Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


サリュ!1周年記念❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)夜の部

画像

夜の部はPartyっぽく 正装で♪(。→‿◕。)☆

Caféで集まったんだけど。。。
また透明人間多発で(;¬_¬)  あれどうなってるの?
リロると誰かが見えないと言う ʅ(◞‿◟)ʃ
それで皆が飛んでエンドレスになるの!!

仕方ないから、教会に移動したんだけど
タウン重くて出れない人もいて 全員のお写真はないんだけど
全員には逢えたので!! 良かった~❤(*˘︶˘*)

皆さん (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
これからも楽しいサークル活動しましょう(◕. ◡。)ネェー

企画・吹き出しw頑 張ります((d(`・ω・´)ビシッ‼
今後ともよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2018/02/11 02:32
こんばんわ~^^
サリュ1周年記念♥オメデ㌧♥(´_,`@)
パーティー参加したかったけどぉ。。。出れずに残念ですう。
^^やっとインフ治りましたぁ✿お見舞いありヵゞ❤㌧ですぅ
(人´ω`*)ステプシャワ~✿
アバター
2018/02/10 14:56
夜の部 紳士・淑女の皆様って感じで華やかですね
もぅ 一年になるんだよね
はやいね~~

企画・吹きだし・監督と三役 任せてしまってごめんねぇ~
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


アバター
2018/02/10 02:58
こんばんは メーちゃん
一周年記念おめでとう
今週は三連休だってことすっかり忘れてたよ^^;
アバター
2018/02/10 00:37
あれさー 最初に集まるときには全員見えてると思うのよ。
誰かがリロった途端にあれが始まる気がするんだよねぇ
でも着替えとかしたいし・・・
一度全員部屋に戻って入りなおすとかしてみたいと思うんだけど
なんとか打開策を見つけたい!!!
アバター
2018/02/10 00:03
ほんとに幽霊現象にはまいるわ~
なんとかしてほしいねぇ

メーちゃん、いつも監督お疲れさまです!
これからもよろしくね~♪
アバター
2018/02/09 23:54
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

「ここにいるよ~」
…でも、気付いて貰えない...(๑´▪ω▪`๑)ショボ~ン★ワールドw

そのうち、マジで落ちちゃうし。。。

どうしたもんじゃろのぉ~~(´・_・`)??
アバター
2018/02/09 23:38
アレな~・・・・・(;¬_¬)

なんとか解決策なり、対処法なりが見つかると良いねぇ・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.