Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】ニコ8周年♪ありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

2月10日 昨日8周年を迎えました
本当は昨日ブログUPしようと想ったのですが
夜になっても (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん なんか考えがまとまらなくってw

てか。。。数年前に気が付いたんだけどwww
実はね 登録した日 1月30日だったみたいwww (´ー`A;)アセアセ
最初にブログ書いたのが 2月10日で 事務ニャンからコメあって
それが 登録した日だと思い込んでたの *´∀`)ァハッ 
いつも σ(ゝ‿∂*)メーだけ早く記念品が届くなぁ。。。と *♋‿♋*ゞテヘ❤
気付いて その事仲良しさんに話したら もう2月の10日でいいじゃんってwww
そぉだね~ 毎年この日にしてたんだもんね~ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

去年はね。。。年に2回は来てくれた待ち人から メーのお誕生日前日に
『此処へ来れるのも今回が最後になると思います』って言われて
あぁ。。。もう待たなくていいんだぁ。。。って少し気が楽になった反面
じゃぁ。。。もうここに居る必要ないんだって
もうここに居る理由が無くなってしまって どうすればいいのかわからなくなったの
もうどうでもいいやって 投げやりになったのも事実

それでも毎日inして。。。何を期待してるのか。。。何を求めてここに来るのか。。。
タウン出る訳でもなく 何度もマイペ更新して コメあるか確認してる

友からのコメがあるとね 嬉しくて❤
サークル活動も 優しい人たちばかりでね 集まると楽しいの❤
あぁ。。。他にも楽しい事たくさんあるじゃない って
そうやって 皆と仲良く楽しんで来たじゃない って
ここに楽しい事 探しに来てるんだ って
関わってくれる友に 逢いに来てるんだ って
待ってるだけじゃなくねwww

なので メーと関わってくれる友の皆さん
これからもどうぞよろしよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

∑(゚o゚*) アッ!! ↑イナリーコーデじゃなくてごめんなさいwww
一応保存はしたんだけどね~ 
ねぇねぇとゴシックでおソロしたのでこっちをw ( *´艸`)

アバター
2018/02/23 18:50
段々、寒暖差が大きくなって、寒い日は雪が降るくらいなのに、
翌日は桜の咲く頃の陽気とかになるんです。

パシュートはまだオリンピック種目になっての歴史が浅いので、
色々ドラマが生まれやすいですね。

てことで、100コメ目です♪
アバター
2018/02/23 08:30
おはよ~です♬ ウェブマネー・アワードの記念品は貰いましたか?黒ガチャチケはかなり太っ腹( ´艸`)

フィギュアは今日で決まるんだよね~
フリーに強い2人みたいだからメダル圏内かも?
楽しんで滑って欲しいわ~(◔‿◔。)
アバター
2018/02/23 07:22
おはようございます。金曜までがホントに長かったです。(^^;
アバター
2018/02/23 07:22
(*゚ー゚)vオハヨ♪週末乗り切って休日を充実できるようにp(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2018/02/23 01:16
ただいもーwめーwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


今日も早く?帰れたからー インしたの♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


んとねーw んとねーw
「wwwwwwっw」ってー 聞こえたのよーw テヘッw (๑>◡<๑)

アバター
2018/02/22 21:58
メープルさんこんばんは。
昨夜はお疲れ様でした。
みんなとネバネバできて楽しかったです^^

ガチャ・・・う・・・雛祭りじゃなかったし。うえーん
アバター
2018/02/22 20:12
こんばんは^^

今日は気温も上がらず小雨も降って肌寒い一日でした。
アバター
2018/02/22 19:14
今日はみぞれが降るほどの寒さに戻ってます。今夜は雪になるとか。
パシュートは僕も観てました。残り2周の逆転が凄かったですね。

それはもう、メーさんに寄りかかり頼りますよww( *´艸`)
アバター
2018/02/22 08:39
おはよ~です♬ 小雪混じりの雨です、午後には止むみたいだけど寒い(*´д`*)=3

パシュート凄かったね~^^b
女子のフィギュアも好発進だし楽しみ(●´艸`)
アバター
2018/02/22 07:35
おはようございます。(^○^)
アバター
2018/02/22 02:39
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪パシュートで金メダル取りましたね~♪嬉しいです^^
アバター
2018/02/22 00:58
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

ただいもーwめーwwwwwwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!
マジカwwwwwwwww
なるほどーwwwwwwww


ん? (΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ
だからかーw
途仲で入ってた声はー めー の声だったかwwwww♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2018/02/21 23:14
女子パシュート金メダル~~~★
めっちゃ感動しました~~~★
祝祝祝祝~~~★
アバター
2018/02/21 22:46
フッフッフ・・・メーよ、自慢ではないが、俺は今回のオリンピックは全く見ていないのだ!(確かに自慢にはならん)

あ、でも2020年の東京オリンピックは観に行く!
アバター
2018/02/21 20:12
メー、こんばんは!

今月も、よろしくお願い・・・って、もう2月後半じゃんか!なんなら、あと1週間で今月終わる
じゃんか!

まあそれはそれとして、今月もよろしく^^
アバター
2018/02/21 19:13
今夜、うっすら雪が降るかもしれない予報になってしまいました。
まさか積もらないと思うけど(;^ω^)

もうこうなったら?骨の髄までメーさん頼みですwww( *´艸`)
アバター
2018/02/21 10:43
おはーよぉぉぉぉぉぉめぇぇぇっぇぇwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

起きたら真っ白だったのwwwwwwwwwww
まだ、ハルは遠いはwwwww(;´༎ຶД༎ຶ`)・・・・・

アバター
2018/02/21 09:22
おはよ~です♬ 目覚まし(古い携帯)の電池が切れて30分寝坊…スッキリ起きられました( ̄∀ ̄*)

男子のカーリングも楽しみだよね~b
女子のおやつは地元のチーズケーキらしく、売上がUPしてるらしいよ~食べてみたいw
アバター
2018/02/21 07:23
おはようございます。今日はすっきりしない一日になりそうです。(-_-)
アバター
2018/02/20 18:23
今日は12℃くらいまで上がって暖かくなりましたが、
明日はまた寒くなりそうです。


なので、色々メーさん頼りなんですw( *´艸`)
アバター
2018/02/20 16:58
こんにちは 今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ 
オリンピック 今はカーリングとパシュートが楽しみです
アバター
2018/02/20 08:53
おはよ~です♬ 日中は暖かくなりそうです、日向のぽかぽかが恋しい(●´艸`)

カーリング女子のおやつ時間、食べてる物が気になるw
アバター
2018/02/20 07:21
おはようございます。今日こっちは3月の陽気らしいけど、ほんとかなぁ?(^^;
アバター
2018/02/20 01:22
ただいもーwめーwwww(ノ´∀`*)


午前中にー コメ書いたのにー 消えてる!?Σ(◞≼◉ื≽◟❐◞≼◉ื≽◟:)
なんでだ?

アバター
2018/02/19 22:39
こんばんは^^ 今週もよろしくねぇ~♪
アバター
2018/02/19 20:57
こんばんは^^

2月も半ば、そろそろ春が恋しくなります^^;
アバター
2018/02/19 08:37
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 明日の雪マークが無くなってホッとしてます(◔‿◔。)

羽生君と宇野君のインタビューでお互い無い物ねだりしてたw
昨日はスピードスケートで金メダル出たね~( ´艸`)
アバター
2018/02/19 07:35
おはようございます。今週もよろしくお願いします。(^○^)
アバター
2018/02/19 07:28
ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ
今週も頑張りましょう!(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
アバター
2018/02/18 22:21
スピードスケート女子5000
小平さんORで金メダル~~~
めっちゃうれしい祝祝祝
アバター
2018/02/18 18:51
こちらは昨日から、今頃木枯らし?みたいな強い北風が吹き続けて、
真冬に逆戻りしたような寒さです。晴れてはいるんですけどね。

そうなんです。とても寂しい人生です(*´Д`)
アバター
2018/02/18 14:25
こんにちは メーちゃん
今日もテニス頑張ってるかな?
良い日曜を^^
アバター
2018/02/18 13:42
メープルさんこんにちは。
お出かけ楽しんで来て下さいね^^
今週は黒ガチャ!なんとなくゴシックの雛祭りって
何だかとっても可愛い予感です。ドキドキ^^
アバター
2018/02/18 12:02
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!今日という日を充実して過ごそう~☆ъ(*゚ー^)> パチン
アバター
2018/02/18 09:24
おはよ~です♬ 昨日の羽生選手の涙にもらい泣き、宇野選手の冷静さに驚きでした(◔‿◔。)

あらら、行ってしまったのね~^^;
でも、思わぬお休みになったね( ´艸`)

アバター
2018/02/17 23:15
今は降っていませんが、山の方?の雪が今頃、溶けてきたいるのでしょうか??
アバター
2018/02/17 23:01
こんばんは^^

近くの川の水量が一杯でした。雪の影響でしょうか?
アバター
2018/02/17 22:55
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

雪が降りそうな一日だった・・・(((( ゚Д゚))))サムゥー
とりまこれからもうちょっと書類作りま~す((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

明日は楽しんでおいでね(。◕‿-。)b
アバター
2018/02/17 20:31
こんばんは 男子フィギュアW受賞おめでとぅ♪素敵な週末をお過ごし下さいね^^

あれ メーちゃんの方が先に入会してると思ってたよ
8周年おめでとぅ

いつも世話ばかり掛けてごめんぉ
これからも よろしくね
アバター
2018/02/17 20:19
こんばんは、体調悪くてお休みしてました。ようやく復帰かな?よろしくです^^
アバター
2018/02/17 18:52
今日は昼前から北風が強く吹いて、寒くなってしまいました。

野郎ばかりで紅一点もいない環境なんですw(;^ω^)
アバター
2018/02/17 17:50
祝!!フィギュアスケート男子!! 金!銀!祝祝
アバター
2018/02/17 11:15
ハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ休日をゆっくりと過ごそう(●´∀`人´∀`●)ネェ
アバター
2018/02/17 09:03
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬ 昨日の男子フィギュアSP圧巻でした(◔‿◔。)

青ガチャの目玉、同じ物が出る事が多いんだよね~
途中で忘れて終わる頃に慌ててるw
もう少し目玉が大きいと良いんだけどね~(。-`ω-)

今日はテニスかな?
頑張ってきてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/02/17 07:57
メーちゃん、おはよっ❤
今日は猫カフェメイドでお邪魔したよーw
アバター
2018/02/17 03:51
かわいい!!!
想像つく!w

モカブラウン?で白い百合の花と赤いお花が広がってる
大人っぽいのがあったんだけど
おとなっぽすぎてあんま似合わなかったのーー悲しい悔しいww

普段からヘラヘラしてるからダメなのかな、、w
アバター
2018/02/16 19:47
こんばんは^^

こちらではスギ花粉飛散のピークが来たそうです^^;
アバター
2018/02/16 18:26
悲しい事に、義理ですらくれるような女性が周りに居ませんw(;^ω^)

今日は昨日の暖かさから一転、また寒い晴れに戻ってしまいました。
アバター
2018/02/16 15:13
こんにちは メーちゃん
羽生君すごいな
明日が待ち遠しいよ
アバター
2018/02/16 13:41
お先に.+゚アリガト゚+.メープたんの方は
色はベージュで良いのかな?
白も似合うと思うけど

どっちが良いかしらん?(♥´∀`♥)
どっちか好きな方教えてもらえたら
送るね♬
アバター
2018/02/16 12:16
メープルさんこんにちは!
やっと今週初めての平日休みですが明日はもう土曜・・・ドッテーン^^

あっそうそうメープルさんに出会えてニコが楽しくなった事
とても感謝しております。こちらこそ宜しくお願い致します^^
アバター
2018/02/16 09:08
おはよ~です♬ 青ガチャ始まりましたね、今回の背景は中々使いやすそう(◔‿◔。)

サンプル百貨店で当たった~b
その前はモニプラでフェイシャルソープが当たったv

ハーゲンダッツは毎日抽選1名だったから当たると思わなかったよw
アバター
2018/02/16 07:59
ヽ(*Ő౪Ő*)㋔㋩㋵㋒やっと週末~バタバタとした週でお疲れちゃんと自分に言いたいヽ(´ー`)ノ
アバター
2018/02/16 01:53
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
今日は日中ぽかぽか陽気でした^^
素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2018/02/15 23:32
(◕о◕〃)ぉぉ~
ちょっと俺の部屋掃除して下さい!!!(黙r…
アバター
2018/02/15 21:22
そーそーwwwww

水色、似合ってる・・・めーwwwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


アバター
2018/02/15 21:21
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


8年目ってーwwwwwwwwwwwwwwwwww
めー ッてばー 古株サンだったのねーwwwwwwおめでとーw(〃∇〃)


つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!
オリヌピクwwwwwwwwww
夏よりも冬季がイイはーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


ハーフパイプはー 男子は熱いはーwΣ(◞≼◉ื≽◟❐◞≼◉ื≽◟:)
予選からー ヤラカシタねやwwwwwwwwwwwwwwww


ん? (΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ 決勝終わった?
うんうんヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノwww

みたみたwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
録画したものw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


すごいよねーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
あんなの憧れたけどー 憧れただけだったはwwwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


アバター
2018/02/15 20:40
こんばんは^^

今日の青ガチャはドリーム券ばかりでした^^;
アバター
2018/02/15 18:35
こちらも今日は暖かかったです。

本物のチョコほちぃ♪w(*^_^*)
アバター
2018/02/15 17:07
お返事お待たせ☆彡

髪の件だけどね♬
ペコーヘア、フリルヘアいずれも
ベージュで迷ってる(●´ω`●)ゞエヘ

どちらかでお願いします(❃◕‿◕)(❃uωu)
アバター
2018/02/15 11:58
メープルさん遅くなったけど
+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+
バレンタインプレゼントはうさちゃんお届けです♪w

昨日は午後からいきなりの大雪^^;
多分車の人辛かったと思います、雪ひっきりなしに降るから
視界見えなかったりとか・・・
お陰で車の高さ以上雪降りました><
こちらは夜も雪かきして早朝4時起きも雪かきw
なんとか9時には終わって人段落・・・・
雪かきしてないところは車埋もれてたりでかなり大変だったと思います;
玄関出れなかったりとか^^;

もう朝にはすっかり雪凍っててかなり固まってました^^;
夜のうちにやっておいて、良かった・・・ってつくづく思いました><

昨日は救急車、警察かなり走っていましたね。
やっぱり事故多発してたかも><

メープルさん伝言板読ませていただきました♪
写真画像もお二人とも可愛い><
ゴシックコーデも素敵です^-^
登録日うんうん、10日でいいじゃんいわれたら10日でよいとおもいますw
良いお友達さんですね^-^
サークル活動も最近は雪かきなどでこれなかったりしばしばですけど・・・
入ってよかったと思えたし楽しいサークルだなって思いましたw
こちらこそ今後とも宜しくお願いします^-^

アバター
2018/02/15 10:29
あー、ここでしかやりとりのない、それが例え年に数えるほどだとしても
心待ちにしてるその人とのつながりが消えてしまったら
自分でもぽっかり穴開くな・・
そういうことがあったのか・・
でも、サークルの方はそんな気持ちの中でも楽しく撮影会企画してくれてさ
きつかったんじゃないだろか><
動画楽しんであらためてお礼に来たけど
辛い時は無理しないでおくれよね、と言いたいな。

でも、動画は撮影もupしてくれたの見るのも本当に楽しかったんで
そういうなかでメープルさんの寂しさがちょっとでも紛れたらいいなとかも思う♪
また、楽しい事しましょうネ(^_-)-☆

アバター
2018/02/15 08:48
おはよ~です♬ 懸賞サイトでハーゲンダッツ引き換え券が当たったので早速交換してきました、抹茶うま~!

家族用は自分用w
スーパーのチョコ売り場、ほとんど売切れてたw
アバター
2018/02/15 07:18
おはようございます。バレンタインは無縁な生活してました。(T_T)
アバター
2018/02/14 23:48
Happy Valentine's Day❤Love❤ర‿ర))ノ”~✿これからも仲よくしてね❤
アバター
2018/02/14 23:33
Happy Valentine’s day♪愛をこめて~❤ステプシャワ~✿
今夜ゎ(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪楽しかったですぅ。
アバター
2018/02/14 21:24
8周年だったんですね~おめでとうございます!
私も調べたら5月27日で8周年になるようです~~
今日はメダルラッシュ!
がんばれニッポン~~~!!!
アバター
2018/02/14 21:09
:*・゚☆Valentine£(。・”・)o■o(・”・。)βday☆.。.:*・
アバター
2018/02/14 19:56
こんばんは^^

星を見ると夜空が落ち着いてきたような気がします。
アバター
2018/02/14 18:16
寒い寒いと思ったら、今日は南風が吹いて暖かくなりましたね。
しかも中国地方と四国では春一番が吹いたとか。
アバター
2018/02/14 16:54
今日も楽しかったよ~♬
゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ ね✨✨
今回も久し鰤の参加嬉しかったなぁ

前回、前々回と参加できなかったからねぇ><
今年は去年よりも多く参加したいと思ってるよ(´。✪ω✪。`)
アバター
2018/02/14 16:52
11月限定のヒツジの髪の件
メープたんに任せるYo(❀๑◍ᴗ◍๑)ノ
いつでも待ってるね✨✨❤
アバター
2018/02/14 08:54
Happy Valentine☆彡 自分用のチョコレートはミニルマンド・アソートパック( ´艸`)

運転してなくてもヒヤヒヤするよね^^;
お鍋はおでんしか食べられないw
アバター
2018/02/14 07:51
*゚+゜.;:おはよ♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з
良いValentinedayになりますように♪
アバター
2018/02/14 03:02
そーーーなの!来年!はやい!w
前撮りするする❤︎

メーちゃんは何色だったの??
ピンク??w
アバター
2018/02/13 19:01
使ったマスクを外す時は、耳に掛けてるゴムの所だけ持つようにして、
顔を覆っている不織布等には、極力触れない様にするの良いそうです。
そして使い捨てタイプなら、そのままゴミ箱に捨てて下さい。
アバター
2018/02/13 08:57
おはよ~です♬ 大根300円・キャベツ300円・白菜800円…お鍋の材料が高級食材(。-`ω-)

強行軍、お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
運転大変だったね^^;
アバター
2018/02/13 07:19
おはようございます。連休明けはしんどい。さらに寒い。(T_T)
アバター
2018/02/12 23:22
めーちゃん
こんばんは~~^^
8周年おめでとうございます~ღ❤
これからも楽しくあそびましょw
よろしくお願いいたします。
ペコ +.*✿.+・:(*˘︶˘*).+.*✿.+・
アバター
2018/02/12 21:57
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

なんとか連休中の工程ノルマ達成~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
最後の追い上げ時にこの三連休は値千金だわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

明日からは生徒も戻ってきて通常運転に戻るけど、こっちはもう後片付け程度だしね~
・・・・・・・・・・・・・・俺の書類はここからが本番だが。。。。(;¬_¬)

とりま、今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)b
アバター
2018/02/12 21:33
こんばんは^^ 8周年おめでとうございます。
沢山の仲良しさんに囲まれて楽しそうで羨ましいですよ^^

今週も (^ー^)ノ ヨロシク です~
アバター
2018/02/12 17:08
こんばんは^^

オリンピックの競技をしている姿って何故か見入ってしまいますね ^^;
アバター
2018/02/12 16:34
こんばんゎ٩(ˊᗜˋ*)朝からチョコ作りにバタバタw今週もYORO(v´∀`o)SIKU☆
アバター
2018/02/12 09:09
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ お日様の暖かさが力強くなってきた気がします(◔‿◔。)

8周年おめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

これからもまったりよろしくね( ´艸`)
アバター
2018/02/12 04:11
メーちゃん 8周年おめでとう~
アバター
2018/02/12 02:22
8周年、おめでとうございます♪
アバター
2018/02/12 01:18
こんばんニャ~✿^^
寒波が来るのでぬくぬく暖かくして過ごすニャン✿パイ&サイダーどぅぞニャ~♪(*´ェ`*)w
アバター
2018/02/11 23:26
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
大阪鶴橋で焼肉食べてきました。駅前雰囲気こわいですw

8周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いいたします(。◠‿◠。)
アバター
2018/02/11 21:57
遅ればせながら8周年(✿◕ ω◕)ノ。₀: *゚✲オ✿メ✿デ✿ト✿ウ✲゚*:₀

離合集散は世の習い。

さて、今日からの一年、また新しい出会いが待っておりましょう。
みんなで先に進みましょ(。◕‿-。)b
アバター
2018/02/11 21:37
メープルさんこんばんは!
ひゃーおめでとうございます。
そうしてみると大先輩さんなんだなぁってつくづく・・・^^
私は3年目です。ムプププ
鎌倉~富士山の裾野でシッポリ(食道楽^^)してきましたぁ
アバター
2018/02/11 19:11
メーちゃん、8周年おめでとう!!!
イナリーじゃないんだwww
このタイミングを逃すともう着ないって気もするよ+.(≧∀≦)゚+.゚
せっかくだから見せといてーーっw
これからもよろしくね!
アバター
2018/02/11 18:38
8周年おめでと〜♫
メーちゃんの記事に同感。
私も同じように思ったことあったけど、
今はサークルのみんなやいつもコメくれるみんなのおかげで
ニコに居る理由があるよ。
メーちゃんもいつも楽しいサークル企画してくれてありがとう!
そしてこれからもよろしくね〜♫
アバター
2018/02/11 18:32
今はなるべく不特定多数の人が集まる場所葉避けた方が良いです。
最近、A香港型も見つかって、3種類のウィルスが混在して流行させているようです。
なので、人によっては3~4回掛る危険性があるとか。
アバター
2018/02/11 18:19
メーちゃん 8周年おめでとうございます!!
私は5月だなぁ。
ここもいつまであるんだろうね?って言われながら
こんなに長く居続けられるとは。
楽しいことも哀しいことも腹立たしいこといろいろあるけど
楽しいことだけ選択していきたいなぁと思います。
これからも仲良くしてねっ❤
アバター
2018/02/11 18:14
こんばんは^^

こちらは今日は暖かな天気で梅の花も8分くらいといったところでした^^
アバター
2018/02/11 18:00
メーおめでとう^ ^ ちなみに俺も昨日1周年でしたぁ♪

アバター
2018/02/11 17:39
8周年おめでとうございます^^
にこでいろんな出会いがありますよね^^
これからもよろしくです。
待ち人は…
私の場合、ようやく、もう来ないとと言うことが分かりました。
2年程、何も言わずに、居なくなって、ずっと、待っていたのですが。
来れなかったのは、相手の方のリア事情と分かり、苦しい想いから開放されました。
で、1度告げると、また、居なくなってたのです。
でも、リアで頑張ってるのが分かったので、もう会えないけれど、応援してます^^
アバター
2018/02/11 15:53
8周年おめでと(*´꒳`*)
これからも楽しいニコでありますように❤️
アバター
2018/02/11 15:32
8周年おめでとうございます。

自分で作ったつながりもあれば、友達の関係で出来たつながり、色々なつながりがあって
本当にニコタは良いですね♪
アバター
2018/02/11 14:45
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は春みたいな暖かさです
♪今週もがんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒グッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.