。
でも最後だしな。。。思い切ってチャレンジ!!!一旦止まって下見たら ヒイィィィ!!!(゚ロ゚ノ)ノ
『怖い 怖い 怖い~~~~~~(゚_゚i)タラー』
『行ける!!!』
もうね。。。座ってwww お尻で滑ったよwwww (゚_゚i)タラー
『おk おk こっから行けるから』 
気合入れてwww 一気に!!! 下まで~~~~~
ダァーーーガァーーーwwwって滑り降りたw ←動画はありませんwww
(*´ο`*)=3ふぅ~~ 全身筋肉痛だけどー4日間満喫しました~(。◔`◡´◔)b

帰りのバスの中は爆睡ですねwww
羽田で2時間待ちw お土産買って食事して無事空港まで帰って来たんだけど
駐車場から出口間違ってw 隣の第2駐車場へ
そこでバッテリー上がったって 困ってた人に捕まりwww
コード繋げてアクセル何度かふかしてみたけど。。。やっぱりだめで
息子にヘルプ頼むからって。。。(´ー`A;)アセアセ 助けてあげれず。。。
家に帰るのも 30分も遅くなったといぅ。。。〓■● パタッ

次の日は 大洗濯!! 朝から霰・雨ですね。。。乾きませんね!!
ボードも干せない!!! ヽ(.◕。ˇд ˇ◕。)ノもぉ!!
ちっとも片付かない。。。_ノ乙(。ン、)ノ

写真と動画は編集㊥ (*´ο`*)=3ふぅ~~ これが1番大変かもw


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭


写真整理と動画編集 やっと終わりました〓■● パタッ
動画の編集はすぐにできたんだけど 曲合わせるのが大変で!!
邦楽合わせたら。。。やっぱ著作権引っかかりますね(;¬_¬)
また1からw洋楽探し どれも3~4分で長い曲ないのよねぇ。。。m(。>_<。)m
2日間探してもういいやってなったwww

写真は 大山と北海道 http://blog.goo.ne.jp/photo/407404?fm=entry
動画は 
2日目 こけまくりw スケートもしましたb
             https://youtu.be/ZaIPpUtPMcs  ←スマホで撮ってるから画面細長いですw   
4日目①   https://youtu.be/6yrj-Xrat8o
曲「明日も」  https://www.youtube.com/watch?v=zhCtzmDWsN0

4日目②   https://youtu.be/RV4pZG1Ioow
曲「君とゲレンデ」  12秒後の動画からスタートw 
      https://www.youtube.com/watch?v=EEfJrx7255E

   本当はSHISHAMO の曲↑と合わせて編集してたのw
 音消して そっちで合わせてみて?ww 
 ま、曲変えても上手く滑ってる様には見えないけどww

おまけ カメラマンさんの目線カメラ 曲なしw 
同じコースを ゆっくり滑って3分wwww
    https://youtu.be/ymJiEXutIaM

なかなか上手くならないけどね。。。(´ー`A;)アセアセ 良かったらどうぞw*♋‿♋*ゞテヘ❤

アバター
2018/02/11 11:26
おはよ~ございますめ~ちゃん!
動画も見せてもらいましたゎw
スノボもスケートも上手なのね♪
北海道は雪質がサラサラで本州とは全然違う
イメージです。
うちは仕事で札幌行ったけど時間の余裕があったので
小樽まで行ってみたんだよ。
そしたら吹雪みたいな天気でとても散策する気になれ
なくてホテルに直行しちゃった。
さらに仕事が終わって帰ろうと思ったら
その日は羽田に雪が降って飛行機が欠航になっちゃった。
千歳へ行って他の便を探すのも面倒だったので
また同じホテルに泊まっちゃった(汗)
観光はできなかったけどグルメ(?)は一応
いろいろ食べてきました。
ラーメン、カニ、ウニ、イクラ、スープカレー、お寿司
そしたらそっちもオチがあって
ラーメンとかスープカレーなんて東京にも
系列のお店があって全然自慢にならなかったの(爆)
アバター
2018/02/11 08:46
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温は14℃、ダウンでは汗ばみそうです(◔‿◔。)

お昼寝は最高だよね~( ̄∀ ̄*)
こっちは昨日の遅い時間から降り始めて、朝方には上がってたよ~
今は太陽が出てるb

羽生君、ハラハラしながら見る事になりそう(。-`ω-)
アバター
2018/02/11 04:21
おはよう メーちゃん
良い休日を過ごしてね^^
アバター
2018/02/11 01:59
やほーい!!おひさし(^ν^)

スノボたのしそう。。うらやまぴーなっつ。。
アバター
2018/02/10 20:53
コケルところ確認しにきたよーっ
やっぱりそんなにこけてないじゃん!!!
私だったら崖下転落3回くらいしてると思うっっw
森林コースはまず間違いなく木に向かって行くし
人がいるほうに向かって行っちゃうw
あれはなぞだw
そんなわけでメーちゃん上手だと思った!!!
帰りのファッションもすごくかわいくて好き❤
アバター
2018/02/10 18:50
それはそれはもう、付かず離れずなんてレベルじゃありませんw( *´艸`)

気付いたら世の中3連休みたいですが、インフルエンザが猛威を奮っているので、
あまり人混みには行きたくないです(;^ω^)
アバター
2018/02/10 13:19
♡ (。◕ω◕)ノこんにちわ~✿
3連休ご満喫ください!大量のチョコ作り材料購入して気が遠くなる感じw
アバター
2018/02/10 10:54
メープルさんありがとうございます^-^
体調も良くなって今日は元気ですw
でも油断できないので家にいながら少しずつ巡回もしていきます^-^

スキー体調崩したので行けずw
行けたとして月曜日か来週になりそうですw
土日は安静ってことで家で休んでいます^-^
夜日帰り温泉行くのでゆっくりと療養してきますw

アバター
2018/02/10 09:04
おはよ~です♬ オリンピックの開会式、スピーチは短いのが一番!と思いました。素敵な週末を~☆彡

お出かけすると天気に恵まれなくてね~
毎回吹雪か晴天でアイスバーンか…w
上達したといえばしたかな、今は絶対出来ないけど~( ´艸`)

今回の宇野君は調子よさそうだよね~b
羽生君が少し心配だけどね(。-`ω-)ンー
アバター
2018/02/09 23:45
こんばんは~
スキー、スノボ・・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

そういや去年は結局一回も潜りにいけなかった。。。。。(○゚∀゚)ガハッ∵∴
今年こそは~~~~(;¬_¬)
アバター
2018/02/09 23:27
メーちゃん(▽・w・▽)こんばんはでぃーす^^
冬季オリンピック始まりましたね~
明日から3連休のんびり過ごしてね。
アバター
2018/02/09 21:44
こんばんは^^

駅で鳥(ウグイス?)の鳴き声が流れるようになりました^^;
アバター
2018/02/09 18:22
だってそれはもう、手取り足取り腰取りなんてレベルじゃない程の
もつれあいですよwww( *´艸`)
アバター
2018/02/09 09:00
おはよ~です♬ いよいよ平昌オリンピック開幕ですね、時差が無いから寝不足の心配なし( ´艸`)

子供の頃はイヤな時が多かったよ~
オトンがスパルタでw

イベントは楽なのが一番よね( ̄ー ̄)ニヤリッ
集める系はクリック出来なくてイラっとするしw
アバター
2018/02/09 07:21
おはようございます。とうとう長男坊がインフルB型になってしまいました。(>_<)
アバター
2018/02/09 00:43
メープルさんこんばんわ^-^
近いうちに友達とスキー行く予定ですw
用具も揃ってるので準備はバッチリですw

楽しさと嬉しさあまりに1日スキーしてそう♪

あ!あとコーデ撮影会ブログ投稿しました^-^
バッチリ撮れました♪
アバター
2018/02/08 22:49
こんばんは メーちゃん
新イベント始まったみたいだね
毎日一回かー
アバター
2018/02/08 22:12
もういい加減寒さは要らないです。雪が無くても毎朝氷点下、
昼間も10℃にすら行きません(;^ω^)

それはもう、メーさんが想像している通りの事ですよ♪www( *´艸`)
アバター
2018/02/08 19:22
こんばんは^^

早く春が来て欲しいような、花粉症と虫が気になるようなです^^;
アバター
2018/02/08 14:28
こんちはぁー^^見たwww

 空いてていいねーー^^俺も行きたくなったぁーー♪

 あれ?得意のダブルアクセルしなかったん?ww

 編集お疲れさんです^^
アバター
2018/02/08 10:15
山頂から見えるタワーの小さいこと小さいことwwwwwwwヾ(´∀`○)ノ


それがー ドンドン近くなり、でっかいンだもんねwwwwwwwww

ん? (΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ
滑りの方???

うんうんヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ
基本に忠実でー 安定してるねやーヾ(´∀`○)ノ

うにに、本を見ながらトリック?の練習シてたの(ノ´∀`*)
自己流で「滑り」の方はー テキトーだったなwwww

上げたり回ったりー飛んだりハネたり、バッタンバッタンやってたwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


アバター
2018/02/08 09:52
おはーよ!め~~~~~~~wwwwwww(ノ´∀`*)

昨日で飽き足らずー 今日も見に来ちゃったーw♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

寒いねやーw
お仕事気をつけて行ってらっせー(ノ´∀`*)
頑張ってねーw(ノ´∀`*)

アバター
2018/02/08 08:43
おはよ~です♬ 新しいイベント始まりましたね、てっきりお供連れて~かと思ってました( ̄∀ ̄*)

子供の頃は親に連れられて2週間に1回のペースで雪山行ってたわ~w
車の移動だけで疲れるのよね( ̄ー ̄)

立ち往生も今日には解消されそうだね~
寝てる間に車が埋もれるって…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2018/02/08 07:17
おはようございます。だんだん日が長くなってきましたね、(^^)
アバター
2018/02/08 02:24
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪オリンピックが始まりますね^^楽しみです♪
アバター
2018/02/08 00:42
ドレス可愛いねヾ(´∀`○)ノ

アバター
2018/02/08 00:39
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

ただいもーwwwwwwwめーwwwwwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
め~もーw おつかれちゃん^^

今夜は早く帰ってコレたのでー インしたー♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

ウチからすぐだよーw(ノ´∀`*)
なので、平日にナイターとか逝ってたものw(☠≖益≖)ウヘヘ

アバター
2018/02/07 21:21
こんばんは。居酒屋さんのチキン南蛮定食にしましたよ。(^○^)うまかったっす。(^○^)
アバター
2018/02/07 20:53
おかえり!
うちの方は、駐車場の雪もほとんどなくなりました^^
スノボうちも今シーズン1回行きました^^
同じく変な筋肉を使い、筋肉痛になりました^^;
アバター
2018/02/07 19:09
こんばんは^^

日没が遅くなってきたので日が長くなってきている事を実感しました^^
アバター
2018/02/07 18:53
年末の頃に、ラニーニャ現象でこの冬は寒くなるかもしれないと
予想されてましたが、ここまでとは思いませんでしたね。

もうこうなったらくんずほぐれつ温め合いましょう♪( *´艸`)
アバター
2018/02/07 17:19
早速拝見してきましたどー^^♪
さすが北海道、コースが長いんだねってどこもこんな感じなんだろか?
雪山って行ったこと無いからわからないけど
爽快で気持ちよさそうだった~!!
でも、幅狭いとこの縁ってか崖っぷちなってるとこは見てるだけで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
針葉樹の林の中を滑ってくのはソリとかスノーモービルなら体験したくなったw

この動画を拝見したうえで↑読み返すとますます楽しさが伝わってくるね♪

アバター
2018/02/07 10:00
堪能シたはーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡



すげーすげーwwwwwwwww
なんて広大な大地だwwwww ←そっちwwwwww

ウニニのトコのー チマチマしたスキー場とは 違うねやーw(ノ´∀`*)


スケートも上手だねやーw(ノ´∀`*)
うにに、ヤったことないはーwヾ(´∀`○)ノ

楽しかったねーwwwwwwwww
いいなぁwwww(〃∇〃)

アバター
2018/02/07 09:30
おはーーーーーーーーーよっっっっっっっxめーw(ノ´∀`*)


早速 続きばー 観にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アバター
2018/02/07 08:51
おはよ~です♬ 北陸の大雪・台湾の大地震、心配です…

2度寝はさいこ~!

スタート地点が狭いと恐怖心が煽られるよね^^;
頂上はどうしても面積が狭いから仕方ないんだけどね~

メーはまだまだ上達すると思うよ^^b
去年よりしっかりしてる気がする(●´艸`)
アバター
2018/02/07 00:29
鬼ちゃん、一年中テレビCMに出てるから、節分を特に意識してないようですw
アバター
2018/02/06 23:46
鬼ちゃんで~す♪  
アバター
2018/02/06 23:19
飯テロ!飯テロなのっ!!あ~~~肉が食いたい(´Д`)
ホテルやらラウンジやら素敵だし、ご飯はどれも美味しそうだし(海鮮もいいな…)
雪景色は素敵やね~~♪ 氷のお店も行ったことないから面白そう!!
マシュマロ焼いたのも好きだ!!

動画こけたとこの逆光の景色がよかったよ!(笑)
スイスイ滑れて気持ちよさそう~~♪ 人少ないよね??こんなもんか?
カメラマンさん付で豪華なスノボー旅楽しそうだった!!
アバター
2018/02/06 23:18
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

帰って早々ですが明日が朝早いのでこれでおやすみなさい・・・・_(:3」∠)_
寒風吹きすさぶ一日でした。

もう少し暖かくなってくれることを祈って。。。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2018/02/06 22:37
こんばんは!
めーちゃんいつもありがとう!
めーちゃんの旅行記は面白くて一気に読んじゃった!
動画も見せてね~!
ウチなんか仕事で札幌へ行っただけ!
スノボもスキーもスケートもしてないよ~!
アバター
2018/02/06 19:54
こんばんは^^

こちらは綺麗な青空が広がっていました^^/
アバター
2018/02/06 18:59
お帰りなさい。寒くて凍えそうです。
メーさんに温めてもらいたい( *´艸`)
アバター
2018/02/06 12:27
途中までみたーwwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

写真いっぱいだぁぁぁぁぁΣ(◞≼◉ื≽◟❐◞≼◉ื≽◟:)
メーっちゃー オケケが長いのねーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


続きはー 明日見るーヾ(≧▽≦)ノ
今夜は26時までなんよΣ(◞≼◉ื≽◟❐◞≼◉ื≽◟:)


んじゃー 行ってくるはーw
めーもー お仕事頑張ってねーw(ノ´∀`*)
アバター
2018/02/06 11:30
美味しそうなお料理がいっぱい!
あれ?お料理メイン?!( *´艸`)
すっごく高いホテル@@
色もカラフルだしジオラマみたい〜〜

滑ってるメーちゃんめっちゃかっこいい〜!!
気持よさそうだなぁ〜
いいなぁ若ければやってみたかったなw
って運動音痴だから出来る気はしないけど気持ちよさそう♫
ホテルの真下まで滑って行くんだね。すぐ横がゲレンデっていいね。
スノボもお料理も満喫できてよかったね!!
編集もお疲れさまでした。見せてもらえてよかった〜♫
アバター
2018/02/06 09:00
おはよ~です♬ 日の出が早くなりましたね、布団という魔窟から出るのが若干楽になった気が( ̄∀ ̄*)

編集お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

広大なゲレンデだね~b
メーも上手だった~^^
運動神経の良い人が羨ましいw
アバター
2018/02/06 08:01
おはようございます。今日は大阪までセミナーを受講しに。お昼御飯何にしよう。(笑)
アバター
2018/02/06 05:08
おはよう メーちゃん
北海道かーいいね
まだ一回しか行ったことないよ
また近いうちに行ってみたいかも

アバター
2018/02/06 02:58
こんばんは✿春をお届け~✿w
編集お疲れ様ぁ✿
暖かくしてゆっくりんこぉやすぅみん☆彡よぃ夢を~✿*。゚o。(-ω-人
アバター
2018/02/06 01:48
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪今週もがんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒グッ
アバター
2018/02/06 01:00
すっごーーーいっ!
ものすごく楽しい動画だった!
私も滑ってるみたいな気分になったよ!
メーちゃん上手じゃん!!!
かっこよかったよー❤
私だったらスピードですぎて外に飛び出て落ちていくだろうなと思ったwww
アバター
2018/02/05 23:57
こんばんは〜♫
お味噌を酒などで伸ばしてタレ?を・・って
どこかの地方でやってたわ。
名古屋だったかなぁ〜
メーちゃんちもするんだね。
今度やってみようかな。
アバター
2018/02/05 23:52
さっき帰ってきたばかりなので
また見に来るねーーっ
アバター
2018/02/05 23:46
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

さって、のっけから雪のちらつく週始まりとなりました
まだまだインフルも猛威を振るっている様子。。。

乾燥対策はお忘れなく(。◕‿-。)
おやすみなさい。良い夢を~
アバター
2018/02/05 23:42
(+`・㉦・´)ノ *:;;;:*こんばんは*:;;;:*
2月もよろしくお願いします。

北海道いいですねw
アバター
2018/02/05 23:42
こんばんは メープルさん
こちらこそ今月もよろしくお願いします<m(__)m>

2月は可愛いアイテムいっぱいで楽しいですね(*^^*)
アバター
2018/02/05 23:39
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2018/02/05 23:33
おかえりなさいがだいぶ遅くなりました^^;
北海道で滑ってきたんだー^^
楽しそうな旅のお話いいね~♪
帰ってすぐ洗濯できないと(カラっと晴れてないと)ううううううってなるよねw

写真や動画撮ってきて編集するってまめだなぁ^^
自分は最近スマホですら撮影しなくなっちゃった^^;
アバター
2018/02/05 23:31
メープルちゃーん^^こんばんちゃ☆

相変わらずまったりペースのわたしだけど、今月もヨロシクね~(*´∀`*)
アバター
2018/02/05 23:30
こんばんわ^-^
今日は楽しかったです♪
またお揃い撮影しましょうね♪
ブログのせたのでみていただけたら嬉しいです^-^

スノボお疲れ様でしたw
長文読みました^-^
私はスキーのほうやるのですけどメープルさん上手いですね・・・
スノボも楽しいですよね^-^
まだやったことないので一度やってみたいですw

動画も綺麗に撮れてましたね^-^
遅いの私もあるあるです^^;
よく友達とかにおそ~いwって言われちゃいますw
音楽もアヴリルの曲かっこいいですw
アバター
2018/02/05 23:22
メーちゃん( ◔ิω◔ิ) 」こんばんはでぃーす^^
早く春にならないかな~と思いながら過ごしてます~

筋肉痛よかったね。
日頃から体鍛える?おかげなのかな~(笑)
アバター
2018/02/05 21:07
こんばんは 今週も宜しくお願いします♪しかし 寒いですね^^;;
アバター
2018/02/05 20:03
こんばんは^^

寒いですね。室温17度ですが、ひんやりしています^^;
アバター
2018/02/05 17:56
メープルさんこんばんは。
編集は順調でしょうか?^^
インフルが流行ってるのでお気をつけ下さいませ。
アバター
2018/02/05 17:12
歴は長いんですが、過去系です 遠い目;;

動画編集がんばってね♬
アバター
2018/02/05 12:06
こんにちは^^ まだまだ寒い日が続きますね 今週も宜しくお願いします
アバター
2018/02/05 10:28
メー^^おはよー♪今週もよろしくー
アバター
2018/02/05 08:57
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ インフルの猛威が恐ろしい…ご注意くださいねb

くるぶし治ってきて良かった^^
でも腰は心配だね~(。-`ω-)
酷いようだったら病院に行ってきてねb
アバター
2018/02/04 23:12
こんばんは✿ぉ昼☀てたのに凄く冷ぇ冷ぇでしたん;暖かくなるといぃなぁん✿おやすぅみん☆彡(*´ェ`)
アバター
2018/02/04 23:11
フルーツバスケット撮影に参加ありがとうございました、可愛い写真が撮れました^^

メ~チャンが1人残ってたから、実はこっそり撮っちゃったww
落書きすればよかったww
アバター
2018/02/04 22:02
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
寒い毎日が続いてますが日が少し長くなってきました。

充実した毎日で良かったです。
美味しいそうなドリンクに食事いいな~

筋肉痛早く治りますように(^_-)
アバター
2018/02/04 21:19
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


ばんこーーーーーーーーーーーめぇえええええええええ♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

思い出の動画だもんメーwwwwwwwwww
曲選びは大切だよぉぉおぉx(;´༎ຶД༎ຶ`)・・・・・

でも、挫けてもいいよー♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡




アバター
2018/02/04 18:41
こんばんは^^

メジロはよく見ましたが、ウグイスを見た記憶はありません^^;
アバター
2018/02/04 15:55
こんにちは。今日の撮影会よろしくお願いします^^
たのしみです^^
アバター
2018/02/04 09:00
おはよ~です♬ 今日は『立春』暦の上では春ですが、今季最強寒波が到来すようです(。-`ω-)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

腰とくるぶしは大丈夫かな?
後から痛みが出てくることもあるから観察しっかりねb
アバター
2018/02/04 08:54
メーさん、おはようですノ
今月もよろしくお願いします^^

4日間の旅、全部読みましたぞ!
私は運動音痴だし、トラウマでウインタースポーツは
絶対しませんが、観るのは大好きです。
読んでいて旅行とスポーツ両方楽しんだ気に
なっていましたw

良い旅行をして無事に帰って来て良かったです^^
おかえりなさい!
アバター
2018/02/03 22:44
こんばんは^^

恵方巻、山の様に売っていましたよ^^;
アバター
2018/02/03 21:33
こんばんは 素敵な週末をお過ごしくださいね♪

北海道に行ってたのね
そっか~~ 筋肉痛なんだ^^;;
湿布はってはってしてね
アバター
2018/02/03 21:18
つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!

イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


袋のなかにはねーw イヒヒ ( ✧≖´◞౪◟​≖`)


アバター
2018/02/03 21:17
あれ? ひなななながー 来てるぞ?Σ(◞≼◉ื≽◟❐◞≼◉ื≽◟:)


アバター
2018/02/03 18:12
いえいえ、わたしもスノボスキーしてたから、北海道最高だよね♬ 楽しく読ませてもらいました

アバター
2018/02/03 16:57
メープルさんこんにちは。
無事にお帰りなさいませ。
毎週雪に振り回されてバタバタしておりましたぁ
↑スノボ日和に恵まれて何よりです^^
アバター
2018/02/03 12:08
ミュミュちゃんや。マサさんたちも参加するので2回目に入りませんか?
なんちゃてでいいの^^
ケーキでもホットケーキもありww

ww元気だね^^
アバター
2018/02/03 09:05
おはよ~です♬ 今日は節分、お豆だけでも食べようかな。良い週末を~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/02/03 08:29
おはよーwめーwwwwww節分だーwきゃほーーーーーーーーーいwwwwwwwwwww☆
さぁw 恵方巻きウニニだよーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
美味しくお食べ~♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

え?(・∀・)??
パンがイイ?
それともー 袋の中の・・・・♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2018/02/03 07:29
今日は騎士団の入団式なので
メーちゃんに作ってもらった看板を
大勢に披露してきますね!!
アバター
2018/02/03 03:07
こんばんは メーちゃん
今日は節分だね
豆まきしたら掃除が大変だけど景気よく撒きたいなーw
アバター
2018/02/03 00:52
おかえりん♪^^
スノボにお食事に充実して。。とっても楽しそぅ~♪
ゆっくりんこ休んで。。筋肉痛をとってね。。お疲れ様ぁ✿
アバター
2018/02/02 22:53
(__)ノ彡☆ばんばん!

まぁ、ゲレンデマジックじゃねぇけど同じ事やってんだからなんとなくで仲良くなれるwww
重要なのはビクついてコミュニケーションから逃げない事だな(*´艸`)

だからバッテリーは冷温だと実際よりも消費が激しいってwww
俺がダイビングで使ってる水中カメラも陸上と水中だと全然実働時間が違うよ~
冬だと余計にね?w

で、スケートの録画はよ!! (ノシ 'ω')ノシ バンバン
アバター
2018/02/02 21:36
こんばんは^^

明日は節分ですね^^ 最期に豆を蒔いたのはいつでしたか^^;
アバター
2018/02/02 21:34
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


イッパイ楽しんだねやーw(ノ´∀`*)

ナン年も一緒にイケルかめらまん イイねーw(ノ´∀`*)


動画楽しみだはーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
筋肉痛の中ー 頑張ってーw(ノ´∀`*)

アバター
2018/02/02 20:16
こんばんは、フルーツバスケット撮影会のお知らせです。2回に分けました。詳しくは「ロイト改装」ブログにて

おかえりなさい^^
北海道とか雪質が違うと言うけれど、滑りやすいのかな?
筋肉痛。。と、片付け、ボチボチね^^
アバター
2018/02/02 15:07
お久しぶりです♬ わー楽しめてなによりです

今月もゆるゆるで♡(๑◕‿◕๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2018/02/02 09:03
おはよ~です♬ 積雪5㎝の予報でしたが、ほとんど積もっていないのでホッとしました(◔‿◔。)

たっぷり楽しんできたのね(●´艸`)

筋肉痛も楽しんできた証拠、ゆっくりしてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/02/02 07:33
おはようございます。こちらは雪の影響は幸い無さそうですが寒いことにはかわりないっす。(+_+)
アバター
2018/02/02 00:03
ォヵ―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―ェリ!

ままま、しばらくは片付けと筋肉痛を旅のお土産とでも思ってお楽しみ下さい(。◔ˇ₃◔)~♫

まぁメーなら筋肉痛もそこまで酷くなかろうよ?
とはいえ無理はしないように~ぼちぼち片付けなよ~
お土産話はまた聞かせてな~
アバター
2018/02/01 23:50
メーちゃん、おかえりなさい❤
今頃筋肉痛と戦ってるかなぁww
最初は妙に力が入って
あっちこっち痛くなるよねw
私はスキーしかしないけども
スタート地点が壁だったりすると
頭っから突っ込むよーーっww
思いっきり行っちゃったほうが怖くないwww
アバター
2018/02/01 23:10
おかえりなさい(*´∨`*)ノ"

楽しきスノボ旅行~~
良いですね~~~~♪(๑´▿`๑)♫•*

いつだって… あおはるじゃんw
アバター
2018/02/01 23:06
メーちゃん、おかえり~♪
晴れ女なんだねぇ。お天気いいといっそう楽しいよね♪
リゾートっていうより、体育会みたいだねww
いっぱい滑って楽しんだみたいでなによりです。

私、北海道には渡ったことがないのよ~青森どまり。
しかも行ったのは修学旅行だしww
北海道に行きたくなっちゃった。
アバター
2018/02/01 22:47
おかえり〜♫
楽しかった様子!
そして筋肉痛と沢山の洗濯物・・・
楽しいお出かけの後は現実がぁぁ〜〜なんだよね;
後片付け頑張ってね〜♪
アバター
2018/02/01 22:34
おおーっ 楽しそうだねぇ
わかる、わかる
久々に行くと、調子を取り戻した頃には帰る日なんだよねぇw
でもけっこういっぱい滑ってるじゃん。
とっても楽しそうな様子がうかがえます。
ニセコは行ったことあるけど、トマムはなかった。
また写真見せてくれると嬉しいなぁ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.